みお、雪だるまと大好きな餃子を作ったよ☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、雪だるまと大好きな餃子を作ったよ☆

みなさーーーん!とーってもお久しぶりです!
ちーむ山、みおです(*`・ω・´)ノ☆彡



ほんまにブログ久しぶりやーー★
みなさんお元気でしたかーーー??
いつもブログ読んでくれて応援してくれてありがとうございます♥
あたたかいコメントといいね!もありがとうございます★
とっても楽しみに読ませてもらってます!
そしてがんばろーって元気もらってます(o´∀`)b アリガチョ♪


前のブログからもう2か月くらいたってる!!

2か月の間にミニライブで書き初めして、羽根つきして

罰ゲームで大っきな目にひげはえて変身!!!




3周年記念ライブ、めっけもん広場、桜鯛祭り、、、
メンバー少なくてちょっと寂しかったミニライブ、、、

たくさんのライブやイベントに参加させてもらいましたヾ(TωT。)
ぜーんぶ心に残ってるけど、3周年記念ライブは

またまた練習時間もあまりなくて、ドキドキでした!

みおはゆつちゃんのところ歌わせてもらったりしたんですけど

『神様お願い』のセリフとかゆつちゃんいつも簡単そうにゆってるけど、

みおが言うとゆっくり過ぎたり早過ぎたり……
一番盛り上がるとこやのにーー(/x_x)/
いつもセリフの後『フゥーーーーゥ』?ってみなさんゆってくれるのに

言いにくかったやろな(´・_・`)シュミマシェン


堀内さんのお誕生日サプライズもあって、

生クリームパイも堀内さんの耳にやってもたし…(●∋д∈●;)

イコラでのミニライブとかもお休みのメンバーいっぱいで

失敗しないかとかみなさん盛り上がってくれるかなとかとっても不安でした(;_;)

MCとか告知もカミカミーーミ:D)┼< バタッ・・・

でもみなさんがあたたかい応援いっぱいしていただけたから無事最後まで頑張れたんやと思います!
とっても心強かったです!
いつも本当にありがとうございます(TОT)



ブログまわってくる間にインフルエンザになってしまいました(^^;)
1日だけやったけど熱が39℃ーー!!
Fun×Famの元気の源やのに、ご飯も食べずに

嫌いなお薬だけ飲んで1日中寝てばっかりでした……

熱下がってな、な、なんと34.6℃とか…低すぎやな(笑)
熱下がってもどっこも行けやんし、

テスト発表前やったけど勉強らやる気になれへんしーー(=3=)
ゴロゴロゴロゴロしてました(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
ミニライブも1日お休みしてしまった…すみませんでした。

みなさんはインフルエンザとか大丈夫でしたか?
熱とか出るとほんまに元気が一番やなって思いますよね!


インフルエンザ治ったとおもったら、大雪で学校休みーー( ̄▽ ̄;)

うれしい様なちょっと残念な感じやったなぁ(^^;)

でも和歌山大雪てほんまに久しぶり!
家の前に出て1人で雪さわってるだけでもうれしー★






近所の友達と雪だるま作ったよーー!
ちょっとコロコロ転がすだけで大っきい雪だるまできた!!
和歌山にこんなに雪降るんめっちゃ久しぶりーー
家の前の景色がね。ほんまに真っ白で、、もーテンションがあがってもて(笑)

雪ってほんまだいぶ遊べるーー(´∀`;)♪

でもこのブログのってる頃多分もう春春春(;¬∀¬)ハハハ…
インフルエンザとか雪とか、、、
あーー(; ̄^ ̄)気にしたらあかんです!
次の話題へGOーーー!!


大雪の次の日、練習会の後SDDのライブで大阪城ホールに行かせてもらいました★
行けるって聞いた日からめっちゃ楽しみにしててー!!
はじめてあんなライブ見せてもらってもーもー大興奮やった!!
たくさんのアーティストさんが出てて歌もダンスもMCもめっちゃすごいーーw(゜o゜)w

AAAさんは歌とダンスもめちゃめちゃかっこええー∑d(*゜∀゜*)
ゆずさんは曲一緒に歌ったり盛り上がるのがめっちゃ楽しくてーー♪♪\(≧U≦)/

すごいなーって思いました!
ほんますごいのひとことでした!!!

ライブ見るのってほんまにめっちゃ楽しーー♪♪♪
みおもFun×Famのライブ見に来てくれた人達に

あんな気持ちになってもらえてるんかなー(´・_・`)?
そうなってもらえる様にがんばろー!!


で次ー(笑)
ある日大好きな餃子をつくりました!
材料は、白菜・ニラ・ネギ・しいたけ・豚ミンチ・・・
キザムノタイヘン!テェイタイ!
ぜんぶの材料細かく切ってしょうゆとか生姜とか入れてまぜまぜー★
しいたけ苦手やけど。入れやなおいしないってママが言うからしゃあなしやけどね。

ちっちゃく切って入れましたー(-ε-)↓

皮に包むの結構難しいー!
皮のはしっこに水つけてクシュクシュしてみるけど皮破れて具はみ出したり(lll-ω-)
でもいくつかやってると慣れてきてへたくそやけど包める様になってきました(>∀<)b



そしてみおは餃子はこげるくらいにパリッて焼くのが好きなんです!

めーっちゃおいしかった!キタ(w゜∀゜w)----ッ
みおは餃子は家で作った普通のやつが一番好きです(笑)
ポン酢で食べるん★
みなさんはどんな餃子が好きですか?
おすすめの具とかタレとかあれば教えてくださーい★


春もFun×Famの予定いっぱいですよー!
湯浅シロウオまつり、神戸アイドルPOPパーティ、

Lism祭り、HappyJam、TAKENOYAMA24さんと2マンライブ、

Fun×Fam9th単独ライブ、ミニライブ、、、
楽しみ、楽しみo(^^o)(o^^)o

くわしくはFun×Famのスケジュールをチェーック(@^^@)♪

イベントもミニライブも全力で頑張るよーノ(>▽<)ノ♪(*´∀)ノ
みなさんぜひぜひ応援に来てくださいね★
待ってまーーす!!


それでは、次のブログまでバイバーイヾ(´∀`)
これからまた花粉の季節がやってくると思うと、ちょっと悲しくなるみおでした(´Д`)=3