ゆつき、みんなにお誕生日をお祝いしてもらいました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、みんなにお誕生日をお祝いしてもらいました☆

ゆつきんマン登場\\\\٩ ( 'ω' )و ////




こんにちわー♡

いきなりですけど…(((o(*゚▽゚*)o)))
5月20日ってなんの日かしってますか??

10数える間に考えてくださいねー!!

10




9




8




7




6




5




4




3




2




1




0
0
0
0
おわり

どーですか?わかりましたか?
それでは。みなさん一緒に答えてくださいね♡

せーの\( Ö )/

ゆつきの~HAPPYBIRTHDAY~




ちょっとちがう答えも聞こえてきたような気がしますけど!!
まちがえた方は今日でおぼえてくださったら嬉しいでーす٩(ˊᗜˋ*)و♡

誕生日が来てから結構日にちたっちゃってますけど!!!
誕生日の日の事書きますねー٩( ᐛ )و

この日はテストが最終日だったので
学校も早く終り!!!
せなさんとお昼からデートしましたー♡
せなと2人は初だったのでウキウキ!!

家に帰って来てから!
せながゆつきの家の愛犬りんちゃんと遊んでる姿がすっごくかわいかったので!
ついついパシャリしちゃいました♡
カシャ!!(o・ω『+』





そしてみゅーさんも遊びに来てくれましたー♡

みゅーさんもりんちゃんを触りたいらしいんですけど!
ちょっと怖くてせなの後ろでみつめてます笑かわぃぃ♡




それからそれからーーー
続いて遊びに来てくれたのは????
元気娘のみおが来てくれましたー♡

みんなでワイワイしているとせながYouTubeで
FUN×FAMを検索しだして!!
みおのなっつかしい!!!
ひまわり娘かけてくれたのでみんなで見ましたー♡
みおはずっと「もぉーせなー消して消して」って
ずっとゆってました笑♡
皆さんも久しぶりにみおちゃんのひまわり娘歌ってるところ
見たいとおもったので…記念撮影しましたーε٩( º∀º )۶з




めっちゃかわいいですねーー♡
ほれてまうやろ!!
じゃなくて、ほれてもたやろ♡

☟この日のご飯はこんな感じ☟



ピザとお寿司♡好きなものばっかだー♡
まさに、外国と日本のコラボレーションやー♡
なんちゃって(´>∀<`)ゝ

そしてそしてゲームしましたー♡
ゲームしてる間はみんなすっごく真剣!!!
なぜかとゆうと負けたら罰ゲームだからでーす♡
でもゆつきびっくりするほどゲーム得意なんですよ!
そんなにゲームしないのに!!!
ダントツの1位!!!
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
最下位はーーーはーちゃんでしたー(・・;)
その次はーーーせな(・・;)
はーちゃんがもぉー1回!もぉー1回っていってくるので!!!

もう一度勝負しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲームしてる様子
二人とも真剣にゲームしてるー!
ゆつきはみおにもらったクッションで遊んでましたー♡



はい、本題にもどりまして、
そしてそして二回目勝ったのはー??
誰だと思います????

正解は…私ゆつきがまたまたダントツ勝ちしちゃいました♡
すごくないですか!!!!

最下位は……こちらも先ほどと同じく
はーちゃんとせなでしたー(・・;)
はーちゃんゲーム下手くそなんですよねー笑
よく、ゲームしてるのにー笑

そんなことをしていると!
あの人もやってきました!!!!
さてだーーれだ!!!?

正解はこの方


るーやん!!
別名ゆつきのおねえちゃん♡
従姉妹なんで!本当におねえちゃんです♡笑
このお姉さんは前の日に誘ったら
テスト期間やからこれやんってゆってたので
来た瞬間びっくりしましたー(・・;)
聞いてみると「ご飯食べに来たー♡」
とか言ってたので「あっそーなんだ…。」ってなりましたよー笑

そしてそしてそして
ここからがメイン♡☟☟☟



誕生日ケーキでーーーす♡
お父さんが頼んでおいてくれたらしいです♡
めっちゃかわいくないですかーーー!!!!
見た瞬間! わぁぁぁぁぁぁー♡
ってみんなで言いましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
HAPPYBIRTHDAYの歌をみんなで歌って(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
そしてケーキ入刀はみんなでしました♡


