みゅう、今年の冬は楽しみな事がいっぱい&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、今年の冬は楽しみな事がいっぱい&コメントお返事☆★

こんにちゎこんばんゎーー★
やっぱりおはよーーーーーーーぅ
チームマウンテン最年少じゃないけど1番ちっちゃぃみゅーだよぉーー( ̄∇ ̄*)ゞ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさん元気にしてましたか?
みゅーはめっちゃ元気だょ
だってだってもうすぐ楽しみなことが、いっぱぃやってくるんだもーーーん (>0<)きゃー

まずは、11月末に
『修学旅行
いぇーーーーーーーーーーぃ
奈良と京都に行ってきます
修学旅行の準備するのも楽しみの1つ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
1日目と2日目の服でーす

1日目は長いズボンにしましたょ★
なぜなら……ある情報を小耳にはさんだんですぅぅぅ。


1日目は奈良のお寺や公園に行くんやけど。
鹿がいてるんですょで、エサあげる時に、
やんちゃな鹿に押されたり!つつかれたり!!追っかけられたりするんやってーーーー!!!!
(ー_ー;)怖すぎるゃん怖ぃゎ
みゅー そんなん苦手ゃゎ。
ということで鹿に、つつかれたり追っかけられても、すぐ逃げれるように長いズボンにしたのさ~(  ̄ 3  ̄)~


2日目は京都でお寺とか映画村に行ってしっかりお勉強してきたいと思いますー♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あと修学旅行の準備で初めて『使い捨てカメラ』ってものを知ったーー( ̄∇ ̄*)ゞ
修学旅行へは携帯持って行けないので写真は『使い捨てカメラ』を持ってくるように!!って。
使い方はママに教えてもらったけど、携帯みたいに撮った画像も見れやんし、消したりできやんみたいですねーーー
オー・マイ・ガーー
なのでたくさん撮れるの買ってもらいました


それから『酔い止め薬!!!!』
みゅー車酔いしやすいんで必ず県外行くとき飲んでますーーー
(もちろんFun×Famの時もですょ)

何かと女子は荷物が多くなりますが(笑)
かばんに詰め込みました
準備はバッチリ(*^▽^*)修学旅行はやく行きたいなぁぁ



さて、次の楽しみと言えば
12月15日(日)Fun×Fam8th単独ライブ♪

『飛ばすぜ!真冬の全力ライブ!~Fun×Famからのメリークリスマス~』です
単独ライブ♪の準備もみんなでがんばってます
イベントやライブ♪があったりで、なかなか練習時間がとれないんですが
最高のステージにしたい気持ちはみんな一緒です
今回はクリスマスと言うことでクリスマスにしか聞けないあの!!!!オリジナル曲も歌いますょ(*^O^*)~
『期間限定』なのでみなさんお楽しみに


『みゅう、初めてミュージカルを見に行きました』ブログにコメントありがとうございました
そして今までみゅーのブログにコメントくださったみなさんありがとうございました。
ブログを始めたころは、みなさんから届いたコメントにお返事するのがむずかしくて
めちゃくちゃ時間かかってたけど(笑)みゅーもコメントにコメントする?みたいな感じでちょっと慣れてきたんですが今回で終わりになります。
でも、その分もっともっと直接、お話したいと思うのでよろしくお願いします(*)ゞ


あゆっちさんへ
あゆっちさんこんばんわぁーー(*´∀`)
今までコメントありがとうございました
これからも、あゆっちさんのコメント楽しみにしています。
またライブ♪の感想とか聞かせてくださいね
ミニライブ♪で、あみちゃんの誕生日成功しましたねぇーー
あみちゃんもすごく喜んでたので、みゅーもうれしかったな
そしてそして、ミュージカルすごかったですよぉー
もう、迫力がありすぎてびっくり!!!!また見に行きたいです。
クリスマスライブ一緒に盛り上がりましょうねっ


DAISUKEさんへ
大助さんコメントありがとうございます
いつも、色んなお話教えてくれておもしろかったです♪
コメントお返事なくなりますが、これからも楽しみにしていますね(*^^*)
ディズニーのミュージカルもめっちゃ感動しそうですねー!!!!
アニーも見に行きたいです
そして、DAISUKEさん
私達Fun×Famのクリスマスライブもよろしくお願いしますね


のんびり太郎さんへ
のんびりたろたろさま(  ̄▽ ̄)"
スミューピー魔法使いに見えましたか?
どんなお願いを叶えましょうかね?(笑)
ゲラゲラ!!ワハハ!!
そうですーせなちゃんとみゅーとたろたろさまと楽しく過ごさなきゃダメですょー
おっ『太郎ちゃんの口福』始まった♪せち焼きは『ちゃぶ台のロケ』でメンバーと一緒に食べました。
美味しいですよねまた食べたくなってきちゃったょーーー。
引き続き『太郎ちゃんの口福』期待してますぞっ
みゅーからのお返事なくなるんだけど、のんびり太郎さんのコメントいつもおもしろいので楽しみにしてますね


