るか、和歌山ツアーに向けて準備頑張ってます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、和歌山ツアーに向けて準備頑張ってます!!

はぁぁぁぁーーーーい!!!!
皆さぁーーーーーん!お久しぶりでぇーーーーちゅ( ^ω^ )
やっぱり皆さんの元気な顔みなきゃ
ダメダメなるかでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ルカのブログSTART\(^o^)/

皆さんわぁーーーー!!!!
週末いかがお過ごしですかぁー??????
そろそろ…………
Fun×Famが恋しくなっちゃってる、そこのあなた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あなたも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あなたも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして!私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今度、皆さんにお会いできるのが生誕祭までなんて。・°°・(>_<)・°°
悲しすぎるぅぅぅ…>_<…


なんてっ!(≧∇≦)
いきなり独り言から始まったるーやんなんですけど(笑)


でもでもこれもこれも!!!
和歌山LIVEツァーのためなんですよねぇー(^◇^)
私達なりに、皆さんに会えない時間は、練習会やツアーに向けてのチラシ配りなどなど…
1人でも多くの方に観にきてもらえるように

メンバーと堀内さんと話したりですねーーーーー(≧∇≦)


オッーーーーーと!!!
その続きは後半にお話するとして!!!!!!



去年の今頃は、ファンの皆さん、そしてメンバーの皆に
歌をうたってもらって号泣しちゃったりで(≧∇≦)
でも、今回からは、いつも私達をお祝いしてくれたファンの皆さんに、

私となっちゃんで何かできる事、皆が楽しんでもえる事!って何だろぅーーーーって考えてるとっ!!!

なっちゃんの方から~ファンモンの『ランウェイ☆ビート』
一緒に歌おうーーーーって(≧∇≦)

えーーーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
マジッ!!!!って感じで(笑)
即答でOK~(^_-)
だって!!!!だって!!!!
なっちゃんと2人で歌うなんて!
今も、これからもぜっーーーーたいないもんねー^_^


しかーーーーーーーし!!!
生誕祭では(;^_^A
グダングタンになっちゃったけど(⌒-⌒; )
楽しんでいただけましたかぁ????^^;
ジャンケンしてもらったのは(⌒-⌒; )
なっちゃんとるかの歌始まる前のウォーミングアップで(笑)
皆さんが私達の前に来てくれた事、本当に嬉しかったなぁー(≧∇≦)
この曲に決めた時から、皆と一緒に本当に盛り上がりたくて…
後ろの席から前に走ってきてくれた人や!

その時のLIVEの様子を…


少し画像が悪くてすいませーん^^;

いつものLIVEとは、全く違った感じが最高に素敵で、皆さんの顔もまじかで見れたし(≧∇≦)
とっても幸せな時間で、1年に1度の
心に残る生誕祭を皆と一緒に過ごせた事が…
1番の輝いた思い出です!

いつも想像以上にファンの皆さんが
最高に盛り上げてくれたりすると本当にるかまで気分上々になっちゃうんですよねー^^;

皆さんも同じ気持ちで楽しんでくれたなら本当に嬉しいです(≧∇≦)

あの時、るかも皆に『ハイタッチ』しに下に降りて行けばよかったなぁ!(笑)

って、後々…気付く事も多くて…ショーボーン…

生誕祭のこの企画も初めてで慣れない事もあったんですが、
またこう言う機会があれば前回よりも盛り沢山計画しまくりますねー^_^

それから、皆さんからいただいたプレゼントは大切に使わせてもらいますね(^з^)-☆
手紙や写真、DVDナドナド懐かしい写真もあり本当にありがとうございましたm(__)m



そして、お誕生日には、プレゼントやLINEでメッセージや画像も沢山いただき、

やっぱり1年に1度の誕生日のこの日は、

愛たっぷりの長文にはウルウルきたりなんか

しちゃったりしましたねーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


少し画像も見て見てーー(*^^*)




夜は、ゆっさんとはーちゃんとご飯も食べに行ってきたよん^^
その時の写真もドドーーーーン



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

はぁーーーーーい!
注目!!!!!!!(笑)
お誕生日にビールで乾杯~(^_-)
通報しないでくださいね(笑)
 ※飲んでませんよーーーーーf^_^;

