せな、観音山フルーツガーデンのイベントに参加させていただきました♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、観音山フルーツガーデンのイベントに参加させていただきました♥

みなさーーーんっ
おはよーごさいます!こんにちは!こんばんは!!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
チームハーモニーの、せなちんこと、せなでーーーーす!!(///ω///)♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぉ、12月ですょ!!!!!もぉすぐで、2013年も終わりですね!!!!
1年ってはやいですねぇーーーーーーーーv(・∀・*)
私が更新するブログも、今年はこれが 最後です
それから!!!!!!12月15日にゎにゎにゎ!!!!!!!!!


Fun×Fam 8th単独ライブ
『FunLive vol.8 飛ばすぜ!真冬の全力ライブ!!~Fun×Famからメリークリスマス~』
が あります!!!!!
場所は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 インターナショナルシアターです!!!

今年最後の単独ライブ!!!!!!!
全力で頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
みなさん!!ぜひ、見に来てくださいねぇー


それから、11月30日に、私たちの 4枚目と5枚目のCDを 発売しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
4枚目には、『笑顔のHoliday』と、『おめでとうKiss』が はいっていますp(^-^)q♪
そして、5枚目には、『Tomorrow Song』と、『約束みたいなサヨナラ』がはいっています
みなさん、ぜひ CD 聞いてみてください♪☆v(・∀・*)



でぇーゎでゎでゎ、ブログすたーーーーーぁとん!(*^▽^)/★*☆♪

今回のブログは、観音山フルーツガーデンに参加させていただいたことと、
先行発売ライブをしたことをかきますp(^-^)q


11月23日は、観音山フルーツガーデンに参加させていただきましたっ!!(^_^)y-゜゜゜゜゜
観音山フルーツガーデンは、去年も 参加させていただいて、みかん狩りをさせていただきました(*^O^*)

そして!今回もぉー!!!!
みかん狩りをさせていただきました♪
チームリーダーとキャプテンが かごをもって、みかん狩りスタート!!!!!
チームごとに、みかん狩りスタート!!!!
もぉーーー!はやくはやく!食べたくって 最初は、食べるのに必死で!!!
観音山のみかん狩りは、みかんができている木に
オレンジとかーー、きいろとかーー、3色ぐらいの、紙が木にぶらさがっていてーー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

オレンジの紙がついている木は、甘い!とか分けてくれてて、選びやすいしー!!!!!!
そしてそして、きいろは、すっぱい!って言ってたので
むっちゃんと一緒にきいろの紙がついている木に行って
きいろの紙がついている木のみかんを はんぶっこ!!!!


んんんんん?????   かなり!おいしかった!すっぱいのもちょーどいいすっぱさ!!!!!
みかん、甘いのもおいしいけど、すっぱいのもかなり!おいしかったです!
次は、もぉ!食べやんと、みかんを取って かごの中へいれよーーーっと!!
そして!観音山の方に あまーーーーいみかんを選ぶ方法!を教えてもらいました!!!

オレンジの紙がついてて、上の方のみかんをとる!
それから、枝とみかんをつないでる!(笑)茎みたいなの!!!
その、茎みたいなのが、細いのが 甘いんだってぇー!!!
良い情報(^w^)へへへへへへへ

そんな、甘いみかんをとって!はづちゃんが持ってるかごへ入れて!!!!
かごから、みかんがあふれだしそうなぐらい!!みかんをとったら、今度ゎ はづちゃんが こけた、!!
かごは、おもい!!下ゎすべる!、!ありゃりゃ、まいったーーー、
みんなで、はづちゃんのかごを支えて!
みかん狩りゎ、ここで終了!!!!


そして、次は、フルーツカッティング!!!!!
オーストラリアのオーーレンジを、使って!
その、デコレーションするときの席の横がー!なんと!!!!キャプテンと、るかちゃん!!!
年上で、もぉーーどんなんしたらええんやろ??、ってときゎ、横をジロジロみてました(笑)、!!!!!
そして、先生にやり方を教えてもらって、今度ゎ、Fun×Famメンバーが、やるばん!!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まっ、教えてもらった先生や、隣にも、良いお姉様が、2人もいらっしゃいますのでーーー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
横をジロジロ見たり!教えてもらうお姉さんに聞いたりして!
オレンジを3分の1にきってみかんの実と、皮を別々にするために!あいだに、包丁をいれて!!!!

説明するのゎ、難しいですが!とにかく、初心者の私にゎ、難しい!
(と言いますかー、Fun×Famメンバー全員が初心者なんですけどねー!!!)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

自分なりに頑張った!
そして、次は、自分の好きなよーに!やっていいょ!!って言われました!
好きなよーーに?んんー?なんだか難しそうやけどぉ!やろ!って思ってやってたらーーーー、
切っていったり、盛り付けをする、観音山の果物がーー、
もぉ!!!いちごとか!りんごとか!おいしそぉ!!!!!
でもでも、でもでも、いったん、がーまん!!!!

そして、オレンジを3分の1にきりきりきりーーーーー、
そして!果物をきりきりきりーーーーーーー、
盛り付け~ーーー

チクタクチクタクーー

できたー!!!!!!!!

自分なりにゎ上手にできたんちゃう?って思ってました!!!

これ、初体験! 家とかでやって、自慢しちゃろー!!!!!って思ってましたv(・∀・*)フフフ

そして、1個目にやったのと、2個目にやったの、
どちらか自分で食べていいょーーー!!!おっしゃー!!!!!!!!!

ほんまに嬉しかったです!!そしてぇー!いただきまーーーーす!!
んんんー!!!おいしい!!!果物 甘すぎ!そして、おいしく味わってー!

ちなみにメンバーの作品はこちらっ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

すぐすぐすぐ!!!ライブでした!
今回のライブのセットリストは、
『ハズムリズム』
『笑顔のHoliday』
『春夏秋冬』
『Over the Rainbow~あの虹をこえて~』
『Tomorrow Song』
をやらせていただきましたっ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、ライブ後にゎ!!!
観音山フルーツガーデンの皆さんがサプライズで11月誕生日だった、
キャプテンと、あみちゃんの お誕生日会をひらいてくれました。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

観音山の方が手作りしてくれた、2つのケーキ!
観音山のみかんを つかってる!って言ってました!
そして、みんなで『HappyBirthday to you』って歌って、そして、『誕生日』もバンドの皆さんと一緒に
歌いました。!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そして、みんなで ケーキをわけて!いただきまーーーーす!!
んんんー!!!!!!おいしい!!!

そして、観音山さんから、ジュースをプレゼントしてくれました!!!
今回も観音山さんから、 みかんとか!ジュースとか!いいーーっぱい、いただきました!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

観音山フルーツガーデンの皆さん、本当にありがとうございました。


そしてそして! この日は、11月30日に

『笑顔のHoliday!!!』
『おめでとうKiss』
『Tomorrow Song』
『約束みたいなさよなら』

の4曲が、発売されるので、
その先行発売ライブを和歌山マリーナシティでしましたっ!!!!

物販では、初めてその4曲のCDにサイン!!!
うぅー!!!なんか緊張するぅーーーーー!!!!!!
この4曲!!CD発売しているので!!!
みなさん、ぜひ!!! 聞いてみてくださぁーーい。!!(*^▽^)/★*☆♪


最後に、観音山の、みかん畑でぇーーー!るんるん!!!♪♪♪♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

甘いみかんを食べて お腹いっぱいの せなでした!!!!!p(^-^)q