お父さんありがとう♡
ゆつき的には横にあるクッキーが1番美味しかったー♡
ゆつきクッキー大好きなんですよ笑



この日は本当にとっても楽しかったです(^o^)/

あゆとゆつきの生誕祭来てくださってありがとうございました♡
どーでしたか?楽しんでいただけましたか?
お笑いをFUN×FAMの舞台ではじめてしたので緊張しましたー(>_<)
でも今度はちゃんとした漫才とかして見たいなー♡

お花ありがとうございました♡
ちゃんと花瓶に入れてかざりました(((o(*゚▽゚*)o)))



誕生日プレゼントもたくさんありがとうございました♡



りんちゃんも誕生日プレゼントみたいになってるー♡

プレゼントのお服でコーディネート(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に最高の誕生日になりましたー♡

ではでは話変わりまーす♡
まだまだブログは続きますよー笑

この夏私たちFUN×FAMの夏の単独ライブツアーがはじまりまーーーす!!
そのなもー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
マジだかんね!
和歌山キラキラ大作戦
WE ARE FUN×FAM♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
今回のライブはいつもライブをしているFUN×FAMシアターよりも
とってもとってもキャパが大きいんです!
FUN×FAMシアターで約200人なんです!
今回のツアーで一番大きい会場で約1000人のキャパの所もあるんです!
すべての公演は2公演ずつなんですけど!
5ヶ所×2公演で最高約7000人ライブ会場にはいれるんです!!!
でも、さすがに今の私たちには、FUN×FAMシアターを
いっぱいにするのもやっとのことなので、
7000人はまだまだ私たちには難しい。
と言うことで、

2000人集まらなかったら………!!
厳しい条件があるのです!!!

そのためにもできることは、自分たちでできる限りやろう٩( 'ω' )و
と言うことで!
先日、キャプテンとるかと一緒に色々な所に
自分たちだけで、ポスターや、チラシを貼ってもらうために頑張って来ましたー

11ヶ所回って来ました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
はじめはキャプテンと2人で回ってたんですけど!
自分たちだけでいきなり店に入って
ポスター貼ってくださいって言うのがすごく緊張して…>_<…
キャプテンと、「どーしよ!どーしよっ!」てなりながら
はじめはもぉーやめとくっ?
ってなってたんですけど!
断られてもやれることだけやってたら神様はみてるよっ!てことで
がんばって許可もらいにいきました!!
ちゃんと自分たちの話をして、何ものか!何のために来たのか!を説明していくと…

なっなんとうけとってくださったんです!!!

「上の人と話ておくね」って優しくいってくださったので!
すっごく嬉しかったです!!
今までで結構上位に入るぐらいドキドキしました!!
いつもこんなにドキドキ大変なことを

FUN×FAMのためにスタッフの方はしてくれてるんだなーっと
改めて大変さに気づかされました。
本当にいつもありがとうございます(^^)!

それから2軒目に行ったとき
同じように自分たちは何ものか!何のために来たのか!をはなしたら!
「お姉ちゃんたちマネージャー?」って聞かれたのでΣ(・ω・ノ)ノ
キャプテンと目を合わせて???ってなって
「メンバーです」って答えましたー笑
やっぱりこういう事をしてたら
マネージャーにみえちゃうのかな???

5軒目からるかも合流して!
一緒に自転車でいろんな所もをまわりました!!!



この日は11軒中10軒の方がポスターやチラシを貼ってくれたり、置いてくださったので!
私たちが思っていた以上にたくさんの方が協力してくださって
本当に嬉しかったです(ノ*>∀<)ノ♡
改めて和歌山の方の暖かさ、優しさを感じられました(⁎˃ᴗ˂⁎)
本当に協力してくださった方々ありがとうございました!!!

ここで告知!!!!!!

1公演目☞7.6☟
和歌山県民文化会館小ホール

2公演目☞7.13☟
貴志川生涯学習センターかがやきホール

3公演目☞7.26☟
橋本市産業文化会館アザレア

4公演目☞8.9☟
新宮市民会館大ホール

5公演目☞8.16☟
御坊市民会館大ホール

お近くの方や、お時間のあるかたはぜひ一度
私たちFUN×FAMのライブ見にー来ちゃってよー\( ˆ ˆ )/♡


おまけコーナー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ポスターを貼りに行ってる日に撮りましたー♡
ゆつきのおねえちゃんとツーショット♡



それではみなさんこの辺でー˙³˙ )ノ"*゚βyё βyё