はづ、GWは○○○と過ごしたよ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、GWは○○○と過ごしたよ(^^)/

チームハーモニー!
はづです\( ö )/



最近のはづは、
花のJK生活を楽しんでます(笑)
ちょっと人見知りなはづでも友達ができました!(笑)

学校では、みんなに謎と言われます(笑)
褒め言葉なのか……うん!
きっと褒め言葉~♩!

そんなポジティブなはづは、
GWの最後の日は あの人と過ごしました!!


まず、GW ライブに来てくださった方
前を通ろうとしたけど 立ち止まって見てくださった方
みなさん、ありがとうございました!!!

毎年恒例の???
GWライブ 今年は早く感じました!(^o^)/
しかも、もう焼けちゃった(笑)
メンバーに焼けてる~ってめっちゃ言われます(笑)

それは、おいといて!
GWで少しでもFun×Famに興味がある方はぜひ!ってか絶対!
夏の和歌山ツアーに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!
初心に戻って頑張るぞ~!


話は戻ります(・ω・)ノ
GWの最後の日 過ごした人とは
この人!
中井ゆつきさんです~♩\( ˆoˆ )/




その日は映画を見に行きました!
受験の時とかは見たいけど見られなかった映画がいっぱいあったので
その日は楽しみすぎて
夜寝れませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
嘘です↑(笑)


ぐっすり寝たはづは、イオンに行きました♩
この日は、お昼から遊びに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
まず、映画のチケットを…
えーーー!
凄い並んでる(°_°)
めっちゃびっくりしました!
いつもだったら、すぐ買えるのに
売り切れになっていないかな~と心配しながら並んでて、
ようやくきた~!!!
この日は 山崎賢人さんと剛力彩芽さんが出ている『L♡DK』を
見に来たんですが



お店の人→ 今回見る映画は?

はづ.ゆつ→L♡DKです。

お店の人→ 4時15分のですね?

はづ.ゆつ→ はい!



みたいな感じで、席も決めてお金を払う時…



お店の人→ 小中学生の方だと1000円になります。

はづ.ゆつ→ …(°_°) 笑笑
高校生です笑!

お店の人→ すみません笑。

まだまだ中学生に
見られてちょっぴりショックに笑!

ゆつきも中学生に見られたってことでまだよかった!

チケットを買ったあとはまだ時間があったのでスイーツを食べに♩もぐもぐ
美味しかった( ˘ ³˘)💕






なんやかんやして映画の時間に(・ω・)ノ
映画の内容は言えないけど、とにかくよかったです!
みなさんもよかったら見てください(((o(*゚▽゚*)o)))!

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

5月11日はFun×Famシアターでのライブ&
なっちゃん.るかの生誕祭でした♩\( ˆoˆ )/
初めてFun×Famシアターになってからのライブで
こらからMCとかでFun×Famシアターって言うんやなぁと思ったら
ちょっと照れます~笑

ライブでは、チーム曲もいれてだいたい1時間半
ぐらいだったんですけど
イコラストリートでやってるときより短く感じました笑!
はやかったなぁ~笑!

あとあと!2部では
なっちゃん.るかの生誕祭~♩♩♩
曲名忘れちゃったけど
ファンキーモンキーベイビーズさんの歌を歌ってて
横で盛り上げ隊として手拍子とかしてたけど
こっちまで笑顔になってめっちゃくちゃ楽しかった~笑

あとあと!
この日の2部が300回ライブということでファンの方から
こんな可愛いケーキが~(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなで美味しくいただきました!
ありがとうございました~!

しかも!
この前もツーマンライブをさせていただいたTAKENOYAMA24さんから
ビデオメッセージが!!!

ちょっと宣伝をはさんでいたけど笑
ありがとうございました!

とっても仲良くなれた気がしました(((o(*゚▽゚*)o)))
また一緒にやりたいな~!


舞台裏の写真たちです☆









◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎

めっちゃくちゃ楽しみな5月25日!
和歌山マリーナシティ 野外特設会場で行われる『和歌山シーサイドアイドルフェス』が
もう少しだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))!

いや このブログが
上がってるころには
もう終わってるんかなー!

とにかく!
みなさんもぜひ
見に来てくださいね~(*^^*)

和歌山で行われるアイドルフェスティバルが初めてなんだって~!!

これは楽しむしかないぜ~

では、またね~

(*^^*)はづでした(*^^*)