りあ、もうすぐFun×Famの夏がはじまるぞーーー!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、もうすぐFun×Famの夏がはじまるぞーーー!!

みなさんこんにちはー(o^―^o)!!
チームハーモニーりあです♪



ブログがまわってくる間に……………
なんかめっちゃいろいろイベントありましたよね?|д・)
みなさんは春のFunxFamはどのライブが1番楽しかったですか?(・ω<)

色々言いたいことはいっぱいあるんですけど~~~

まずは、自己紹介が変わりました(o^∀^o)
りあっくまからありんこに♪
ありんこはりあの学校でのニックネームなんですよー!!!!
くまとかありとか、りあのニックネームは生き物ばっかりなんですよね(笑)
でも、みなさんが気になってるのは、

ニックネームよりもその前に言うてるやつですよね?( ̄∀ ̄)ふふふ
なぞかけ~~~♪
次はどんなのにしよーか考えてるので、お楽しみに~~~♪
みなさんからのおだいも何かあれば、こっそり教えてくださいね( ̄∀ ̄)(笑)


そして、たんどくライブは
るりりあコーナーをまた作ってもらって、

またまたかわいいしょうと今回はヘアメイクさんにヘアセットしてもらえたんですよー♪
でも、今回はおしばいがないかわりに、堀内さんからのミッションが……!!
ライブ感を出す!!!!
来てくださったみなさんをもりあげる!!!!
みなさんをのせる!!のってもらう!!!!
けっかは……どーでしたか?(><)
これもかんそうは、こっそり教えてください(笑)


そしてそして!!和歌山シーサイドアイドルフェスティバル~~~!
ほんま色んなところから、アイドルさんが来てくださって、

ファンの方も色んなところから来てくださって、
ちょっとになんか、テンション上がりすぎました!!
そして、間で写メとらせていただきましたよー(^^)




あとはー、
FunxFam以外では、ずーっと見に行きたかった、

「アナと雪の女王」を見に行ってきましたー!
なんで見に行きたかったかと言うと♪
学校の音楽のじゅぎょうで、
レットイットゴーを歌ってるのと、仲のいい友達とかと音楽の先生にお願いして、

レットイットゴーと雪だるま作ろうの

がくふをもらってピアノをしようとしてるんですー!!がんばるぞー♪



アナと雪の女王、みなさんは見ました?
見た人は、アナとエルサどっちが好きですか?(´∀`)
りあはエルサです♪
るりちゃんはアナのほうが好きらしいです♪


もう6月やし、学校のプールもはじまるし、りあもるりちゃんも10才になるう~!
夏がはじまりますよーL(゜∀゜L)
今年のFunxFamの夏は
和歌山県内ツアー!!!!でスタートです!
はじめの和歌山県民文化会館もドキドキなんですけど、
りあは紀の川市貴志川町生涯学習センターかがやきホールがドキドキ!
なぜかと言うと、かがやきホールはりあが保育園の時

ずーっとおゆうぎ会をしていた場所なんです~!
1度FunxFamは、かがやきホールに行かせてもらってるんですけど、
その時はりあはお休みしたので、今回の県内ツアーのかがやきホールが、

りあのFunxFamでのはじめてのステージなんです!
りあは保育園の時、おゆうぎ会とか運動会のダンスが好きで楽しくて、もっとダンスをしたくて、

ダンスを習いはじめたので、その保育園のおゆうぎ会でずーっと立ってたステージで、

今度はFunxFamとしてステージに立つのはすごくドキドキなんですけど、ちょっと楽しみ♪
ステージから見る客席は、むかしとちょっとちがうように見える気がします(〃▽〃)


かがやきホールのおゆうぎ会のりあはこれー!!(笑)


成長してるかな?(笑)
あんまかわってないような……( ̄∇ ̄*)ゞ


県内ツアーも待ってますよ~~~!!

今度のブログは10才になった、ちょっと大人なりあになりま~す♪
それでは、まったぬー♪
9才のりあ、さいごのブログでーしたっ\(^o^)/