くぅ、この夏頑張る事をみなさんにお伝えします☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、この夏頑張る事をみなさんにお伝えします☆

皆さんこんちにゎ✡✡
チーム マウンテンくぅでーーすっ♡



久しぶりのブログなのでいーっぱい書きますょ♪♪
それじゃあ、ブログスターート♡

もぅ7月‼‼
暑い暑い夏がやってきましたよぉ⍥⃝
これからの夏のライブもこの暑さに負けないくらいのライブにできるように頑張ろーっと♡♡

あ、皆さんに聞きたい事があって♡
皆さんにとって夏と言えばどんなイメージですか(*Ü*)
ちなみにくぅは、
夏休みに花火、夏祭りに海、スイカ!
多いけどこんな感じ♡
皆さんもまた教えてくださいね♡

今回のブログはこの夏くぅが頑張る事を発表したいなぁなんて思ってます‼‼

えー、発表しやんでいいって!
って思った方がいてても発表しちゃいまーす♡

くぅのこの夏の頑張る事‼
それはですね…じゃじゃーん↓↓

「体力をつけて体調管理する!」
「ドラムをたたけるようにする!」

まず一つ目の
体力をつけて体調管理する!

これは、毎日練習してるし、ライブ前には家でも、
セットリスト順に通して練習してるのですが…
やっぱり本番はいつもとは違う緊張があるし、
テンションもいつもより上がっているから練習と違って初めからとばしてしまって…
そして、最後になったら体力がなくなって
足が全然動かなかったり、思いっきり声を出しすぎてちゃんと歌えない!
って言う事が毎回反省なので、この夏の単独ライブツアーはそういう事をなくして、
初めより最後の方がいいパフォーマンスだったなぁ!
って言えるようにこの夏体力作り、体調管理、しっかりします‼

そして、今までで1番いいライブができるように頑張ります♡


次、ドラムは…笑♡
2年前くらいのクリスマスプレゼントにドラムが欲しいって言って
買ってもらったんです♡(❁´◡`❁) が…(笑)
やってみると難しくて…
はじめは簡単なんかな?って思ってたし
早く叩きたかったので初めは雰囲気だけで叩いてたのですが(笑)
ちゃんと叩こうって思ったらスティックの持ち方が分かんない…(笑)
電子ドラムだから場所も分かりにくい…(笑)
それに、あんまり時間もないし一人じゃできやんくて…
やっぱり基礎が大事って事に気づきましたっ♡(笑)

夏休みにはいーーっぱい時間ができるので早く叩きたいけど…
我慢して基礎をちゃんと覚えて、それから叩けるように練習しますっ♡

ちゃんとくぅでも叩けるようになるんかなー(笑)♡
叩けやんかったらどうしよ~_~;
もし叩けるようになったら皆さんに見てもらいたいなっ(笑)♡
くぅ、頑張ります♪♪♪

ここで話変わるんですけど…♡

かなりかなり昔の話になりますが♪♪
田植えの時期が今年もやってきて、
今年は田植えのお手伝いしましたっ✶

学校から帰ったら家の裏の田んぼで田植えしてたので
機械にも乗らしてもらいましたぁー♡ いぇーぃ(*ˊᵕˋ*)


機械に乗って、機械では植えきれなかった所を手で植えたんです∗*゚


土がどろどろだから、同じ所にずっといてたら埋まってしまって!!
でも、動けなくなる寸前までじっとしててから
どろに負けないように田んぼから出るのがスリルあって楽しい!笑

でも何回か本当に動けなくなっちゃって…助けてもらいました♡
あ、けど苗と一緒にくぅも植えておいて水やったら身長のびるかな笑♡
伸びたらいーのに(´・-・`)

どろに埋まったりしたけど田植え楽しかった♡
やっぱりくぅ自然大好きー(❁´3`❁)
来年もお手伝いしたいなぁ♡


お・ま・け♩♩


これは、見てお分かりのてるてるぼうず♡♡
貴志川ライブの前の日に明日の天気予報見たら雨で、
雨降ったら来てくださるお客さん少なくなるかも((((;゚Д゚))))
って思って作りましたぁ♡

当日、雨は降っちゃったけど大雨にならなくて良かった✾✾

それと、和歌山単独ライブツアー初日の和歌山公演と
2つめの紀の川市公演に来てくださった皆さんありがとうございました!!

ライブ前に、あゆとチラシやポスターを貼らしてもらったり
保育園の時の先生にお手紙を書いたり、友達や知り合いの人に告知をしたりしました♡

でも、場所が遠かったり都合が合わなかったりして来れない方もいてたけれど、
「ライブには行けないけど応援してます!」とか
「またライブ行ける時は行きます、頑張ってね!」って言う言葉をもらって
ライブに来てもらえなくても応援してくれている方や
ライブに来てくれる方がいてくれたから今回、告知やライブ頑張れたんだと思います!


はじめて一生懸命告知したんですが
とっても大変でスタッフの方々などは
毎回これをやってくださってるんだなって思ったら
今回の単独ライブツアー以外の単独ライブの時でも
私達も告知しなきゃいけないなぁって思いました♡

ライブ前は新曲も披露するし、
いつもよりも席の数が多いからお客さんが来てくださるか
とっても、不安で心配だったけど
ライブには友達やお願いしたお客さんが見に来てくださって…♡
嬉しかったしお客さんのありがたさがさらに感じました(*´꒳`*)
それに、すごく盛り上がれたし自分達もすごい楽しめて、とってもいいライブができました!

この単独ライブツアーで初披露した私達のオリジナル曲
「Every body! カーニバレ」‼‼
どうでしたか?♡
また感想教えてくださいねっ⤴︎⤴︎
和歌山公演の1部ではじめて披露したのですが
もう2部や紀の川市公演では、お客さんがリズムなどを覚えてくれていて
一緒に歌ってくれたのがすっごい嬉しかったです(*´꒳`*)
練習の時から好きだったけどお客さんに披露したらもっともっと大好きになりました♡

そして、ライブが終わった後も、見に来てくださった方が
「めっちゃ良かった!」「またライブあったら呼んで!」って言う言葉をもらって
とても嬉しかったし、これからも頑張らなきゃなって思いました!

県文やかがやきホールのようなとっても広くて
いい舞台に立たせてもらえたのも
あんなにいいライブができたのも、たくさんの方が支えてくださったおかげだと思います
本当にありがとうございます!

今回の単独ライブツアーでは和歌山を5ヶ所も回らせてもらえるから
この機会を大切にしてたくさんの方にFun×Famの事を知ってもらったり
笑顔や元気をお届けできるように頑張りたいです!
そして和歌山公演が終わったらとってもらってたビデオを見返して反省点を見つけて
紀の川市公演ではその反省をなおせるように頑張りました!
けどまた、紀の川市公演での反省があったから
また次に活かせるようにそして紀の川市公演よりも
レベルアップしたくぅをおみせできるように頑張ります!

まだ、新宮市・御坊市・番外編として田辺市が残っています
この3ヶ所のライブも一曲一曲全力でたとえお客さんが少なくても、
そのお客さんやスタッフ方々に感謝してこれからも頑張ります♡
なので皆さんぜひ残りの3ヶ所も見に来てください!
よろしくお願いします(*´ ˘ `*)

残りの単独ライブツアーの日程です↓

8/9 新宮公演
新宮市民会館 大ホール

8/16 御坊公演
御坊市民文化会館 小ホール

となっています♡
皆さん見に来てください!
待ってます♡

以上、チームマウンテンくぅでした♡
ばいばーい(*˘︶˘*).。.:*♡
ライブ来てくださいねっ‧✧̣̥̇‧