みゅう、初♥制服を見せちゃいます♪(^ω^*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、初♥制服を見せちゃいます♪(^ω^*)

みなさーん!
こんにちわんこっ♪
チームマウンテンみゅうです(o^^o)



みゅう中学生になったょー☆
♪ピッカ!ピッカの~!一年生♪

みゅう自身 中学生になるって実感わかなかったけどー(笑)
中学校めっちゃ楽しんでます(^O^)v

好きな科目は数学!
小学校の時は苦手やったけど最近おもしろくなってきたー(`・ω・´)
あと、休憩時間に友達と遊ぶこととお弁当の時間が超~楽しみ♪

セーラー服も最初、大きいし着慣れなかったけど
最近なれてきたかなー(笑)

あんまり似合ってないけど、みゅうのセーラー服姿 見てくださいな♪



体操服もおまけっ★
体操服のほうが楽チンやから好き!



それに!なんてったって自転車で学校へ行けるんやから最高ょ!!!
自転車もヘルメットも、まだちょっと大きいから

運転が危なっかしい!ってまわりから言われてます( ̄。 ̄;)

あー!
この前スポーツテストしたんですょ。
ソフトボール投げで遠くに飛ばそうと思って張り切って投げたら
ポテ……(゜Д゜)………

記録9m。
10m以降からしか記してなかったから
『おぃおぃ。』とか言われながらメジャーで測ってもらいましたー( ・_・;)
やっぱ球技は苦手だなぁ。


クラブは『家庭クラブ』に入部しました!
家庭クラブには、みおちゃん くうちゃん せなちゃん なっちゃん あゆちゃん先輩がいます☆
手芸や料理を先輩たちと一緒にできるんで楽しんでまーーす (*´∀`)v
女子力上げまーーす☆

中間テストもあるんです!!
がんばります♪
うわ~!!中学生っぽぃことゆってもたぁーー(〃▽〃)



さてさてGWはとってもイイお天気でしたねっ。
3日、4日のミニLiveに来てくださったみなさん!ありがとうございました★
去年の夏以来の3部Liveでした♪
みゅう3部目のLiveは空がだんだん薄暗くなってきてワクワクしてくるんですょねー!
夜のLiveは何かテンション上がってしまいます (*゜▽゜)ノ

GW最終日はFun×Famお休み!
あいりキャプテンFamilyのBBQに、

みおちゃん&はーちゃん&みゅうも一緒に連れて行ってもらいました★
キャプテンFamily7人とワンちゃん1匹&おまけ3人組が乗った車は紀美野町へ!!!! GO!GO!

景色も最高ー♪川もあるし( ^o^)ノ
遊ぶぞー!食べるぞーーー!!!



みんなで、いっぱい遊んだよー

おなかぺこぺこになるまで遊んだぁぁ♪
あいりキャプテンのパパとママが、いっぱいお肉とか野菜焼いてくれました( ´艸`)

お肉やわらかくてメチャクチャ美味しかったゎーー☆

お肉は北川さんちのお肉!
はづちゃんと、あのんのおうちはお肉屋さん♪


BBQ終わったあと『Let's !cooking!』
網の上で、お菓子とか焼いてみたー(笑)




川遊びもしたよ!イェーーイ★




最初は『キャーキャー』言いながら水遊びしてたけどだんだんエスカレートしてきて
水鉄砲で水のかけ合いに( ・_・;)

その後は



さらに激しい戦いになってゆきました(笑)
この3人中学生です。はい。(〃3〃)ゞ

あいりキャプテンFamilyとのBBQほんと楽しかったです!
遊び道具とかもいっぱい持ってきてくれてて、最高の1日でした♪

キャプテンは5人弟妹のお姉ちゃんやから
みんなの面倒テキパキ見てくれるし、やっぱりスゴイなぁーって思ったょ。

みゅうのGWは
Fun×FamライブありBBQあり!満喫できましたっ(^∇^)V


○●○Fun×Fam情報○●○

2014夏の和歌山ライブツアー決定!

♪7月6日(日)
和歌山県民文化会館 小ホール


♪7月13日(日)
貴志川生涯学習センターかがやきホール


♪7月26日(土)
橋本市産業文化会館アザレア


♪8月9日(土)
新宮市民会館 大ホール


♪8月16日(土)
御坊市民文化会館 大ホール


『マジだかんね!和歌山キラキラ♪大作戦 We′re Fun×Fam』

タイトル通り、

マジですっっ!和歌山をキラキラ☆みんなをキラキラ笑顔になってもらえるようにがんばりますので
ぜひ!Fun×Famに会いに来てください(*゜▽゜)ノ

それでは、このへんでバイバイ♥