なつき、ツアーでまわる「橋本市産業文化会館アザレア」を紹介しちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、ツアーでまわる「橋本市産業文化会館アザレア」を紹介しちゃいます♥

みなさん、こんにちは~~!!
Fun×Fam チームメロディ なつきです

1

もう、ず~っと前のことになってしまいましたが、
るかリーダーとなつの生誕ライブ、ありがとうございました!!
初めての生誕ライブでドキドキでしたーー(*>ω<*)

いただいたお花は、今年もドライフラワーにしてお部屋にかざりました
プレゼントやお手紙も嬉しかったです♪

2

最近はあんまりライブがなくってさみしい!!
でもでも夏の単独ライブツアーに向けて猛練習しておりますっ

6月29日には むっちゃんとるりちゃんりあちゃんの
生誕ライブもあります!!
1ヶ月ぶりのライブ、すごく楽しみです♪
がんばらなくっちゃ!!



それから、この夏の単独ライブツアー、たくさんの方に見にきてもらいたい!!
なので、私たちFun×Famは 4つのチームに分かれて、
PRをすることになりました

それでこのブログを書いてる日は、和歌山チームと貴志川チームが
いろんなところでPRしてくれてるんです!!

なつは、新宮チームなので、今日はFun×Famの活動がお休みなんですけど......
じっとしてられなーーいっっ てことで!!

なつがよく行く橋本の『橋本市産業文化会館アザレア』は
こんなに近いんですよ~って、紹介したいと思います♪


『めっけもん広場』からだったら『橋本市産業文化会館アザレア』まで
京奈和道を通って20分ぐらいで行けるんですよ~!!

和歌山市のほうからもたくさんの方に見にきてもらいたいなぁ♪♪



では、BLOGすたーと・‥…━━━☆・‥…━━━☆


はい! スタートは めっけもん広場から!!

3

めっけもん広場では、何回もライブをさせてもらっています
もうみなさん、めっけもん広場の場所は知ってますよね~♪

今日もいっぱいのお客さんがっo(≧▽≦)o



めっけもん広場を通り過ぎて少し行くと
コンビニの所で曲がります
京奈和道の看板があるのでわかりやすい!

4

曲がるとすぐに京奈和道が見えてきます
ではでは京奈和道にのってGO~~☆



途中でパーキングエリアがあったので寄ってみました
でも... なんもなかった!!

5

まだ工事中なのかな~~~
でも、景色は最高に気持ちいい♪
太陽がまぶしすぎた!!



そしてまた出発~
京奈和道はここでおります
『高野口』です!!

6


最初の信号を左に曲がって、
まっすぐな道路をおりていきます

7

大きな交差点をそのまま まっすぐいって、
道のとおりに曲がっていくと、
橋本市産業文化会館アザレアが見えてきます

ね!! すごく近そうでしょ♪



そして『橋本市産業文化会館アザレア』につきましたーー!!
じゃーーん!!

8

中にはいるとFun×Famチラシが!!
「マジだかんね!和歌山キラキラだぁーいさーくせーん!!」

9

そしてライブ会場のなかをチラッとのぞいてみました
なんと2階席まであってFun×Famシアターよりもちょっとおおきいかも!?
なんか緊張してドキドキしてきた.....☆



橋本市産業文化会館アザレアには温水プールもあって
今日はプールで泳いできました!!
本気で泳いできましたっ!!笑

10

なつはクロールは泳げるけど、
平泳ぎとか背泳ぎは泳いだら沈んでいくぅ........
バタフライはもちろん泳げません!!

なのでクロールで何往復もしました♪
もうすぐ学校のプールも始まるから、すごく楽しみです♪

みなさんも橋本市産業文化会館アザレアでのライブの日は、
ライブで熱ーくなったら、プールで熱を冷ましてくださいね!!
水泳キャップもお忘れなく!!笑



そして、橋本市にきたら絶対に買って行ってほしいお土産があるんです
『浪花堂』のおだんご!!

11

もうめちゃめちゃおいしいです!!
1個食べたらとまらないっっ
そのおだんごがこれです

12

1本だけお店でいただきました!!
もっと食べたかったけど、がまんがまん

おじいちゃんとおばあちゃんにも
おだんごを買っていきました
とっても喜んでくれました♪

橋本市産業文化会館アザレアから歩いても行けるぐらいのところなので、
始まる前でも終わった後にでも違うときでも
ぜひ食べてみてくださいね♪



7月26日(土)、橋本市産業文化会館アザレアである
Fun×Famのライブ、みなさん楽しみにしていてくださいね!!
そして、地元橋本のたくさんの方にも楽しんでもらいたいです!!


この和歌山単独ライブツアーをとおして、
和歌山に住んでいるたくさんの方にFun×Famを知ってもらって
「元気がでた」「明日からまたがんばろう」
そう思っていただけるように!!

県外から来てくださった方には
「和歌山って素敵なところだな」「また和歌山に来たい」
「Fun×Famにまた会いに行きたい」
そう思っていただけるように!!

和歌山単独ライブツアー、がんばります!!
そしてみなさんがFun×Famのライブをみて
笑顔になっていただけるようにがんばります!!

なので、和歌山単独ライブツアー
ぜーったい見にきてくださいね!! 待ってます♪



★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★



おまけの写真です☆

今回は、5月25日に行われた和歌山シーサイドアイドルフェスティバルで
一緒に撮ってもらった写真です♪


ひめキュンフルーツ缶さん!!

13


TAKENOYAMA24さんのめいちゃん!!

14

一緒に撮ってくださってありがとうございました(o´∪`o)


和歌山シーサイドアイドルフェスティバルには
たくさんのアイドルさんが来てくださって
ステージでは会場全体が一体となって
心が1つになって盛り上がっているようで
本当に感動しました!!

その中でもLinQの桃咲まゆさんのステージングが
なつの心に響いてとても素敵でした
ものすごく感動と勉強になりました!!

また秋にも行われるので楽しみです♪♪


ではでは、
今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆なつきでした
ばいばーぃ♪