せな、和歌山ツアーの初日!和歌山公演レポだよん(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、和歌山ツアーの初日!和歌山公演レポだよん(^^)/

みなさぁーん♡こんにちハロー♪笑
チームハーモニーの応援団長♪( ´θ`)ノ

すさだぜぇーーー♡!!


みなさん お元気ですかぁ???( ^ ^ )/□
もー、あつい~(ーー;)
とけてまいそぅですょぉ。。。。!
学校 行くときと帰るとき せなの大好きなヘルメットかぶるでしょー??って聞いてもねぇ~笑
かぶるんですょぉ!!
そして まあ 朝はそんなに 暑くなくって、学校ついて ヘルメットをとったらーー、

前髪が。。。。。
お風呂上がりかっ???っていうくらい。。
汗かいて、ビショビショなんですよ!!!

朝 自転車置き場で ほぼ毎日 くぅとあゆに会うんですけどね!!
くぅが ヘルメットとりたての すさみをみて、

せな!前髪。。。めっちゃ汗 かいてるなっ!笑

って くぅに言われます笑!!


だって暑いんだもん!
和歌山あつい!!
和歌山あつい!
今 あついって言ってたら この先 どーなることやら笑Σ(゚д゚lll)

でも、ほんまに!!!和歌山 暑い!!
和歌山の地域密着型アイドルグループFun×Famも熱いょぉ♡!!

(えっ?急にどうした?すさみ!!)笑

今年の夏は、特に暑いんだぜぇ!!笑♪♪
ほぃ!つ い に!!!はじまりましたょぉぉー*\(^o^)/*

Fun×Fam 2014 夏の和歌山ライブツアー
『マジだかんね!和歌山キラキラ♪大作戦 We're Fun×Fam』!!!!!

和歌山初の!単独ライブツアー♪♪でけでけでーん!!
和歌山市、紀ノ川市、橋本市、新宮市、御坊市と

県内5ヶ所 まわらせていただきますっ!!

そしてぇー!
和歌山ツアー!初日~!!
和歌山公演が、無事!!終了いたしましたっーV(^_^)Vうわぁーぃ!!


今回の和歌山ライブツアーでは、

3つのチームに分かれて ライブの準備というか PRをしていきます!!(⌒▽⌒)


あーー!!3つのチームといっても、

ハーモニー、メロディー、マウンテンの3チームでは ないですよぉー!!

また別に!!ツアーのPRの3チームをね!!♪

えぇと。。
まずは、和歌山 橋本PR隊☆
はづちゃんチーム♪

はづちゃん
ゆつちゃん
あゆ
あみちゃん
りあちゃん
そして、せなです!


次は、紀ノ川 御坊 PR隊☆
るーやん、めぐちゃんチーム♪

るーやん
めぐちゃん
ゆいちゃん
みお
はぁーちゃん
あのん
すずちゃん


そして!新宮 PR隊☆

キャプテンチーム♪
キャプテン
むっちゃん
くぅ
なっちゃん
みゅう
みくちゃん
るりちゃん

でーす!!♡


このグループで!みんなで協力をして

和歌山ライブツアー!成功させて!全国行けるよぅに頑張ろぅねっ!!ということで!!
家の近くとかは、自分たちでPRをしにいって、家の近くのお店などなどね?♡
とにかく 協力をして Fun×Famのライブをみに来てもらおう!ということで!

和歌山と、紀ノ川!!PR しに行って来ましたよっ!??♡
橋本のPRも 行ってきましたっ!!

チラシをはってください!ってお店に言いにいくと、

チラシをはれない お店もあったんですが、

お店の方が「協力でなくてごめんね。」とか、ほんと 優しいお言葉をかけてくださって、

もっともっと頑張らなきゃな!!って思いました!!

PRをしに行ったところのお店の方とかは、

Fun×Fam知ってる!って言う方もいたんですが。。。

知らない方がほとんどだったから

今回のツアーで Fun×Famのことをしってもらえるよぅになったらいいなぁ。。。


あーー!みなさん ツアーTシャツ~♡
じゃぁーーーーーん!!




