めぐ、お正月に合格祈願にいってきました♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、お正月に合格祈願にいってきました♥

みっなさーん
おひさぶりです!!チームマウンテンリーダーめぐです


さっそくですが、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
2014年になってからだいぶたっちゃったんですがめぐにとって今年はじめてのブログということで
新年のごあいさつをしました

なんですが、このブログがでるころには
私めぐみの計算によりますと…abx+2gjt531n¥¢£§%=2月!!
に入ってしまったあとになるかとΣ(´□`;)キラーン
なーんて、かっこいい象形文字?みたいなの使ってガリレオ風に式つくってみました笑
なんと!!
自分でも意味がわかりましぇん笑
※暗号でもなんでもないので、解読する必要はありません



はい!さっそく2014年初めてのブログでへんなことかいて、スベっちゃった?めぐなんですが
もうすぐ受験!!
これだけはすべれない!!
なのでこれからの時期めぐの中では、禁句No.1→すべる&おちる!
今のあいだに、言っといた方がいーのかな?
でも、只今この3文字にアンテナでてまーす笑ピコピコ
このアンテナにひっかかった方は、そくでこぴん笑
なんちゃて
ちなみに今ダイスキな言葉No.1は、ひっつく!なんです(*・・)σ
ひっつく!んー、いい響き笑おもちみたい


あ、!そだ
新年あけてから初めてのライブ!1月12、13日来てくれた方ありがとうございました
新春サプライズもあって…私達もどきどきしました笑
みなさんは、楽しんでいただけましたかー?
楽しんでいただけたならうれしいです!

書道あり、おもちつきあり、羽根つきあり!!といろいろとさせてもらいました笑
ついでに言いますと、めぐが上手にできたものは、1つもありませんでした笑
あ、でもでも、球技の苦手な私が!


羽根つきでゆつきちゃんに勝利しましたよわーぃ
めぐは、サーブ?みたいなのできなくて少し奥の手を使っちゃいましたけどね笑ては
そして、ゆつきちゃんの顔にも、書道しました!
日頃のうらみを……うししなあんちゃて


結果的にはめぐもかかれちゃったんですけどね<(`^´)>
だけど、ここだけの話…けっこう筆の感じが気持ちよかったです♪



2014年の抱負はなんでもできるようになる!!
と、自分の中では決めていたんですが、このライブのサプライズで
書道、おもちつき、羽根つきにより化けの皮がはがれそうに…やばいΣ(´□`;)
新年そうそうあせりまくっためぐでした笑♪



では、これからブログの本題に
お正月に、合格祈願してきました!
本当は神社巡りをする予定だったんですが(。-_-。)
元旦の夜から、熱がでましてo(`^´*)
なんともついていない受験生めぐピース


てことであまり行けなかったんですが
2つお参りしてきました!





お参りといえば…
おみくじ!!!!
ということでひいてみると(*・・)σ
大吉でしたやた


絵馬もかいて((o(^∇^)o))
お賽銭には、十分にご縁がありますよーに☆という欲張りな願いも込めて、10円だまと、5円だまを
あちゃぱ!10円だま2枚と、5円だまいれたら2重にご縁がありますよーに☆だったのにΣ(´□`;)
でもでもこれで、かんぺき?かな(^^)

あ、!はい
神様に頼んでばかりじゃなく、本人も努力しなきゃですよね!笑
ライブも、お休みさせていただくことが多いと思うんですが、がんばります!!


あと、!!
またまた変わったトレーナーみつけました
それが!こちら!



めぐも、やる気あっぷるー!でがんばっていきたいと思います!
この服のだじゃれ→なかなかうまいことできてて、めぐ的には気に入ってます笑
そして、この服、裏起毛であったかいので制服の下に着て学校にもいってます(*・・)σえへへ


あと、みなさん
みてほしいものがあるんです(^^)
みてください(。-_-。)♪
ここからは、めぐのプチ美術館になるかもです笑





これは、実は絵本なんです!!
家庭の宿題でだされたんですが、絵の苦手なめぐにとって、悲痛な宿題で(T^T)
でも、家庭の先生がみせてくれた見本のストーリーをすこーしマネしちゃいました笑
すまみせん(T^T)っですね
めぐには、そんなストーリーを考えるなんて発想はないんですね( ;∀;)たぶん笑
でも、キャラクターは一応つくったんですよ((o(^∇^)o))
めぐにとっては、なかなかだと??



あと、もうひとつ!
これは美術の時間に作ったんですが、



写真たて(* ̄∇ ̄)ノ
この写真たての中には、みなさんお馴染みのあれが笑
そうなんですめぐのサイン!!

一番この絵に時間をかけ……ってないなーい!!
中にはいってるものじゃなくて、まわりを美術でつくったんでーす!!
これ、実はじつは…木なのだ
木をほって、その上に銅シールをはって、さびさせるんです(^^)
めぐは、そんなおしゃれなデザインにできないので、シンプルいずざベスト!ということで、
中華な感じにしましたニーハオ

拡大してみると!

なにかに見えるぞ!って思ったら、なんか机の模様みたいな?
巻き寿司みたいな?
だてまきみたいな?
そんな感じですね!うん
だんだんと食べ物に見えてきたよー((o(^∇^)o))

これ以上みると、お腹がなってくるのでこのへんで、プチ美術館は閉館でーす
見てくださった方ありがとうございました!


さいごに…
みなさん!去年はありがとうございました!
どんなに暑くても、どんなに寒くてもライブに足を運んでくださった方!
そして直接ライブでお会いできなくてもブログにコメントをくれたり、
CDを買ってくれたりと私達を応援してくれている方!
みなさんからほんとにたくさんの元気をいただきました
感謝の気持ちを込めて、たーっくさんの元気をみなさんに返せるような1年にしたいなと思います(*・・)σ
2014年もがんばりますので応援よろしくお願いします

みなさんにとって、うま年だけにうまいこといく1年になりますよーに!!ひひーん


以上、次のめぐのブログがでる頃には高校生になってるであろう
いや、なっていてほしいめぐなのでした!ばいばーい