あのん、最近ことをお話しちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、最近ことをお話しちゃいます♥

皆さんこんにちわ‼
そしてお久しぶりです\(﹡ˆOˆ﹡)/
チームマウンテンのあのんです♥





久々すぎて、書きたいことがめちゃめちゃあるんですよね‼( ¯•ω•¯ )
な・の・で
長くなるかもしれませんが、全部書くぞ~‼❁✍

一つ目わ、中学校の校外学習で、
湯浅に行ってきました‼♥
湯浅でわ、醤油の勉強と浜口御陵さんの人生について勉強しましたよ‼♥


あ‼

湯浅の醤油わ、日本で始めて作ったのかな?多分作りました‼

あ、湯浅の醤油で作った、醤油ソフト美味しいんで是非食べてみてくださ~い♩(๑¯ ³¯๑)
まぁ、あのんわ。醤油の勉強より、醤油の食べ物を満喫しました笑♡


あと、金山寺味噌を食べました‼︎(´・ω・`)
金山寺味噌の特徴は、野菜がでかい‼ところです‼笑\( *´•ω•`*)/♡*。
味は、ちょっとすっぱさが強い感じです‼
ご飯にかけて食べたり、おかずとして食べたりするのがオススメです♩(*´ ˘ `*)
とま、湯浅の事をたくさん知れた1日で、お土産ももちろん湯浅醤油♡
家族も喜んでくれたしなりよりでした\(ˆoˆ )/





そして、二つ目‼
あのんの学校は、なぜか休日授業があるのに平日が休み‼(灬ºωº灬)
どこか遊びに行く時も
平日なので、学生さんが少なく、ゆっくりできるし、たくさん遊べます♩
今月だけでも、たくさん友達と遊びに行きましたょ( Ö )
カラオケでしょ、

ユニバーサルスタジオジャパンでしょ、

お買い物でしょ、

和歌山AEONでしょ、

とにかく、もーたくさんいけました♡٩(ˊᗜˋ*)و


その中で今回わユニバーサルスタジオジャパンに行ったことをお話ししま~す♩(っ`•ω•´c)
あのんももう、中学生‼

中身は小学生くらいなのはほっといてくださいね笑
中学生だから、電車でユニバーサルスタジオジャパンに行きました(*´˘`*)

今回わ大阪の子と和歌山の子で遊びました←─(°▽°)─♡
和歌山軍団は、朝六時に集合‼
眠たいけれど、遊べると思ったらハイテンション↟


平日なので、休日よりはだいぶお客さんが少ない!

そのぶん、乗り物がたくさん乗れる‼♥(*´▽`*)


でも、電車で行くのには、
天王寺で乗り換えや西九条で乗り換えと、とても忙しいんですよね。笑
でも、乗り換えは大阪軍団と待ち合わせして、いっぱい教えてもらったので

なんとか迷わずユニバーサルスタジオジャパンに辿りにつけました~ヾ(*´∀`*)ノ





お客さんも休日よりは混んでなくて

ジェットコースターもいっばい乗れました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ハリドリ2回

ハリドリバック2回

スペファン2回

ジュラシック1回

スパイダーマン1回

っとかなり乗れちゃったかな⁇♡(*´˘`*)

そしてそして、なんと、有名な芸能人に会えました♡
かなり至近距離で。。。( *º∀º* )
テンションが上がりすぎていました♡
しかも、有名な芸能人さんたちは、1人でわなく6人にも会えて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なにかの番組のロケだったで、TVカメラさん達もいてて♥✧(°∀°)/✧
もー、皆でテンション上がりすぎて、帰りの電車とかやばめでした笑(´ー∀ー`)

でもとってもいい1日だったし、

次の日から学校なんですけど、めちゃくちゃ勉強頑張れました♡(*b'v・)b+。
あ、いつもちゃんとめちゃくちゃ勉強してるんですよ‼
その倍以上ですね笑₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


そして三つ目は、
あのんわ、野菜が大好きです‼❀.(*´◡`*)❀.
その中でもトマト‼
トマトLOVE‼(♡´ ³`)
トマトあいらーぶゆー
ってほど大好きです笑( ¯ω¯ )


それを知っててかな??
ママの友達が、どでかいトマトをくれました٩( ᐛ )و
もーね、せんきゅーせんきゅーですよ!笑(っ´ω`c)♡




そのトマトを見た瞬間の目の輝きが異常でした笑(*´³`*)♡
まだ食べてないんですけど、傷む前に味わって食べたいと思いま~す(๑´ω`๑)♡



そして、最後です‼♥
私達Fam×Funの和歌山単独LIVEツアーが、
7月6日の和歌山県民文化会館でSTARTしました\(*´∀`*)/
7月13日には、貴志川かがやきホール‼
7月26日は橋本産業文化会館アザレア‼
ほかにも、
新宮・御坊にいきます( *°ω°* )
番外編では、田辺の方にもいかしてもらうので

ぜひお近くの方は見てくださったらうれしいです\( ˆ ˆ )/



では、今回わここで終了~(*´ω`*)
次回までお楽しみに~✡



最近オレンジが大好きで、

オレンジと結婚したいな♩って思っているあのんでした~(*´︶`*)