ツアーの場所と日にち!!!
ツアーを見に来てくださる方は、ぜひ!このツアーTシャツを着て 一緒盛り上がりましょぉ♪(v^_^)v


そして、この和歌山ツアー 初日の!!
和歌山公演の話しをね!ブログで書きたいと思います♡

少しでも PRをしに行ったところの方や、チラシを見てきてくれた方がいたら 嬉しいよねっ!ってメンバーと話しをしてました!!♡

そして!その和歌山公演!

前日から ドキドキしてましてぇー。。。(⌒-⌒; )




控え室にはいると!!

でけでけでーーーーん!!



すごくないですか??
お花、!めっちゃでかい!!!

そして ファンの方からのメッセージカードが!!
お花にもね!チョウチョの模様とか、!すごい でかくってかわいかったですっ!!!

あと、リハーサル室ってところで ストレッチをやってたんですけど、

なぜが みんなで Fun×Famって文字つくろー!!!ってことになって、その写真がこれー!!笑



ちゃんと頑張ったんだけど 見てください笑
なにをやってるのか よくわからない笑
ただ 寝転がっているだけ!みたいなね??笑
みんなで頑張ったんだけど。。。

と、みんなで 遊んでる??間にー、リハーサルの時間にぃー。。。。
そしてリハーサルがおわったら、あと30分ぐらいで開場の時間!!!

ライブ前は、人くるかなぁーー?とか。。。

今回のライブでは、新カバー曲や、新オリジナル曲を 踊ったりするから

あー、間違わんかなー?とか
いろいろな 思いが込み上がってきて。。。

一部のライブ前に すさみ、泣いてしまったのです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

せなが泣いてしまったから、くぅも 泣いちゃって。。。

ごめんね!ってくぅに言ったら

ううん!くぅも泣きたかったら!って 言ってくれて、

くぅやみおに 抱きついたり。。

本当にメンバーといると ホッとするというか。。

安心感がすごくあるなぁ。。!って思いました。♡

そして 舞台にあがると 皆さんの顔が見えて また泣きそうになっちゃったりも。。(T_T)

それでゎね!!
和歌山公演!セットリストと新カバー曲と

新オリジナルの感想をいれながら、みなさんにご紹介っ♡!!


それでゎ♪♪
一部、二部

1「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ~」 ♪オリジナル

この曲は、今年の和歌山高校野球の イメージソングになりましたぁ♡イェーイっ!!
和歌山の方は ぜひ!高校野球をみながら

Fun×Famの歌がかかったら ぜひテレビの前で ご一緒に歌いましょぉ♡笑!!!


2「おめでとうkiss」♪オリジナル

この曲は 去年の和歌山高校野球の イメージソングになった曲です!!
かわいいかわいい 応援ソングになっています!
この曲では 途中で 立ち位置がよこの みゅうと、みおと 目があったり。。♡楽しい曲だねっ!!!


そして 今回は、MCでチーム紹介がありましたっ!!
せなは、ハーモニーなので!ハーモニーのリーダー!!!

はづちゃんが チーム紹介をしてくれました!!

そして!二部のチーム紹介で、はづちゃんが ハーモニーの人!コマネチしてぇ~!
と、言ったのでチームハーモニーのメンバーは、コマネチ!をしました笑!!
なんか てをあげてー!とか そんなのをやると思ってたから

コマネチをやるなんて!ハーモニーのメンバー!すごーぃ!ビックリしましたょ笑♡!!
でもーね。。すごく楽しかったです!、
次は、なにがくるのかな???

舞台初のコマネチでしたょ!!!!!ふふ笑♡


そしてつぎー♡

チーム曲

♪一部♪

3チームマウンテン
「ナガレボシ」♪カバー

4チームメロディ(はぁーちゃんのソロ)
「乙女座宮」♪カバー

5チームハーモニー
「女の子は泣かない」♪カバー

この曲は、今回 初披露の曲だょぉ♪♪
途中のはづちゃんの ゆっくりなところのソロは はづちゃんの可愛い可愛い声で♡
サビの振りなんかも 簡単なので
また ライブでやるときは、みなさんも一緒にやってくださいねっ??♡

6チームメロディ(ゆつちゃんのソロ)
「ワダツミの木」♪カバー

7チームマウンテン
「BABY BABY BABY」♪カバー


二部

3チームマウンテン
「LOCKDANCE~Shooting Star」♪カバー

4チームメロディ(るーやんのソロ)
「ROCKET DIVE」♪カバー

5チームハーモニー
「夏空グラフティ」♪カバー

6チームメロディ(はぁーちゃんのソロ)
「セシル」♪カバー

7チームマウンテン
「流れ星~Shooting Star」♪カバー

そして、ここからは 全体曲♪♪♪
8「常夏エンドレス」♪新カバー
この曲は、新カバー曲なんです!!!

