くぅ、BURN THE FLOORを見にいってきました(^^)/♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、BURN THE FLOORを見にいってきました(^^)/♥

みなさんこんにちゎーっ♪♪♪
チームマウンテンくぅでーす♡



この間のシーサイドアイドルフェスに来てくださった皆さんありがとうございました‼
ライブ場所の景色も最高だったし、たくさんのファンの方の応援のおかげで頑張れました♡
そして、ライブに来てくださったファンの方、
ライブのセッティングなどたくさんの事をやってくださったスタッフさんに感謝してこれからも頑張ります♬
なので、これからも応援よろしくお願いします♡♡


ではブログいきましょーぅ!
今日は、くぅがおでかけした事をブログに書きまーーーす♬♬

この間、くぅがずーーっと前から見に行きたかった
『BURN THE FLOOR Dance with you』という、ダンスショーを見に行って来ましたーー♡♡
ずっと見に行きたかったけど場所が遠くて見に行けなかったんです……が‼
テレビを見てる時に大阪公演があるっていうのを知って、
パパに連れてってもらいました♡ いぇーぃ(*^^*)

あ‼ここで、BURN THE FLOORの事をちょこっとご紹介♡♡

ワルツやタンゴ、サンバなどのラテンダンスが中心のダンスショーで、
男の人と女の人がペアで踊ったり、全員で踊ったり
いろんなジャンルのダンスを世界トップクラスのダンサーさんが踊っていて、
そしてそして、生歌の生バンド‼‼

この BURN THE FLOOR はニューヨークのブロードウェイや、
ロンドンのウエストエンドなどでも公演を行っているんですょ♡♡

そして、タッキー&翼さんの今井翼さんって知ってますか⁇♡
知らない人はいないかなーー!
知らない人も知ってると思ってこのブログ読んでくださーーいね笑( ´ ▽ ` )ノ

なんとなんとなーーんと、この今井翼さんが
2014年のスペシャル・ゲストダンサーに抜擢されて、このくぅが見に行った
大阪公演にも出演していましたっ♡

BURN THE FLOORの紹介はこのくらいにして…♡
本題にいきましょー本題に♡

大阪公演は大阪のフェスティバルホールで公演があったのですが……‼
いっぱい写真撮ったのでまとめて…
それがこの写真↓↓


見にくいかも⁇ごめんなさぃ…(。-_-。)

そして、入ってすぐにびっくり∑(゚Д゚)
宝塚みたいな大階段が‼‼
思わずパシャリ↓↓


これをみたのは階段の上からだったのですが、
テンションが上がりすぎて何回もこの階段を上り下りしちゃいました笑♡

そして、このフェスティバルホールは3階まであってくぅは3階からみたのですが…
下を覗いたら怖い怖い‼
会場がとーーーーっても広くて、席の数が2400席くらいで‼
めっちゃ広くて言葉ではいい表せないくらい(>_<)

このすごさ伝わりましたか笑?
伝わってないような…笑
でも皆さんなら分かってくれると信じて次のお話しますねーー♡♡

そしてそしていよいよショーの開幕ー♡

始まった瞬間から迫力がすごくて、
ダンスも一曲一曲全力でキレキレでめっちゃかっこよかったです‼‼‼

もぅとにかくすごかった‼
今までで、見た事のないすごさで、2時間30分くらいだったのですが、
めっちゃ一瞬に感じてめっちゃ感動しました♡

ダンスの中にも少し演技が入ったりしたのですが、
その演技も大きくて舞台に見入っちゃいました‼‼

そして、セリフはなくて、ダンスだけなのに感情がとっても伝わってきて、
途中でダンサーの方達が観客席で踊ってくれていたのですが、すごい一体感でした!
そして何より出演者の方々が楽しんでいて…見ているくぅも楽しめました‼

このBURN THE FLOORを見て、私達Fun×Famもライブに来てくださる方に楽しんでもらったり、
気持ちを伝えたりできるようなアイドルになりたいなってすごく思いました♡

それから、皆さん‼聞いてください♡
この日、びっくりした事が2つあって…
今からそのお話しますねっ!!!

2400席くらいの中から抽選で選ばれた10席の方だけ
出演者と写真がとれるって言う賞があるのですが…‼

まさかまさかの、ちょうどくぅが座ってた席が抽選で当たったんです‼‼
運よすぎる♡♡

この事をスタッフさんが迎えに来てくださって、
テンションが上がってウキウキしていたら……♡

またまたびっくりなことが………‼




Fun×Fanm振付のミキ先生に会いましたー(笑)‼♡
この日の運が凄すぎる‼
そしてその写真撮影会はミキ先生も一緒に撮ってもらいました♡
その写真がこれ↓↓



まさか写真が撮れるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
この日運が良かったから、これから運のいい事がおきるはず‼(笑)
BURN THE FLOORで学んだ事をこれから活かしてもっと上を目指して頑張ります♡



ではではここからはお ま け♡
この間中間テストがあったんですが、その社会ので、『IC工場』の問題が出て来たんです♡
IC工場って言うのは、精密機械を作っている工場の事なんですが…
くぅはこの『IC工場』って言うのを間違えて、
日本語に直して『アイスクリーム工場』やってずっと思ってて…笑
でも、その問題とアイスクリーム工場のつながりがなかったからその問題解けませんでした笑♡

よく考えたらIC工場は習ってたのに…笑
でも、今回間違ったおかげで次はちゃんと覚えてるかもー‼
たぶん笑

テストのお話でした笑♡


最後にここでおしらせ♡
私達Fun×Famは 2014夏の和歌山単独ライブツアーが決定しましたーっ‼
ライブタイトルは
『マジだかんね 和歌山キラキラ大作戦 We are Fun×Fam』です

日程などは私達のオフィシャルホームページでご覧ください♡
この単独ライブツアーに来てくださった方全員が『楽しかった』って
思ってもらえるライブにできるように頑張るので皆さんぜひ見に来てください♬♬

では、ブログ長くなっちゃったけど
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
では、次のブログまでばいばーい♡
くぅでーしたっ♬