あみ、和歌山ツアー 紀の川市公演のレポだよ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、和歌山ツアー 紀の川市公演のレポだよ♥

みなさん!
こんにちわわわわわゎ(^ー^)
チームマウンテンのあみです(^O^)/




暑くて暑くてドロンドロンに溶けちゃいそぉになってまぁす(*_*)(*_*)
冷蔵庫の中にずっと入ってたいぐらいぃ(^m^ )

みなさんは暑さ対策何してますかぁ!
あみはひたすら、うちわで仰ぐ~っ!!!
ニャハハハハハハハハハハッ
それの方がしんどいやぁ~ん
みなさんはどんな対策ですかぁ教えてねぇ~~(*^^)v




さぁ今日のブログはぁ(^u^)
今、ファンファンのみんなでがんばっている
みなさんご存じのぉぉぉ!
『Fun×Fam 2014夏の和歌山単独ライブツアー
マジだかんね!和歌山キラキラ♪大作戦 We’re FunxFam』
のぉぉぉぉぉ紀の川市公演のぉぉぉぉぉブログぉぉぉぉぉぉあみがぁぁぁぁ書く事になりましたぁ(*^^)v
イェーイイェーイイェーイ(o゚▽゚)


この紀の川市はあみの地元やからいっぱいポスターとか

チラシを貼らせてもらっていろんな人に宣伝しましたぁ~

学校でも教頭先生がポスターを貼ってくれて横に紙を貼って

「多くの人に見に来てもらいたいのでライブにきてください」(o゚▽゚)って書いてくれました。
なので、あみの学校の友達がいっぱい来てくれてました~っ


でっでっいよいよっ
7月13日ライブ当日!\(^ω^\)
本番!☆
まっまっまさかのっ
朝から雨っ!!!!!
しかもザァーザァーどしゃ降りでかなりションボリでした。
でぇ~~もっ。
神様お願い!  ウフフフフフフ
あみの心はお日様サンサン(^O^)
神様に届いたのか雨も上がってとってもライブ日和になりましたo(*^▽^*)o

やったぁヽ(´∀`)ノ

だけど。
雨はやんだけどお客さんがイッパイ来てくれるかな~ってメッチャ不安でした(><。)
でも一部も二部もたくさんのお客さんが、来てくれたのでメッチャうれしすぎました(*´▽`*)
ステージから客席を見ると、知ってる人の顔がいっぱい見えてウルウルしてきましたぁ(*_*)
その反面テンションがマックスになってあみの元気持って帰って~~って思いましたっ!!!!!!

元気と笑顔届いたかなぁ~~(*^^)v

お客さんもすごくのってくれてファンファンと会場全体が1つになって盛り上がりました(o゚▽゚)




1部のセットリストはこちら↓

★トキメキラキラ☆シャカリキラキラ
★おめでとうkiss
★LOCKDANSE~虹(チームマウンテン)
★17歳(チームメロディー)
★スターラブレイション(チームハーモニー)
★砂浜(チームメロディー ゆつちゃん)
★ナイテタッテ(チームマウンテン)
★Jump!
★瞬間センチメンタル
★シャカビーチ
★常夏エンドレス
★Everybody!カーニバレッ♪
★百花の魁
★神様お願い!
★Over tne Rainbow~あの虹を越えて~
★Tomorrow Song
★アンコール  スタートライン




2部のセットリストはこちら↓

★トキメキラキラ☆シャカリキラキラ
★おめでとうkiss
★LOCKDANSE~スターライトパレード(チームマ★ウンテン)
★ピンクの弾丸(チームメロディー)
★星のラブレター(チームハーモニー)
★エデンの都市(チームメロディー)
★電気とミント(チームマウンテン)
★エール
★閃光
★小さな恋の歌
★メッセージ
★僕と帰ろう
★神様お願い!
★Over Tne Rainbow~あの虹を越えて~
★Tomorrow Song
★アンコール スタートライン


新曲のEvery body!カーニバレッ♪はあみの大好きな曲なんです(o゚▽゚)
元気な曲やしノリがいいしタオルをブンブンふったり

ジャンプして弾けれるからスキなんだぁぁ(*´艸`*)
あみはサビの部分は高くジャンプしてるからチェックしてねぇヽ(^◇^*)/

1部も2部もアンコールをいただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o



今回、あみの住んでいる町でライブということで

初め聞いた時はうれしくてウキウキしたけど

だんだんお客さんが来てもらえるか不安になってきました!
色んな所で宣伝をしてライブ間近になると

「あみ~ライブ行くよ~~」とか何人も言ってくれてすごいうれしかったです。
そして、ファンファンのライブを初めてみんなに見てもらって本当に良かったです。

そして初めて来てくれた人に『ファンファンのライブを見て

すごく感動して涙出てきた~みんなから元気もらったので

明日から頑張ろうと思ったよ』ってかなりうれしい感想をもらいました(o゚▽゚)
そんな事を言ってもらったらもっともっとがんばろって思いましたぁ!





☆☆☆楽屋でのお話☆☆☆


和歌山市公演と紀の川市公演は

シスターズちゃんやキッズちゃんもライブをしたので楽屋ではお騒ぎ(≧∇≦)

あみはキッズちゃんの部屋に行ってよく遊ぶんやけど

メッチャ元気すぎてハチャメチャなことになるん
です(*_*)
あみも相当元気なはずやのになぁ(*^^)v

この中の写真で絶対に見てほしいのがキッズのアイちゃん(o゚▽゚)





メッチャかわいいのにカメラを向けるとサービス精神旺盛(*´∇`*)
必ずやってくれます~最高な変顔(*゚▽゚)ノ
舞台とは違う一面です(o゚▽゚)


あみがイスに座ってたら何人ものキッズちゃんがあみのところに乗ってきてさぁ大変!
押されるは叩かれるはヘトヘトすぎます(;o;)

でもそんなパワー全開で向かってくるキッズちゃんがメッチャかわいくて好きです(^O^)!



それでわっあと全国ツアーも絶対に見に来てねっ!
この暑い夏をファンファンのライブで吹き飛ばしましょっっっっヽ(´∀`)ノ
レッツラゴー(⌒_⌒)

夏休みの宿題終わったよぉ!
あみでしたぁ(*^^)v