阪神タイガースくんさんへ
イエーーィ( ^∀^)
似あってますかぁ?
阪神タイガースくん毎回コメントくれてありがとうございました
これからどんどん寒くなってくるのでカゼひかないように自転車も気をつけてくださいねーー♪


25ちゃんへ
コメントありがとぅ
スミューピーお気に入りだょ★
ハロウィンパーティー楽しかったね♪
クリスマスライブ♪だんだん近づいてきたょーー( ̄ο ̄)
今年最後の単独なんでがんばりまっす


soutaさんへ
soutaは何のミュージカル見たんーー??
もうすぐクリスマスやなっ♪


タピオカ瑠璃(神聖な木)さんへ
はぃCDでますよぉーー
先行発売LIVEもあるのでぜひぜひ見に来てくださねーー♪
タピオカさんのお気に入りCDになったらうれしいです


まこさんへ
まこちゃんおはようかん。スミューピーでっす♪
まこちゃんと今までコメントのお返事でお話できてすごく嬉しかったし楽しかったょ
まこちゃんこれからも、うれしいことや楽しいことあったら何でもコメントくださいね
この間は一緒に写真撮ってくれてありがとうございました(*^^*)人(*^^*)
もちろん覚えてるょーーー
ライブ♪見てくれてる時から『まこちゃんやっ』て気づいてたよ。
みゅーもまこちゃんと写真撮れてうれしかったょ
それからフィッシュ編みこまかく説明ありがとうございました!
フィッシュボーンか!!すごい名前やん(笑)
まこちゃん先生のレッスン通りフィッシュ編みの練習してるょ
力の入れかたでユルユルになってしまったり最初むかずかしかったけど
少しずつ上手くなってきたょ( ̄0 ̄)
ママも一緒に練習してるんでまたライブ♪の時にフィッシュ編みしてくね
クリスマスLIVE♪お待ちしてまーーす


恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さん!『みゅうジカル』とは!!!!お上手です(  ̄▽ ̄)
ミュージカル初めてでどんなんかなぁ?って思ってたけど、とにかく!すごいんです
『カンフー』のみゅうジカルがおすすめですか?
そぅですね。今度はメンバーみんなで見れたらいいですねー♪


しゅんすけさんへ
しゅんすけさんこんばんわーーー★
しゅんすけさんコメントありがとうございまする
コメントのお返事がなくなっちゃうのが残念ですがみ、みゅーもライブ会場でお話できるの楽しみにしてますね(*^▽^*)
しゅんすけさんに全部褒められちゃって嬉しいなっ
みゅーもいつかミュージカルに出てみたいです。
でも、あの人達はすっごく練習してるんだろうなぁーー。
みゅーも、もっともっと頑張らなくっちゃ
今年最後の単独クリスマスライブ♪で待ってますね


ゆたかさんへ
スミューピーかわゆすーうれしぃょーーん
ゆたかさんこんにちは★
ゆたかさんはミュージカルよく知ってるんですね!
おすすめの『夢からさめた夢』って見てみたいです
パフォーマンスは、ほんと感激しました!!!!
またミュージカルとか映画とかライブ♪とか、おすすめ情報あったら聞かせてくださいねっ
ゆたかさんもカゼひかないように。
またFun×Famに会いに来てくださいね
元気と笑顔届けますp(*^∀^*)q


まさまささんへ
まさまささんクリスマスライブ♪楽しみにしてくれてありがとうございます!!
クリスマスライブ♪では色んなことするので楽しみにしていてください(*^^*)
サンタクロースさんもきっといるはずです♪
スミューピーの帽子いいでしょ???
この帽子をかぶれば誰でもスヌーピーになれるすぐれものなんです
今年のハロウィンパーティーで大活躍してくれました♪


亮さんへ
こんばんゎ★
亮さんは何でも詳しいですねー
お勉強になります( ̄∇ ̄*)ゞ
メガネ似合ってますかー??視力が悪いのでかけてるんですょー。
ポケモンのゲームさすがにXY両方買ってもらえなかったようですょ(笑)
きっと弟はサンタクロースさんにお願いすると思いますがね……。
亮さんもクリスマスライブ♪でFun×Famと一緒に楽しいクリスマスにしましょうねっ


