ちゃぶ台のロケで「高野町」に行ってきましたぁ~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちゃぶ台のロケで「高野町」に行ってきましたぁ~!!

アロハー
チームマウンテンのみゅーみんです☆



もうすぐ2014年も終わっちゃいますね。

みなさんは今年やり残したこととかないですか?

みゅーは、あるでっ(* ̄ー ̄)イロイロと。

2014年もあと数日なのでみなさん後悔しないようにGOGOですょ。

みゅーもがんばりまする


さてさて、1ヶ月前になるんですが
『ちゃぶ台ロケ』に行ってきました(*^▽^*)

今回FUN×FAMが、おじゃまさせてもらったのは『高野町』です☆


メンバーは、はづちゃん・ゆつちゃん・せなちゃん・なっちゃん・くうちゃん・あゆちゃん
  みおちゃん・るりちゃん・みゅう の9人

ロケの日は6時半に集合して いざ高野町へレッツゴー

高野町へ向かう道は山道でくねくね

でも紅葉が最高にキレイな時期で もみじや、いちょうの木がたくさん並んでました。




ここでシルエットクイズ

紅葉の並木道を歩いてるシルエットは誰だかわかりますかーーー???( ̄ΨΨ ̄)プププ



まずFUN×FAMが最初に到着したのは大門



大門は名前のとおり 門が大きい!!!!!!
(そのまんまでゴメンナサイ)

門が大きすぎてびっくりしました(笑)



そして、その後は金剛峯寺へ。






金剛峯寺では、参拝をしました。



ロケメンバーの、はづちゃんとゆつちゃんは受験生なので合格祈願してましたょー☆
絶対絶対受かりますようにー(-人-*)




ここで、新しいコーナーのお知らせ☆

『FUN×FAMの教えてお坊さん』ってコーナーできました
(たぶん、1回きりだと思います……)

記念すべき?第1回目のゲストさんは超イケメンのお坊さん滝山隆心さんです。




お坊さんに質問するってことでメンバーみんなドキドキわくわくー


どんなことを質問したかというと。


Q.はづちゃん『お坊さんは、どうして頭がツルツルなんですか?』


Q.くうちゃん『シャンプーはどうしてるんですか?』


Q.るりちゃん『好きなアイドルはいるんですか?』


Q.ゆつちゃん『お坊さんはどんな修行をしてるんですか?』

などなど質問ぜめにしちゃいました



続いて、お坊さんの修行のひとつでもある『写経』を私たちも体験させてもらうことになりました


『写経』と言うのは、経文を書き写すことなのですがっ!!!!

無言で、ひとつのことに意識を集中し精神統一


みんな一番苦手な分野かもーーー(T0T)

でも、初めてみればみんな真剣な顔で修行してました☆



難しい漢字が多くて難しかったのと、ずっと正座だったんで足がかなり痛かったです

メンバーみんな足がしびれて痛い痛い言ってましたー(笑)

ちなみに、写経はこんな感じ!!






今回のLIVEは、なんと高野山大学でさせて頂きました (*´∀`*)

LIVE前にビラ配りをしたときね、外国人の方を発見

『アイドル』『ダンス』『ミュージック』とかいろんな単語ならべてビラを渡しました。



そしたら逆に『トイレどこ?』って身ぶり手ぶり!!!!ジェスチャーで聞かれましたー( ̄▽ ̄;)
オーマイガー

もちろん英語なんて話せなーい!!!!
みゅーも、必死になって何とかジェスチャーで伝えることができました

あと、お坊さんの行列も発見
ぞろりぞろりと40人くらい列になって走ってました(゜ロ゜ノ)ノ



こんな光景、見たことないーーー!!!!
さすが高野山ですぅぅ




LIVE♪のセットリストです

1.笑顔のHoliday!
2.約束みたいなサヨナラ
3.Over The Rainbow
4.Tommorrow Song



LIVEの後は、なっちゃんは『なっちゃんの口福』で中央食堂の『さんぼう』さんへ

るりちゃんは『るりちゃんが行く』のコーナーで高野町のゆるキャラ『こうやくん』とご対面



中門作業館では『こうやくんグッズ』をたくさん見せてもらいました。



ここで『FUN×FUNのベスト3』を決めちゃいましたぁーー(メンバー9人の独断ですょ)


まず、第1位☆
『こうやくんエコバッグ』
可愛いし、いつでも持っていけるから便利


次は、 第2位☆
『こうやくんの鏡~』
FUN×FAMメンバー鏡持ってない子いないもんねー


そして、第3位☆
『こうやくんシャーペン』
体の部分が動いてすごーくかわいいんです


こうやくんとツーショット



今回のロケは、とにかく寒かったぁぁ

でも高野町にはたくさんの歴史・文化・伝統・自然があって高野町におじゃまさせてもらって

すごく勉強になったし また来たいなぁって思いました


高野町は、みゅうのおすすめ観光地です(*^∀^)

それでは、みなさん
『次のロケ地は どっこでしょね~

お楽しみにーーー(><*)"