ゆい、最近お買い物した服を紹介しちゃいます☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、最近お買い物した服を紹介しちゃいます☆

こんにちは~‼
チームハーモニー ゆいです(^^)♡




終業式も終わってついに夏休START☻
セミも鳴いていて毎日暑いですよね(ーー;)
我が家の愛犬プッチゎ毎日暑いので扇風機の前で寝てるんです笑‼



プードルなので毛がいっぱいで抱っこしただけでも暑い暑い( ̄O ̄;)笑

久しぶりのブログSTART♡
最近買った物を紹介しちゃいまーすv(^_^v)♪




久しぶりにお母さんとお出かけに行ってきました~♫♫
私立恵比寿中学さんのCDゎテストの点数が良かったのでご褒美に買ってもらいました♡( ̄▽ ̄)
AKB48さんゎ昔っから好きで曲のPVが毎回楽しみなんです♫
ついつい一緒に踊っちゃう時も、、、♡笑
みなさんもオススメのPVや好きなPVがある人ゎ是非是非おしえてください☻

ある日セブイレブンに行ったんです★
そしたら!関ジャニ∞のみなさんの映画があるっいうことで

エイトレンジャーのグッズがいっぱい♡(´・_・`)

キティちゃんレンジャーを付けて毎日登校っ★☆



私ゎ安田章大さんが好きなんで青色のキティちゃんレンジャーを買いましたっd( ̄  ̄)

買ってもらった服でコーディネート♡



この服ゎとってもお気に入りで遊びに行く時ゎこの服を着て遊びに行ってます☻

厚底の靴ゎたくさん種類や色があって悩んだんですけど

服に似合う白を買ってもらって嬉しかった~♡♬



最後にっ♩控え室で撮った写真をのせちゃいま~す♡


ゆつちゃんとパシャリ♡


りあちゃんとパシャリ♡
りあちゃんとタオルがお揃いっ♫



あゆちゃんとパシャリ♡



Fun×Fam memberみんなでパシャリ

私達Fun×amは和歌山県内単独ライブをやっています!
無事、4箇所の公演と番外編が終わりましたっ♡
たくさんのお客さんが見に来てくださり

新曲ゃカバー曲など披露できとっても嬉しかったです!
見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

最後は8月16日の御坊公演です♬お近くの方ゎぜひぜひ

Fun×Famのライブ見に来てくださいね♡☻

以上チームハーモニー ゆいでしたぁ♡♫