あきのぶ(^O^)/さんへ
どもどもです
あきのぶさんすごいじゃないですか
有名な人たちと同じステージに立って合唱したんですね♪
ちょい役でも、なんでも一緒に練習して本番で達成できたときは涙がダァーーーーって流れますよね(T0T)
みゅーらとやってることが似てるから気持ちがわかったよぉ
これからも、あきのぶさんの経験したこと聞かせてくださいね♪
みゅーもあきのぶさんのこと応援しますファイトだっ!!なうっ


ヒロアキさんへ
新キャラクターのスミューピーでござんす
スヌーピーはござんすなんて言わないか(笑)
六年生になってから劇場の社会見学みたいなの多いょ。
もうすぐ修学旅行だし楽しみばっかり
ヒロアキさんもぜひ見に来てくださいね。


yattazeさんへ
yattazeさんいつもコメントありがとうございます
コメントのお返事できるのが今回で終わっちゃうんですが応援メッセージうれしく読んでました♪
和歌山まて遠いですがクリスマスライブ♪もあるし
他にもイベントに参加したりしてるんでまた会いに来てくださいね★
24日もお待ちしてまーーす
笑ホリ♪約サヨ♪のCDとポスターGETできるように祈ってます(笑)


やすさんへ
やすさんこんばんわ♪
スミューピーお気に入り登録お願いしときますーー(笑)
ミュージカルは夢ですねー
やすさん応援してくれてるからがんばります
やすさんにもっともっと元気になってもらえるように
みゅーも、やすさんのコメントでいっぱい勇気と元気もらってたんで
お返事できないのがさみしいけどこれからも応援よろしくお願いします
今年もあと少しだけどFun×Famのライブ♪はまだまだありますから会いに来てくださいね
クリスマスライブ♪も待ってまーす


たこちゃんへ
たこちゃんハローハロー
たこちゃん風邪ぎみ?ピンチピンチ!!ノドが痛いって???
みゅーは、たこちゃんに『ノドにイイのは黒豆茶』って聞いてからライブ♪の時は水筒に黒豆茶入れてって飲んでるょ
たこちゃん早く治してねっみゅーも風邪ひかないようにしなくっちゃ!
スヌーピーの帽子可愛いでしょそぅそぅこの垂れた耳が超キュート
たこちゃんもこの帽子かぶったら、たーこぴーになれるでっ(笑)
たこちゃん『はだかの王さま』詳しいですねー!
『ライオンキング』は映画で見たことあるけどミュージカルだとどんな感じなんやろー???
4thと5thのシングル発売ですねぇ!
みゅーもCDのジャケット見たけどイイ感じですよぉーーー(*´∀`)
発売記念にポスターGETしてくださいねっ
シルキークルーズの発表会でもありがとうございました。
スヌーピーのプレゼント ありがとうございました!さっそく使ってますょ
クリスマス単独ライブ♪までも色々イベントあるけど見に来てねっ
今まで毎回コメント届けてくれてありがとうございました。
色んなこと知ってるたこちゃんからいっぱい教えてもらっし勇気ももらいました。
コメントのお返事できるのが今回で終わっちゃうんですが、これからもよろしくお願いします
みゅーの笑顔はいつまでも届けますので( ̄∇ ̄*)ゞてへへ。


nakaさんへ
nakaさぁぁん。そんなにビックリしないでくださいょー( ・・)
このスヌーピーの帽子をかぶればnakaさんも一瞬でナカーピーになれるんやでーーー
nakaさんもビックリするくらい似合うと思いますが(笑)
ミュージカル出演。本当に、叶うかなぁー?
めっちゃ難しそうだけどいつか叶うようにがんばりますありがとうございます!!!!
『マッチ売りの少女』と『人魚姫』は絵本で呼んだことあるょ
どっちもかわいそうな物語だったような。
クリスマス単独ライブ♪でも心がキュッとキューーッとなりますょ


てるさんへ
こんばんにゃーーおっ(*^O^*)
お鼻のボタン押したらドドーーン!!!!と背が伸びてデッカイみゅーになりますよぉー(笑)
(ちょっとみゅーの願望あり)
車ジャンボリーの時は雨の中、家族で見に来てくださってありがとうございました
じつは、みゅーのおじいちゃんもジャンボリーでお店出してたんで見に来てました♪♪
てるさん阪神タイガースさんと同じ阪神ファンでしたか
楽天の、まー君すごかったですね
巨人を応援してたけど、まー君にもがんばれー!!って言ってた(笑)
優勝した時のビールかけが楽しそう
てるさんビールかけとかしたことありそう
てるさんみゅーも、てるさんのコメント楽しく読ませてもらってるのでこれからもよろしくお願いしますね
サイン会の時とかあんまり話できなかったけどこれからは、お話したいでっす(*^^*)
今年最後の単独ライブ♪のクリスマスまでカゼひかないように気をつけますね
てるさんも一緒に楽しんでくださいねっ♪




チームマウンテンみゅーでございました