あいり、伝えたい事がいっぱいありすぎるーーーーっ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、伝えたい事がいっぱいありすぎるーーーーっ♥

みなさ~ん!!
こんにちはっぴ~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
キャプテンあいりです\♡/




さあ、お久しぶりの間に
2回も髪の毛きりましたよ~!!♩
写真ポニーテールだから
全くわからないけど、、、笑
シーサイドアイドルフェスのとき
気づいてくれたかな~??☻

まず一回目は15センチきりました!!
そして一ヶ月後、、、
またまた10センチきってしまいました♩笑
友達には長かったのにもったいな~いと
言われましたが!!!
全く後悔はしてませぬよ~(* ゚▽゚ *)スッキリ
切るまでは、ためらうのに
切ってしまうと、も~~っと
短くしたくなるな~( *´•ω•`*)!笑ウズウズ

さて、さて、何書こうかな、、、
まだ迷ってる湯川氏ですが、、、

もう!!!!書きたいこと全て書きましょう!!!
ってことで!!
いきましょうか!!!\♡/笑

まず一番に伝えたいこと!!!
1つめ!!!

シーサイドアイドルフェス2014にお越しいただいたみなさん!!
本当にありがとうございました!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
そして、遠いところ和歌山に集まってくれた
たくさんのアイドルさん!!!
本当にありがとうございました♡!!

シーサイドアイドルフェスはほんとにほんとに
素敵なロケーションでした~♡
とってもいいお天気で、周りには一面に広がる海!
ヨットハーバー!ヤシの木!夕方には夕日!!!!٩( ᐛ )و
写真!右の下側、注目!!!!
少し虹もかかってましたよ~♡




さすが!!自慢!癒しの故郷です!!

和歌山初のアイドルフェスが
FunxFamのホームグラウンド!ってこともあって、

FunxFamも張り切りましたよ~♡

アイドルさんには
マグロの解体ショーや
マグロのお寿司など
和歌山らしい“おもてなし“も
させてもらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、ほんとにほんとに
喜んでくださってて
FunxFamも嬉しかったです!!!♡

アイドルさんの全力ステージ!
笑顔!ブログ!などから
ほんとに和歌山を楽しんでくれたのが
伝わってほんとにほんとに単純に
嬉しかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回初めて和歌山に
来てくださったファンの皆さんも
和歌山楽しんでいただけたかな??♩
ステージからは
皆さんのたくさんの笑顔で
キラキラにみえましたよ~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

今回のような
アイドルフェスをきっかけに、
アイドルさんにも
ファンの皆さんにも
和歌山の美味しいものや
海、太陽、空を
たくさん感じてもらえると
いいな~と思います!°.*\( ˆoˆ )/*.°♡
少なくとも今回和歌山に
来てくれた方は和歌山を
好きになってもらえたはずです!笑♡
うん!必ず!!願います!笑♩
そして、これからもずっと~!!!

また秋11月にも
パワーアップした
シーサイドアイドルフェスが
開催されるので
また和歌山をたくさん感じに
遊びにきてくださいね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そしてFunxFamに会いに
和歌山にきてくださいね♩♩

今回は初見のアイドルさんも多く、
たくさん得られるものもあり、
本当に刺激が強いイベントでした!!
またFunxFamは七月から
単独ライブツアーもスタートしますし、
少しでもこの刺激を
自分たちの物にしていければ!
と思ってます!!!

じゃあ、最後に写真~☻☻♩







次の話題に~!!!
今日は長くなりそうだ、、、笑
うん、今皆さんもそう思いましたね~!笑

まあ、まあ、いきますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

先程も少しお話ししましたが、
7月からFunxFamは
和歌山県内単独ライブツアーを
スタートしますよ~!!

