あいり、『KYOTO IDOL COLLECTION2014』のレポを書いちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、『KYOTO IDOL COLLECTION2014』のレポを書いちゃいます♥

みなさ~ん!お久しぶりです(* ゚▽゚ *)!!
キャプテンあいりです♩♩




さあ、あいりもついに高校三年生まで
歳をとってしまいました、、、笑
華の高校生活もあとわずか~!
そして、やだな~!大学受験( ; ; )
クラス皆受験勉強モードになってて
かなりあせり、あせり、あせりまくりです笑笑笑!
がんばらなくちゃ、自分( ; ; )!笑

あと、今春からは
はづとむっちゃんが
後輩ちゃんになったのです!わーい
はづなんて電車一緒だから
毎日のように会うのです☻☻♩
でも学校でも“キャプテン!”って
呼ばれると、なんだか変な感じ、、、笑
でも内心とっても嬉しいんですな~♥


では
今日は!!!!
4月20日に参加させてもらった
『KYOTO IDOL COLLECTION2014』の
レポを書いていきたいと思いま~す( ﹡ˆoˆ﹡ )



今回、
始めてご一緒させてもらう
アイドルさんがたくさんいたので
当日までずーっとウッキウキでした♡!


私達FunxFamは2回目の京都~~☻☻♩
この頃あいりは京都食べ歩きが
したくて、したくてですね~笑
抹茶パフェでしょ~
抹茶わらびもちでしょ~
抹茶のものが食べたい~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

って、そんなあいりの願望はさておき、、、

今回のイベント場所は京都駅ビル前大階段!!!★☆

リハーサルからでも
大階段にたっくさんのお客さんが!!!
本番ではそれ以上にステージ前から
大階段の上の上の方までお客さんが~~~!!!
スタッフさんによると、
1000人以上もお客さんがいたそうです°.*\( ˆoˆ )/*.°

そりゃあ、みんなかなり緊張してました、、、笑笑( ; ; )
でもでも!!!
ファンの方がステージから見えると
そんなの一瞬で吹き飛びましたよ~!

1000人以上もの人の前でライブするなんて
初めてだったFunxFamも

1000人の皆さんのパワーを受け取って、
いつも以上にパワー全開でライブさせてもらいました♡♩

【セットリスト】
1、トキメキラキラ☆シャカリキラキラ
2、百花の魁
3、バーチャルカンフーガール
4、Tomorrow Song

皆さんにもFunxFamパワー届いてたかな~?☻☻

やっぱりファンの方がいれば
なんでもできちゃいそうです!♡
ありがとうございます( *´•ω•`*)

そしてそしてそしてですね~~~
FunxFamの前が
Dream5さんのステージだったので
ステージ横から見させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーが会いたかったDream5さんが目の前に!!
いつもテレビで見ていた
ことりちゃんが、ことりちゃんが
目の前にいる!!って
思うとテンションが~~~
おかしく~~~なっていきました笑笑
ステージからステージ横をみて
笑顔をくれるDream5さんに
メンバーみんな
キャー!キャー!キャー!笑♡
と喜び、飛びまくってました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

皆とっても可愛くて、
ダンスもかっこよくて、
歌も凄くうまくて、
めっちゃ憧れます☻☻!

ステージをみれてとっても満足!!☆
でも一緒に写真をとってもらう機会を
逃しちゃって、、、
みんなかなり後悔( i _ i )!
次またどこかで
ご一緒させてもらえるといいな~♡
強く強く強く願います♡笑


ライブ後は物販もさせてもらいましたよ~(^O^)
この京都イベントから去年12月に行われた
私達のクリスマス単独ライブのDVDが
販売STARTしました♩
GETしてくださった皆さんは
もうお家で楽しんでもらえてるかな??♡

初めて物販に来てくださった方もたくさんいて、

とっても嬉しかったです(* ゚▽゚ *)!!

ライブを見てくださった皆さん!
たくさん盛り上げてくださった皆さん!
物販も遊びにきてくださった皆さん!
ご一緒させていただいたアイドルさん!
たくさんのイベントスタッフさん!!
全ての方に感謝です!!
皆さんのおかげで
私達も素敵な時間を
過ごさせてもらうことができました(^ν^)
ありがとうございました!♡

またみんなで
京都にお邪魔させてもらえるように
私達もまた一歩成長したいと思います!♡

それでは
最後は写真集!!!!(* ゚▽゚ *)

いつも仲良くさせてもらってます!!
LeShinaさん☻☻






あと話は変わるんですが、

4月5日の
2マンライブで
TAKENOYAMAさんと
写真たくさんとらせてもらいました♡
ツーショットをとってもらうなんて
初めてのことだったので緊張しすぎで、、、笑
変な汗をいっぱいかきました、、、笑




あいりのプライベートNEWS!♡

るかと高校生放課後デートしたよ~♩♩(* ゚▽゚ *)
いっぱい話できたし、
夜ご飯も美味しかったし、満足なのだ~♡



そして!!!!!
このブログを送ったのは
まさかの9回目の単独ライブ当日の29日!!!!!笑( ̄▽ ̄)

このブログがあがったときは
9回目の単独ライブが
終わってるんだろうな~(^O^)♡ワクワク

お越しいただいた全ての皆さん!!
本当に本当にありがとうございました♡♡!!

どんなライブになったかな~?
和歌山に来てよかった!って
思ってもらえたライブになったかな~?
色々な楽曲で楽しんでもらえたかな~?
今回は英語の歌詞にも挑戦したんですけど、
大丈夫だったかな~~??( ; ; )

ブログを書いてる今、
現実になっていない単独ライブなので
色々不安がいっぱいです、、、笑

また皆さんの感じた事や、意見教えてくださいね~♡
皆さんの意見で私達もまた次に繋がるチャンスを
見つけることができます!♡

今回の単独ライブのタイトルにもあったように
これからも”明日の一歩先!”に向かって
また突っ走っていきます(* ゚▽゚ *)

これからも羽ばたき続ける
FunxFamをよろしくお願いします♡!!

以上!!!!!
あいりでした(* ゚▽゚ *)♡♩