ゆつき、最近のできごとを話しちゃお―♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、最近のできごとを話しちゃお―♥

みなさーーーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))

お久しぶりですけど、ゆつきのことおぼえてますかー??
えっ??
わすれてた?
うーん(-_-)これは事件だ!
私の名前は中井さん家のゆつきちゃんでーす(^^)




思い出してくれました?
えっ思い出せない?
うーん(-_-)それはこまった!
こまりすぎてこまったさんになりそうだー(≧∇≦)

はい、この辺でやめときます!
このままやっていてもいいんですけど!
すべりそうですしね笑
えっ?もうすべってた??
なんてこった!!!!
かたこった!!
なんちゃって( ̄▽ ̄)

でもほんとに、勉強のしすぎでかたこってます!笑
こんなに人生で勉強するのはこれが最初で最後かってくらいしたよーな!
そこまでしてないよーーな!
でもゆつき的には勉強したほうです笑
今までしなさすぎたからーてへ(^ー゜)♪


はい、そろそろ本題にいきまーす!!

名付けて
【最近の出来事をはなそーー!】のコーナーでーすぅぅぅーー(^^)
いーえーぃ!

はい、それではまずひとつめ!!!

3月10日卒業式が行われましたー♪
ゆつきも、無事卒業することができました!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ちょっとだけ振り返りまーす!
まず中学一年生のおはなーしです(^O^)/
入学式の次の日に行われる二年生三年生の先輩と始めて対面する、

対面式ってゆうのがあるんですけど!
実はこう見えて私新入生代表で先輩方にこれからよろしくお願いします。
というような感じの挨拶をしたんでーーーす!!
ちゃんと自分で言葉を考えて!
その日までに覚えて!

今考えるとびっくりですよ!
小学生の頃は学級委員や、応援団長とまとめる仕事をよくしていて!
こう見えて立候補されたことも何度かありましたからね笑
昔はこんな学級委員とかやっていて、友達からは、賢い印象をもたれていたのに!
いつからこんなにアホになっちゃったのかな?って最近おもいます!笑

中学校に入ってから周りの子に、よく言われてたのが!
『ゆつきって賢いとおもってたー!』って
それって今は、遠回しにバカって言われてますよね笑
だから、中2、中3で仲良くなった子に、
対面式でゆつき、代表挨拶やったんやでー!笑
って言っても絶対うそって言われますもん!
ゆっさんショーーーーーク(T ^ T)

中3の担任の先生にまで、びっくりされましたからね!
あっジャー質問です(^O^)/
ゆつきが代表挨拶とか学級委員とか応援団長とかしてたのって!
意外ですか???
しょーじきに答えてくださいねー!

あっ卒業式が、題名なのに遠ざかっていってるので!
中学生の思い出コーナー終了!!!!

卒業式では、むっちゃんとクラスが隣だし、出席番号もゆつきが42でむっちゃんが43なので!
めっちゃ近いので、常にむっちゃんの方をみて泣いてないか確認してましたー笑
その時とぉーくの方に吉本さん発見!!!!
よーく見ると泣いてましたー(^ ^)
るかちゃんは涙もろいからやっぱりって思いました笑
そして卒業証書をもらう時名前を呼ばれて立って行くんてますけど!



めっちゃおっきい声で返事しましたよーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
ここでしか見せ場がないので!おもいっきり声出しましたー!
終わってから!お母さんや、友達にめっちゃ返事おっきかったなーって
褒められましたーー///
卒業の歌はゆずさんの『栄光の架け橋』を歌いました!
これまた大きい声で歌いましたよーー!
なので、すごーく楽しかったです笑

そして、退場する時!
クラスみんなで、担任の先生が前に来たとき
ありがとうございました!
って言いましたー(^^)



退場してるところです!
教室に戻って!
みんなで書いた色紙と、花束を先生にわたして!
記念撮影もしましたよー!
先生やみんなと毎日会えなくなると思ったら寂しくなっちゃいました…>_<…



この飾りは文化委員の後輩たちがしてくれましたー(^^)
ちなみにあゆちゃんはゆつきの教室担当だったらしいですー!
あゆちゃんありがとうー(((o(*゜▽゜*)o)))

本当に最高の卒業式でしたー!!
卒業アルバムにみんなに寄せ書きしてもらいました!
メンバーにも書いてもらったので!みせちゃいまーす!



はづちゃんが1ページいっぱいに書いてくれました(^^)
逆側のページには、るかちゃん、めぐちゃん、むっちゃんの3人で書いてもらいましたー!!
あと、せなちゃんとあゆちゃんに会ったので!
書いてもらいました!!!

くぅちゃん、みおちゃん、なっちゃんには会えなかったので残念(°_°)
ジャーそろそろ写真のせまーす!!!




この大きな人はゆつきの担任の先生です!
二年間もお世話になりました(^^)
本当にありがとうございました!




風が、強くて前髪ぱっかーんってなってますー笑

メンバーのみんなからも卒業おめでとうメールもらいました(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなありがとう!!!
やっぱりキャプテンはすごいですよ!
もぉーすごく感動する事をかいてくれてましたし!
受験の日もメールくれましたし!!
愛が感じられて感動しましたよ!本当に(^^)


それではもうひとつ話しますね!!
この前キューズモールと心斎橋に、るかとはーちゃんとお買い物にいきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
受験生だったので全然どこも行けてなかったので
とーても楽しかったです!!!




バナナジュースのストローで刺されてます笑




帰りの車でとなりをみると!
Fun×Famの、天使ちゃんが寝てましたー(^^)
おまけに載せちゃいますね笑
はーちゃんにバレたらおこられるかもー(°_°)


そして最後に、
最近Fun×Famをお休みさせてもらっていて、
新曲のダンス全然覚えてなかったので、
はづちゃんと練習会しましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、はじめは二人ではづちゃんの大好きな私立恵比寿中学さんの
ライブDVDをみました!!!笑
はづちゃんめっちゃ詳しくて、歌とかも全部覚えててすごかったですよー笑
ちなみにはづちゃんは、ぁぃぁぃさんファンです!
見終わってからやっと練習開始ー!!


はーちゃんも帰ってきて、はーちゃんにも教えてもらいながら、頑張りました!

そしてそのあとは、カラオケで歌の練習もしてきました!
るかちゃんも、合流して!!



楽しい一日でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))

今までお休みさせてもらったぶん
これからは、さらにパワーアップしたゆっさんで

ガンガンいっちゃいますよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさーん、お楽しみにー♪

それでは今回はこの辺でお別れの時間でーす!
バーイバイキーン(^^)→