みく、お家でお雛さんをかざりました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、お家でお雛さんをかざりました(^^)/

みなさーん、はじめまして、こんにちは!
いつも元気だけど、ちょっぴり恥ずかしがりやの、小学5年生。
チームマウンテン
今年から、正式メンバーになれてとってもうれしいみくでーす!



正式メンバーになれたということは、、、
そう、ブログも書かせてもらいます★
わあ、どうしよう、うれしいけどちょ-緊張します!!

ということで、初ブログいかせてもらいます♥


3月といえばー ,,,,せーの「ひな祭り」ですね♪

3月1日に加太の桜鯛祭りに、参加させてもらって、
淡島神社にもいかせてもらいました★
ここには、たくさんのひな人形があり、本当にびっくりしました!!


そして、家に帰って、ちょっぴり早いひな祭りをしました♥




今曰は、手巻き寿司に、

おばあちゃんがフライと茶碗蒸しを作ってくれましたラブお腹いっぱいになりましたおんぷ

そして、そして、最後に、お楽しみのケーキタイム♪
大きなケーキだと、クリームがいい、チョコがいいと、
いつも三姉妹で、ケンカになるので、今日は、ショートケーキにしてもらいましたきらきら!!
どれもおいしそうだったけれど、私は、可愛いチョコのカップケーキを食べました♥
とってもおいしかったです♪



最後に、

めぐリーダー、るかリーダー、はづリーダー、
ゆつちゃん、むっちゃんが、合格できますように♪

春休みも、色々なイベントやライブがあるので、ぜひ見に来てください♪

以上みくでした!