初披露の曲~♡

ダンスは、激しいんですがぁ!
サビの振りは、みなさんと一緒にできる振りですよっ!!
サビの後に ウォ ウォ ウォオオ っていえメロディーがあるんですけど。!笑
ダンスが!楽しいの!楽しい!
また ライブでやったときは 見てくださいね!!
ファンの方も 一緒に 振りやってくれてたので すごい嬉しかったです♡



やっぱり、みんなでおんなじ振りをできるのっていいよねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑♡

9シャカビーチ♪カバー

10イケナイ太陽♪カバー


一部
11 Everybody !カーニバレッ♪ ♪オリジナル

初披露したオリジナル曲なのです!!

この曲は、マイクスギヤマさんが 作詞をしてくださって、この夏にぴったりな!!お祭り気分で!!
はづちゃんの行くよ~ の掛け声で タオルをブンブンまわして!!!

この曲は 練習をやっててもめちゃくちゃたのしくって!!
はやく ライブでやりたい!!!って、もー!!ずっと思ってました!!
Fun×Famのオリジナル曲では、1番盛り上がる曲だと、思いますよぉー(*^^*)
みなさんも 歌詞を覚えて!!一緒に歌って 盛り上がりましょぉぉ!!!!!



12 バーチャルカンフーガール ♪オリジナル

13 約束みたいなさよなら♪オリジナル

14 ドラムループ~神様お願い!♪オリジナル

15 Over The Rainbow~あの虹を越えて~♪オリジナル

16 Tomorrow Song♪オリジナル

アンコール
17 スタートライン♪オリジナル

二部
8 パイオニア♪新カバー

この曲も!初披露の曲でぇすっ♡
サビの後の、くぅとみおの 声量あるいきぴったりの 二人のソロと!
最初のめぐちゃん、むっちゃん、なっちゃんの三人のダンスソロも 注目!!!♡


9 ループ~サンキュー♪新カバー

この曲も初披露~☆☆
サビで いつもありがとう ほんとありがとう
ってところは みんなで 前の人!横の人ってお辞儀をするんです!!

横の人とありがとう!ってお辞儀をした後は、オリジナルの振りもいれて!!♡
みなさんも サンキュー!一緒に、ありがとう!
やりましょーーーうね??

あと、ループのときのゆつちゃんのヘイヘイヘイヘーイ ♡!
喋り方にも注目だね!♡



10 閃光♪新カバー

これも 初披露~☆
この曲はねぇ、すんごーーーーーーく楽しいんですょ!!!

途中で、みゅうが いろいろね!言ってくれるんですょ!!

掛け声っていうの?
みんなで クラップしたり!!♡
くぅとみおの ラップも、かっこいいょぉ!!!
はやくて、かっこよくて、いきがぴったりで!!さすがー!!!♡くぅとみお!!

楽しくてかっこいい曲~♡
個人的にー! 閃光!! 大好きだー!V(^_^)V


11 ドラムループ~小さな恋の歌♪新カバー

この曲も、初披露だょ!!!!!!!
この曲ゎね??みなさん知ってると思いますよっ!!
ほーら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの♪♪ってね♡
サビのところで マイクを前にむけてみなさんと 一緒に歌ったり♪♪
すごーいこの曲 楽しくってo(^_^)o
小さな恋の歌を歌ってから メンバーは、すごいテンション アゲアゲで!!!
この曲あんまり 知らんなぁーって方は、ぜひ!歌詞を覚えてみてください!♡
一緒に歌ったら もー絶対に楽しいですょ!!!!!
ねっ!!!!(*^^*)


