せな、ちゃぶ台のロケで有田市に行ってきました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、ちゃぶ台のロケで有田市に行ってきました☆

みなさぁーん♡
あけましておめでとうございます♡
チームハーモニー♪♪♪せなちんこと、せなでーす(^_-)-☆



2014年!初めてのブログですよぉー!!☆
でゎでゎ、はりきって!2014年 最初のブログいきましょー❗️❗️❗️❗️❗️

今回のブログは、ちゃぶ台のロケです☆彡
そぉ!2014年最初のちゃぶ台の放送!!有田市~(*^^*)

ロケに行ったメンバーは!!

中井 優月さん❤
北川 華月さん❤
馬場 菜月さん❤
池田 胡桃さん❤
神下 亜弓さん❤
西辻 美緒さん❤
笠松 実夕さん❤
高岡 瑠璃さん❤
そして、 須左美 静奈でーす❤

はぁーい!みなさん!有田市といえば~?
そぉーそぉー!みかん!!


みなさん!知ってます(*^^*)??
あのCM!!
知ってるかな、??

「あ」 ではじまり 「ん」 で終わる、甘ーいみかん 有田みかん
1日2個で ニッコニコ~(*^^*)
和歌山生まれの有田みかん!

っていう、CM!
それを、メンバーみんなで、歌ったり などなど!してました!



はぁーい!そして、有田市につきました!
そして、すぐライブ!!でした!
そ・そ・そこでなんと!!!

私、須左美静奈!初MC!!!!しましたよぉー!
めっちゃめちゃ!!緊張!
キャプテン、ほんまに、すごいなぁ!!!!って思いましたぁ(^O^)


そして、ライブ場所は、☆そとはま保育所☆でしたっ!


セットリストは、
笑顔のHoliday
自転車にのって
Tomorrow Song
でしたー♡






ライブ中はこども達が手拍子してくれて、すごい嬉しかったですぅ~!!


はぃ!そして ライブが終わると!そとはま保育所でぇー!!お餅つき!いぇーーーい✌

まずゎ、みゅーみん!❤

みゅーみんは、普通のサイズのきねぢゃなくなく

子供用のちぃーーーっちゃい!きねで、お餅をついてました❤
みゅーみん❤めっちゃ 可愛かったです!
みゅうが、ちっちゃーい子に見えちゃいました(*^_^*)♡


そして、くぅーちゃんも お餅つき やっていましたょぉー!!
くぅーゎ、保育所の子供さんと餅つきやってました!♡


そして、次は 保育所のみんなの番!
そして、Fun×Famメンバーは、2歳 3歳 ぐらいの子と 一緒に遊んでました♡







ほんとにちっちゃくて♡可愛かったなぁ♪

そして、つきたてのお餅を、いただきました♡
とぉーっても、美味しかったです!


そして、お餅を食べて!お腹いぃーっぱいになったら!❤
箕島漁港の方へ、!!オープニングは、今回 箕島漁港だったのでぇーす!



今回は、11月30日 に発売した、Fun×Famの 4枚目と5枚目のCDを

有田市の方に 私たちの歌声を聞いていただきましょー!!ということで!
漁港の方に Fun×Famの4枚目と、5枚目のCDと、ポスターを お渡ししました。




漁港では「やがら」という珍しいお魚が!?高級魚らしいですよ~!!



そこから、ゆつちゃん、はづちゃん、みおちゃん、みゅうちゃんと❤
くぅーちゃん、あゆちゃん、るりちゃん、そして私の 2グループに分かれて!❤

スゥ~ウィ~~ッツ!を食べにぃ!♪♪♪♪♪♪Let's go!!!!!!!!!!💕


まずゎ、ゆつちゃん、はづちゃん、みおちゃん、みゅうちゃんチーム★★★

『いつも!いつも、なっちゃんばっかり!美味しいもの食べて!!ずるいぢゃないですか!!』
と言って スゥ~ウィ~ッツ屋さんに!

ゆつちゃんたちが行った、スゥ~ウィ~ッツ屋さんは、
『洋菓子 クスギン』 さん!!



ゆつちゃんたちが、食べたのゎ!
みかんのケーキ!




そして、宮原レモン シフォンケーキ!!でしたっ ❤
そして、クスギンさんに CDをお渡しして!



はぃ!そして、くぅーちゃん、あゆちゃん、るりちゃん、私、のチームゎ!
『レピマルカ』 さん!!



みかんのケーキ!
そして、マルカ 手焼き バームクーヘンです!!!




上に、砂糖みたいな、あまーーーいのがのってて、バームクーヘンもふわふわで!
とっても、おいしかったです❤



みなさんも、ぜひ 食べてみてください❤
レピマルカさんにも、CDをお渡ししまして!




そして、お昼ご飯❤
なっちゃんは、お腹ペッコペコ!!
今回の、なっちゃんの口福は、『四季菜』 さんの「たっちょほねく丼」 でーす!
有田市のB級グルメなんですって!



たっちょとゎ! 太刀魚のこと!ほねく丼!骨までくだいて!かき揚に!!






うーん♡美味しそぉ!
これも、みなさん食べてみてください!
四季菜さんにも、CDを お渡しして!




そして、有田市のロケ終了❤
次のロケ地は、どこでしょね??❤


次のロケ地は、みなべ町でーす!
みなべ町も お楽しみにぃー❤


それでは、みなさん!ばいばーい♪