ゆい、校外学習で●●●へ行ってきました♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、校外学習で●●●へ行ってきました♥

お久しぶりです
チームハーモニーゆいです♪


8回目の単独ライブ見に来てくださったみなさんありがとうございました!!
サプライズとてもびっくりしました
2014年からゎ、すずちゃんみくちゃんゎ正規メンバーとして一緒にがんばっていきたいです★


そして、単独ライブの2回目のチーム曲で披露した【盛者必衰の理、お断り】ゎ
国語の時間に1人ずつ暗唱をしたんですけど、チーム曲でしていたので一番に暗唱できました!

国語の教科書の平家物語という所にのっています。
みなさん是非覚えてライブなどで口ずさんでみてください!


でわ、ブログにGO!GO!
11月に学校の校外学習でUSJに行って来ましたあ♪
バスに乗ってる時にパラパラッって雨が降ってたんですけど‥
ユニバに着くと雨がやんでいてとてもテンションが上がりましたあ


そしてユニバに到着っ!


ユニバもクリスマスシーズンになっていてテンションMaxになりました(・・♪)笑



初めてツリーを見たんですけど‥ツリーがとっても大きくて綺麗でした!
見にくくてすいません。



夜になるとツリーが光ってとても綺麗でした



学校の友達と帽子などを被ってたくさん写真を撮りましたあ
冬限定のストラップなど買いました。
とても楽しい1日でしたー!


★★
★★

次わっ!家庭の授業でティッシュケースを作りました♪


布を縫ったり、アイロンをしたりしました!
ボタンつけなどが難しくて友達に手伝ってもらいました。(・v・)笑

★★★★

8回目の単独ライブのリハーサルの時


ライトをつけるとFun×Famの看板ゎこんな感じに光ってました
とても綺麗でみんな写真を撮ってました♪


単独ライブのリハーサルの時にFun×Famの看板をバックにあゆちゃん、むっちゃんと♪


★★
★★

そしてー!!
我が家の愛犬プッチが散髪に行って来ましたあ


とてもモコモコしてて、かわいかったです
見てるだけでいつも癒されちゃいます(**)
最後にっ!クリスマスの帽子を被ってハイチーズ


2013年ゎありがとうございました♪
2014年もFun×Famの応援よろしくお願いします!
みなさんにとって素敵な1年になりますように‥


冬休みの宿題を頑張っているゆいでしたあ((・×・))♪