日程はこちら!!!
たくさんの街に会いにいきますよ~\♡/

————————————————

7月6日(日)和歌山公演
和歌山県民文化会館小ホール
①部 2時半開演 ②部 6時開演

7月13日(日)紀の川市公演
貴志川生涯学習センターかがやきホール
①部 1時開演 ②部 4時半開演

7月26日(土)橋本公演
橋本商業文化会館アザレア
①部 1時開演 ②部 4時半開演

8月9日(土)新宮公演
新宮市民会館大ホール
①部 1時開演 ②部 4時半開演

8月16日(土)御坊公演
御坊市民文化会館大ホール
①部 1時開演 ②部 4時半開演

〓料金
小学生以下 無料
中高生 前売り 1000円 当日1500円
一般 前売り2000円 当日2500円

—————————————————

いま!!!
JR和歌山線の電車内に
ポスターを貼ってもらっています♡゙
毎日登下校、電車に乗るのが
ちょっぴり恥ずかしいですが、、、笑
一人でも多くの方が
それを見て興味をもって、
来てくれるといいな~(* ゚▽゚ *)♩

メンバーを三つのグループに分けて
それぞれに案を出し合ったり
大変なこともありますが、
全ては皆さんのたくさんの笑顔が
見られることを想像して、、、、♡!

他には地元のお店などでも
ポスターをはってもらえるよう
お願いにいったりもしています!
この前もせなと一緒に
保育園に久しぶりにいって、
宣伝してきましたよ~☻☻
メンバーの半分が
この保育園とゆうことで、
先生達が
チラシをみて皆おっきくなったね~って
ゆってました♡笑(^ν^)

玄関にはポスターも
はってくれました~\♡/
コンビニにもはってもらいました♩





そして後日、
ゆつとせなと一緒に
地元の中学校と小学校にも
行ってポスターのお願いにいってきますよ~~\♡/

あいりも学校の友達や先生にも
来てね~!!って誘っています♡
すると!!
いつも行きたいってゆってくれてて、
近いし!いきたい!!
って言ってくれるので
凄い嬉しいです°.*\( ˆoˆ )/*.°

少しでもたくさんの方が
遊びにきてくれるといいなあ~( ; ; )
自分たちも後悔はしないように!
きてくれた方のためにも
絶対に楽しんでもらえるように!
メンバー皆で頑張ります!!\♡/

ぜひぜひ皆さんも
お時間ある方は
見にきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってます!お願いします♡゙!!!


じゃあ、じゃあ、
次の話題~~~ヽ(*^ω^*)ノ
学校Life~~!!!!☆

中間テストも終わり~、
友達とカラオケにいったり~、
ご飯にいったり~、
友達の誕生日サプライズもしたり~、
ロードムービーってゆう
アプリで動画つくったり~、
なかなか充実しています~!(*˙O˙*)


あと9月にある文化祭で
三年生は舞台をするので、
その準備が順調に進んでて
めっちゃ!!楽しみなんです♡♡
自分達で
はじめからお話しの台本考えて
やってるんです!!!!☆
すごいで~~しょ~~♡!!
演者チーム、音響チーム、
衣装チーム、照明チーム、
ナレーションチームに分かれて、
皆優勝狙って
本気モード!!!
魂がやばいです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

あいりも少しの役だけど
でるからがんばらないと!!!♡
めっちゃ楽しみだ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

早くはづとむっちゃんにも
文化祭の魂力、味わってほしい!!笑

でもでも
その前に、
また六月末からテスト期間に
入ります、、、( ; ; )( ; ; )
考えたくもないです、、、笑
ずっとFunxFamのこと
考えておきたいくらい、、、笑

あ~がんばらなくちゃ~!!( ; ; )


じゃあ、最後の話題は~~!!!
写真がめっちゃ
たまってるから一挙に大公開☆!
どどどとどど~~んっと!!

FunxFamメンバーとこの頃めっちゃ
写真とってるんですな~!!!

まずはみおとあいりの
お決まりの~~~!!
ゴールデンコンビさん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




つぎ!
フロントではずっと相方!!
あいりの左ポジション
るかと~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






つぎ!
るか、みお、せな、あいりの
4人コンビ~~♩
この頃リハとかでは、
この4人でよく
テンション高くなって笑ってます♡笑




さあ!
FunxFamはツアーに向けて、
只今、新体制でリハーサル真っ只中!!
ライブが長い間なくて
物足りないけど、いまは準備期間!
皆さん待っててくださいね!!!☆
メンバーとファンの皆さんとで
夏らしく、あーーーーっついあつい!
ライブにしますよ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )☆いえい


それでは!!!!
勉強頑張りましょう!!!笑笑
あいりでした~(((o(*゚▽゚*)o)))