みゅう、新春サプライズミニライブしたよー♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、新春サプライズミニライブしたよー♥

2014年今年も雄叫び担当のみゅうです
Fun×Famのメンバーとして今年も、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします



今年最初のミニライブが1月12日13日にマリーナイコラストリートでありました
それではレポBlogスタートッ


1月12日(日)
この日はマリーナでFun×Famメンバー集合したのはカウントダウンライブ以来★
長いお休みだったのでミニライブが待ち遠しかったですっ
ファンのみなさんと会うのも久しぶりだったけど たくさん応援にかけつけてきてくれてたんで、うれしかった
あと、この日Fun×Famオリジナルパーカーの発売日ということでメンバー全員
パーカー着用で登場 (*´∀`*)



メンバーは赤色だょ
物販で買えるのは色ちがいの紺色です
暖かいのでぜひ着てくださいねっ


♪1部 LIVEセットリスト ♪

1、トキメキラキラシャカリキラキラ
2、 Bi-Li-Li Emoction
3、約束みたいなサヨナラ
4、ドラムループ~神様、おねがい!!
5、Tomorrow Song


LIVEが終わったあとは
『新春サプラーーイズ!!!!!!』ぱちぱちぱち( ^∀^)

実はサプライズで何をするのか知ってるのは、あいりキャプテンだけだったんですぅぅ。
みゅーは『たこあげ』するんかなーって思ってたんやけど(笑)


あいりキャプテンが発表したのは、なんと
『書き初め大会』

『今年の目標や意気込みを文字で』ってことで、

受験生の中3メンバーと小6メンバーと、るり&りあが挑戦






あいりキャプテン 『輝』
ゆつきちゃん 『努力』
るかちゃん 『合格』
むっちゃん 『伸』
めぐリーダー 『粘』
はづちゃん 『華』
りあちゃん 『笑』
るりちゃん 『元気』
はーちゃん 『全力』
みゅー 『肉』
あのん『来』『追』

受験生の中3メンバーは受験合格を願っての文字を書いてました
あのんは、この日欠席でしたが あのんに『今年の文字』を聞いてみると

2つ書いてくれたので2つです(笑)



♪ 2部 LIVEセットリスト ♪

1、笑顔のHoliday
2、盛者必衰の理、お断り(ハーモニー)
3、ピンクの弾丸(メロディ)
4、ナガレボシ(マウンテン)
5、Over the Rainbow


なんとなんと
2部が終わった後も『新春サプライズ』があってぇー!!!!
次こそは『たこあげ』かっ?????

サプライズは
『Fun×Famおもちつき大会
おもち好き好きーー
しかも臼と杵を用意してくれて本格的やでっっ。




みんな『ヨイショヨイショ』の掛け声でペッタンペッタン
中1メンバーが丸めてくれました(о´∀`о)
丸めたおもちは物販のときファンのみなさんにもプレゼント
美味しかったですかーー



1月13日(祝)

♪1部 LIVEセットリスト ♪

1、Jump
2、REAL
3、白い雲のように
4、バーチャルカンフーガール
5、tomorrow song


この日は、メロディリーダーるかちゃん、ハーモニーリーダーはづちゃん、むっちゃん、

マウンテンあのんがお休みでした。
1月からは受験生の中3メンバーがお休みすることがあるけど他のメンバーで

しっかりカバーできるようにがんばるので応援よろしくお願いします★


そして、そして、前日に引き続き今日も『新春サプライズ』
今回は中1メンバーと小5メンバーとゆいちゃんが書き初めしましたょ







みくちゃん 『歌』
すずちゃん 『言』
あみちゃん 『勇気』
ゆいちゃん 『両立』
あゆちゃん 『空』
くうちゃん 『宝』
なっちゃん 『踊』
せなちゃん 『絆』
みおちゃん 『美』

みんな字 上手やなぁ
メンバー全員それぞれ色んな思いを込めて書きました
みんな1年この言葉を忘れないようにがんばろーね!!!!

もし、文字の理由がわからない人がいましたら、みゅーか本人に聞いてください


♪ 2部 LIVE セットリスト ♪

1、トキメキラキラ シャカリカキラキラ
2、おめでとうキス
3、木綿のハンカチーフ
4、ロックダンス~スターライトパレード
5、Over The Rainbow



次の『新春サプライズ』は まさかの
『羽子板ですーーー

バトミントンで遊んだことあるけど羽子板初めてやぁぁぁ
ルールは、先に3点取ったほうが勝ちです★

負けたら罰ゲーム
顔に墨で落書きされちゃうぅーー
これは負けられません!!!!!!


第1回戦
はーちゃん VS みゅー

第2回戦
みおちゃん VS くぅちゃん

第3回戦
ゆつちゃん VS めぐちゃん






さて???どっちが勝ったと思いますか???

結果は………







負けたのは、みゅーとみおちゃんとゆつちゃんでしたーーー

でもなぜか勝っためぐちゃんもゆつちゃんに筆を
うばいとられて落書きされてました(笑)

勝負は負けちゃったけど 面白かったーー
次こそは落書きしたぃ Ψ( ̄∇ ̄)Ψプププ

はいっと、ゆうわけで新年早々 サプライズ企画をしたんですが、

楽しんでいただけたでしょうか??
今年もミニライブやイベント単独Liveとたくさんのスケジュールが決定しているので
Fun×Famと一緒に盛り上がっていきましょう


来年こそはおみくじ『大大吉』をひきたい中吉 みゅーでした(о´∀`о)"