12 Everybody! カーニバレッ♪ ♪オリジナル


13 僕と帰ろう♪オリジナル

14ドラムループ~神様お願い!♪オリジナル

15 Over The Rainbow~あの虹越えて~♪オリジナル

16 Tomorrow Song♪オリジナル


アンコール☆
17 スタートライン♪オリジナル


というわけで、二回目は お客さんの人数が すくないかなぁー?って思ったんですけど。。
ほんとに!テンションあがっちゃって、スタートラインを歌い終わって、

ステージからでると、まだ 何曲か踊れるよなぁーー!!ってゆつちゃんと 話してましたっ笑♡

と。。いうわけで 和歌山公演は終わって ホッしてますが!!
あと 4ヶ所のこっているんだー!!!!♡
緊張してきたぞ。。。

あと4ヶ所 見に来てくれた方に
笑顔と元気になって帰ってもらえるように、また行きたいねぇって言ってもらえるような

あつーい!!いいLIVEにしたいですっ♡

みなさん ぜひぜひ 見に来てくださいねっ!!!

7月13日 紀ノ川市公演
【場所】 貴志川生涯学習センター かがやきホール
【時間】 一部 12時30分会場 13時開演/二部 16時開演 16時30分開演


7月26日 橋本市公演
【場所】 橋本市産業文化会館アザレア
【時間】 一部 12時30分会場 13時開演/二部 16時開演 16時30分開演


8月9日 新宮市公演
【場所】 新宮市民会館 大ホール
【時間】 一部 12時30分会場 13時開演/二部 16時開演 16時30分開演


8月16日 御坊市公演
【場所】  御坊市民文化会館 大ホール
【時間】 一部 12時30分会場 13時開演/二部 16時開演 16時30分開演



そしてFun×Fam 2014夏の和歌山ライブツアー 番外編で!!

8月2日 田辺市
【場所】 田辺市扇ヶ浜公園カッパーク
【時間】 一回目 午後12時/二回目 午後2時


となっています!!
お時間あったら ぜひ 私たちFun×Famに会いにぃ~ 来ちゃってよぉっo(^_^)o♡


それでゎでゎ、話題を変えましてー!
前回のせなのブログの最後に クラスの手紙に選抜で選ばれた

あの天才的な 誰がみてもわるよーな!!絵の正解をね!!

正解は!!

犬なんですょ!!トイプードルをかいたんですょ!!?


トイプードルではなくって、ライオンをかいたと思っていらっしゃる方がほとんどだって。笑
まぁー、Fun×Fam 1!!
絵心が、ないのでね笑♡!!!


そして!またまた 話題を変えまして!
今、体育の授業で 水泳をやってるんですよぉ!!
すさみの友達は、水泳 楽しみぃっ!!って言う子がたーーーーくさんいるのですょ!!
でもねー、すさみはねぇー、ぜんぜん楽しみぢゃないのですよ!!
なぜかって?
ほほほほー、それは!泳げないからですょ!!!

クロールもできなーい!
平泳ぎもできなーい!
なんの泳ぎもできなーい!

ほんとに。。かわいそうだ!笑
せなができないのは、水泳だけでゎなくー!
球技も陸上も無理なのでーす!
体育が不得意なのです笑
ダンスできるのにねー。ってよく言われるんですが。。笑

中1のときは、クロールを水泳の授業でやって、中2は 平泳ぎを授業でやるので!!
まあ、少しは?少しはね!!!?

泳げるようになったらいいなぁー(⌒-⌒; )と!!思ってはいるんですが。笑(⌒-⌒; )


うぉーー!!!ーそおだぁぁー!
話しが変わるんですが!ー
もぅすぐ、夏休みなんですょ!!夏休みぃ!!
ラッキーラッキー☆超ラッキー☆☆☆
夏休みが、終わってぇ 学校に行くと
せな めっちゃ、日焼けしたなぁー!!って言われやんよぅに今年の夏は気をつけるょ!!!?
今でも、かなり 日焼けはしてきてるんだけど笑!!!


また、次のブログで 夏休みの出来事 紹介しますねっ!!!!♡

それでは、お、ま、け!!!
メンバーとの写真をのせまーす♡





最後まで、ブログを読んでいただき ありがとうございました♡
みなさん 楽しい楽しい 夏を!!お過ごしくださいな!!!♪♪☆

それでは 以上っo(^_^)o
すさみでしたっ!!ばいばぁーいっヾ(@⌒ー⌒@)ノ