みお、最近のできごとをご報告っ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、最近のできごとをご報告っ♥

みなさんおはよう(๑ت๑)ノ"♡
みなさんこんにちは♬*°
みなさんこんばんは!
チーム山のみおです♬♡



みなさんお元気でしたかぁ?
みおは元気ですっ(>∀<)b
いつもブログも見てくださったり、
コメントくれたりいいね!してくれてありがとうございます!!
いっぱい元気もらってます(♡˙︶˙♡)

はーい!今年もこの季節がやってきましたー(;¬∀¬)
みおの家の前は田んぼーー
そーです!
夜になると、窓開けてたりするとカエルさんの鳴き声がーー
ゲコゲコゲコゲコーーってめっちゃ聞こえてきます(^-^;)
寝れやんやーん(笑)


最近学校で、よく休憩時間にバレーボールして遊んでます☆

雨降ったりでできなかったりもするけど(´・_・`)
あ!でも今日はできたん♡笑

みんなで輪になってするんですけと、今日は最高で18回ぐらい続いたんです♪(о ̄∇ ̄)/
みおのボールは、よくどっかへ飛んで行ってまいます♡笑
やった後は手首が痛くなってブツブツになるんですよぉ(><)



レシーブ頑張りすぎかな♡笑
でも、めっちゃ楽しい!!♡
毎日バレーしたいー笑( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
Fun×Famメンバーともやりたいなーー笑


そして、今はなんと期末テスト発表真っ最中やったりします( ̄口 ̄∥)
この間中間終わったとこやのにもぅ期末(;_;)
しかも、中間は6教科やったけど期末は8教科(TОT)
どーしよ((;゚Д゚)!!

そこで、みおの中間テストの美術の答案からクイズだしちゃおー笑
問題です!この絵はなーんだ?♡笑


正解は…最後に発表しまーす♬


そして、中2になって初めての遠足に行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
ユニバーサルスタジオジャパーン!はぃユニバです♬
ユニバは何回行っても楽しいo(^-^)o

みおの友達が色々計画してきてくれて♪
パソコンで調べて次はどこへ回って次はここ行く!!
みたいな感じで♬
次ここ行くで!!ってひっぱられて、みおは着いてくだけー楽ちん♡笑
おかげでハリウッドドリームザライトは3回乗れたし、
ジュラシックパークは5分待ちですぐのれました\(^o^)/
お昼ご飯はチュロス!!♡チュロス大好きやけどご飯には少なー(;∀;)
お小遣い決まってて少なかったんでお土産も買いたかったしで、

あまり食べれやんかったんですー(TОT)
その分バスで家から持ってきたおにぎり食べたりおやつ食べたりはしたんですけど♬♬
学校の友達とユニバとかなかなか行けやんからうれしかったー(>∀<●)ノ




ほんで、見て見て!
このポテチ紀州の梅味♡♡




こんなん見たらテンション上がるーー♬笑


話しかわって……
この間家族でカラオケに行ってきました♪(*´○`)o¶~~♪


みおが歌うのはやっぱりFun✕Famのカバーしてる曲ばっかり!
みおは、中でもRADWIMPSさんの『会心の一撃』が好きかなー♡

RADWIMPSさんは、お姉ちゃんがよく聞いててみおもちょっと聞く様になってたところに

Fun×Famでカバーさせてもらうことになって…

ノリがよくて歌詞もおもしろいのもあったりで楽しいんです♬
最近和歌山にライブに、来てくれてたみたいですよー((o(*゚ω゚*)o))

みおも行きたかったーー

そして今めっちゃ人気のアナと雪の女王の『レットイットゴー』は、

松たか子さんになりきって歌いましたよー♡笑
あーもぅ、気持ちよくてストレス発散ーー☆☆

でも、やっぱりファンのみなさんの前で歌わせてもらうのが、一番気持ちいいーーー((≧ω≦))♪
みなさんは、カラオケ行ったらどんな曲歌いますかー?よかったら教えてくださーい♪




そして!!
和歌山シーサイドアイドルフェスに来てくださったみなさん♡
ありがとうございました*\( ˆωˆ )/*
和歌山で初のアイドルフェス♡

全国から和歌山に来てくれたアイドルさん達!!♡
どのアイドルさんもすっごく素敵でした( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
みおもステージの横のところから、ライブ見せてもらったんですけど、もーほんまに楽しくて♬
パフォーマンスもみなさんすごくて、いっぱい勉強になりました!
これからのFun×Famにいかせていけたらいいなと思いました!!!♡

そしてそして、Fun×Famのステージの時もたくさんのみなさんが

応援してくれててすごく盛り上がってくれて、一緒に踊ってくれていたり掛け声とかも!!
特にTomorrow Songのサビのフリやってくれていたのが、

みおは印象に残っていてすごく嬉しかったですーー♡゙
ほんとうにありがとうございました♡♡

でも、最近Fun×Famのライブないから寂しいー(´口`)
けど、私達Fun×Famは夏の和歌山単独ライブツアーにむけて猛練習中なんです!
新曲もあったりでみんな必死で頑張ってます( • ̀ω•́ )✧

とても楽しい曲と素敵な曲(*´╰╯`๓)♬

和歌山でFun×Famのことをしってもらって
笑顔と元気を届ける!!♡
この単独ライブツアーでたくさんの方に
私達Fun×Famのライブを見てもらいたいと思ってます!!♡
Fun×Famのことを見に来てよかった、楽しかったって思ってもらえる様に…
またFun×Famのライブ見たいなって思ってもらえる様に…
後悔とかしない様に…
20人みんなで精一杯全力で頑張ります(*`・ω・´)ノ
和歌山の方はもちろんちょっと遠い方も

私達Fun×Famの和歌山単独ライブツアーにぜひぜひぜひ!!
いや、ぜぇったーーーーーーーいに見に来てください!♬♡
まってまーーす(*¯︶¯*)♡






はぁーーーい!
おまたせしましたぁ!!
テストのクイズの答え……正解はぁーーー
風神雷神様♡でしたぁΨ( ̄w ̄)Ψ




みなさん分かりましたか?
この問題、ちゃんとお手本の写真も載せてくれてたんやけど、

みおにはこんなん書けませんーー...φ(。。`;)…
テスト中やのに、先生がみおの絵見て鼻で笑ってたし、

友達は、これで6点はもらいすぎとかゆって大笑いするしーー!(#`皿´)
このブログ見て、なんじゃこれって思った人もいてるやろな。(=3=)
まぁ…みおもそう思いまーす♡笑
絵ってほんまむずかしーね(><)


それでは次のブログまでバィバーィヾ(´∀`)
いつもうるさいー!て怒られてまうみおでした♡