めぐ、高校生になったぞーっ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、高校生になったぞーっ♥

みっなさーーん、こんにちは!
チームマウンテンリーダーめぐです!



ミニライブや、イベントなど来てくださった方ありがとうございました!
久しぶりのライブで、けっこう一曲目から息切れしてました笑

ここ2ヶ月くらいずっと座りっぱなしで運動してなかったので笑
運動不足だー笑

座ってるからと言ってずっと勉強してるかと言われると…笑ては
でも、めぐにしては…ね☆自分で自分をほめてまーす笑(*^^*)えりゃい
ちょっとむなしいめぐなのであります!笑

でもでもライブの楽しかったこと楽しかったこと!

もうね、「幸せの宝石箱やー♥」ってなりました!きらきらー

ということで、みなさんにご報告(*≧∀≦*)
はい!めぐの前回のブログからこのブログまでの間になーんと!なんと!!

高校生になりました♪わーい
あら!しらんまにー!?って?

ライブやイベント休ませてもらいすいませんでした(/_;)/~~
あと、お守りや、応援メッセージなどをくれた方ありがとうございました!
ほんとにおかげさまで、無事…!!

めぐは高校生になったら…
「勉強をがんばらなきゃ!」というのもあるんですが、それはとりあえずおいといて……ぽーい

「女子力UP♥」っていうめぐにとって壮大な?目標をたてました!笑
大きい夢をもつのはいいことなのだ!!うん
女子力UPでは料理は必須!かな

その料理はめぐにとっては天敵だけど修行のお時間です!って言ってがんばります(^^)
はい!ここポイント↑↑↑
なにか気付きませんか??

そうなんです!
みなさんのご存じの通り、バーチャルカンフーガールをマネしましたー!いぇーぃ

「修行のお時間です!」てててかてててかてってって……

(一応バックミュージック?もつけてみました☆若干ずれてるのはお見逃しください笑♪)

ちょっとここでさりげなくFun×Famの宣伝もいれまして…笑


あと、みなさんに高校の制服姿をお見せしたかったんですが…
肝心の制服がブログを書いている翌日に届くという( ̄□ ̄;)!!めぐの運の悪さ(/_;)/~~がーんぴゅうーん
いや、でも高校に合格できるだけでも、十分めぐは運をもっているのかな?

それとも、神様お願い!ってずーっと合格祈願してたからかな?

はいはーい!本日2回目のポイント!
ここでもさりげなくFun×Famの曲名を♥「神様お願い!」

宣伝ってほどではないですけどねー笑すいません(/_;)/~~


話をまきもどしまして……
なので、次のブログでは制服姿、多分、いや絶対かな?見せられると思います(*^^*)


そして!もうひとつ!
めぐは今までダンサーとして活動をしてきたんですが、今回!!
フロントのボーカルメンバーに決まりました♥
2年間ダンス1本でやってきた私!
知ってる方もいてると思うんですが、2年前はめぐボーカルだったんです♪
なつかしいなー!

慣れないフリや、マイクなどでだいぶあせってしまうめぐなんですが、

新しい場所でも必死に、そして全力でがんばっていきたいと思います!!
めぐは歌があまり上手じゃないので、歌もこれから磨いていきたいです!!

そして少しでもはやく微妙な歌声の→微声をぬけだして!
美しい歌声の→→→美声になれるようにがんばります(*^^*)

同じ読み方なのに全然ちがうよー(/_;)/~~がんばらなきゃ
これからもよろしくお願いします♥



それでは、1月のことからいろいろと書いていきまーす!

1月☆
ガチャガチャ特集っていうのを前にテレビでみたことある人ー?
はーい!

みなさんもみたことある方いてるかな?(*^^*)
そのテレビでやってたんですが、今流行の?ガチャガチャが

「フチ子さん」って言って、コップのふちにひっつく人形みたいなやつらしいんです!

そして、そのフチ子さんがどうしてもほしくて、探していたところ…見つけることができました!やた
その写真をのせます!

それがこちら→→





このフチ子さん、コップにひっつけてジュースを飲もうと思うと

少しじゃまになってしまうという優れもの☆
って優れものじゃないやーん(*^^*)
だから机にかざっていやされてます♥
なかなかかわいいでしょ笑♪


お次は2月→フェブラリー

かっこよく英語で言ってみました♥
え?カタカナだからかっこよくないって?♪ヽ(´▽`)/うっしっし

2月にはみんながブログにかいてたんですが、

(雪やこんこあられやこんこふってもふってもまだふりたりぬ♪)がふったんでーす♥
曲があいまいでごめんなさい(/--)/

雪すごくうれしくて、ジュケンセイながら遊んでしまいました( ̄□ ̄;)!!
少しおくれましたが、写真のせてもいいですかー?
いいともー!!!

あ、そだ!いいとも最終回終わっちゃったんですね(/_;)/~~
少しさみしいー(/_;)/~~

ってまた違う話に飛んじまったじぇじぇじぇー(*^^*)あまちゃんだ!じゃなくてー(-_-)
もう我ながら話がむちゃくちゃでわかんない(/_;)/~~笑

とりあえず!写真のせます(*≧∀≦*)




雪だるまの頭になにがささっているでしょうかー?
正解は!まっくろくろすけでーした!!

正解いうのはやかったかな(^^)
すまみせん(/_;)/~~
ちなみにまっくろくろすけは雪でつくってナイヨ!
ってそんなのわかりますよねー♪ヽ(´▽`)/




これはポストのうえにたまってた雪に顔をかいてみました!
絵のセンスないわりには、イケてると自分で……☆
どうですかー?笑




そしてそして、まえの春くらいのブログで紹介したゆすらうめの木!



真っ白の雪が枝にのっかってます(*^^*)
これは2月だったので枝だけだったんですが、もう今は花が咲き始めてるんですよ☆
こんな感じです(*^^*)




はやく実がなるといーな!
今年も鳥と競争だー!!



お次は3月☆
まずは、すっごくうれしかったこと!
お誕生日サプライズをしてもらいました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♥





お花は、今年ドライフラワーにせずに玄関にかざったり、仏様にお供えしたりしました(*^^*)
それはそれで、いいかおりだったし、目の保養にもばっちぐーだ
お花ちょーかわいくて、家にかえってすぐにお花をパシャリ☆
ほんとにみなさん、ありがとうございました(*^^*)


そして、3月といえばホワイトデー☆
今年、一人で初挑戦しましたよ!!パチパチ
女子力1つランクアーップ☆
かどうかは食べたみんなに聞かなきゃー♥
電子レンジも使えるようになったし、これで洗い物担当の名を返上だいー!!ふっふっひ!


こんなけつくったよ♥



実は…一人でつくるなんて、かっちょいいこといいながら、

お母さんにも手伝ってもらったという悲しい事実♪ヽ(´▽`)/
でも、少しずつできるようになるのだー!!おー

あとあと、コロッケもつくりました!!
これは、めぐは手伝いです!
コロッケできたらいつでも主婦になれちゃうぞ!笑

あげる前



あげた後



おいしかったです!
おばあちゃんにもおすそわけしたら喜んでくれてうれしかっためぐなのでした☆
ということで、めぐのアルバム祭りはおーしまいっ!
最後までみてくださった方ありがとうございました(*^^*)



4月29日は私達の9回目の単独ライブを行います!
今、練習会をしてライブに備えているので最高のライブにしたいと思います♥
ぜひぜひきてください!待ってます!

以上めぐでーした!ばいばい☆