もぅーーーーf^_^;
ゆっさんどっち向いてるねーーーーん(笑)
ご飯、食べてる時も、会話に入ってこないしσ(^_^;)
携帯に没頭してるゆっさん!σ(^_^;)


はぁーちゃんと遊んでたら…
はい!ドーーーーーン



実は、ゆっさん、画像作ってくれてたんだよねー(*^^*)

やっぱり!上手だよねー(*^^*)
天才ゆっさん^_^

これっ!るかのお気に入りなんですよねー^_^

それから、学校帰りに
こんなオチャメなゆっさんも皆さんご覧くださーーーーい!^_^




いかがでしたかぁー???
楽しんでいただけましたかぁ(笑)

っで!この前、ゆっさん家に行ったら
ギターーーーー発見^_^


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

見たら触りたくなるるかf^_^;)
こんな感じに弾けたならカッコいいですよねーーーーーー(笑)

けど……
全く弾けなーーーーーい(笑)

カッコだけのるかも見ていただいところで!



話は戻るんですけど…
和歌山LIVEに向けて…
練習会も週末に頑張ってますよ!
練習会に撮った写真もドーーーーーン!!!!
って正確にゆうと、練習会の休憩の合間かなぁー(笑)




写真は、皆、笑顔だけど…
かなりハードだったりするんですよf^_^;)

練習会に撮った写真の中でも
1番お気に入りなのがキャプテンとのツーショット(((o(*゜▽゜*)o)))
これも見て見て!!!!


なんかねー(≧∇≦)
この写真!!!!
癒されるんですよねーー(*^^*)
写真って本当にその時々の表情が違っていて、でもふと写真を振り返ると
その時の様子など頭に浮かんできて、懐かしかったり、楽しかったなぁーとか
いろいろ思い出せたりなんかしますよねー(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!またるかの独り言が(≧∇≦)
でも、頑張って練習して、また、ファンの皆さんの前で

歌えるのも楽しみなので頑張りますね(^з^)-☆

それから、やっぱり成功させるにはたくさんの人に観に来てほしいから
メンバーでチラシなど配ったりしてるんですけど…

この前、マスコミ関係や全く知らないお店にいきなり入り、

ポスターのお願いしたりしてたんですけど…
アタックして砕け落ちたりもΣ(゚д゚lll)しちゃったり…
初めての経験で、さすがにお断りされた瞬間は…
ガーーーーーーーーーン(゚д゚lll)

これも仕方ないですよね(≧∇≦)
いろんな事情や社会の仕組み??(笑)ってゆうのかなぁー(^^;;

でも、立ち直りだけは早い!!!(笑)

Fun×Famの活動を始めて4年目!!!
鍛えられた体と根性^_^だけは身につけてるので(爆笑)
断られた所もありましたが、ポスターを貼ってくれた所もあったので
アタッて砕けても、またトライできちゃう^ ^


それから部活終わりから、キャプテンとゆっさんに合流して、わたしもチラシ配りに参加^_^


っで!!!!!
るかは、毎週、茶道部に参加して
もぅー何回もお茶をたててるんですけど(≧∇≦)
少しだけみせちゃおうかなぁー(≧∇≦)


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どぅですかぁーーー????
結構なお点前でしょ(笑)

いつも和菓子も付いてくるんだけど
それも楽しみなんですよねー(≧∇≦)

文化祭にはですねーーーー
浴衣着て売り子さんやってーーー(*^^*)
って先輩から…
それも楽しみなんですよねー(≧∇≦)

あっ!!!!!
またまた話それちゃいましたがf^_^;
その部活帰りにチラシを配りに…
あちこちたーくさん貼ってきましたよーーーー(*^^*)
見て見て☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自転車で3人でギコギコしながら中学校にもお邪魔したら~
懐かしい先生にも会えたし、チラシ貼ってくれたし
【ありがとう】の気持ちでしたねー(≧∇≦)

最近、よくファンファンのポスターが目につくように(^。^
友達とかにもポスター見たよ!!!なんて言われる事も多くなってきたよー(*^^*)
たくさんの人の目に届けばいいのになぁー(≧∇≦)
と祈る気持ちで…
先の事はまだ分かりませんが、自分達のLIVEが夏らしい、ギラギラしたLIVEになりますように!!!
そして!!!!!
全国ツアーの夢が叶いますように(≧∇≦)

以上…
るーやんでしたぁー^_^
バイチャ( ^_^)/~~~