はづ、シルキークルーズのダンス発表会がありました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、シルキークルーズのダンス発表会がありました&コメントお返事(^^)/

お久しぶりです!
こんにちわたがし(・ω・)♡
そういや、最近わたがし食べてないなあ
チーム はーもにー**はづです!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近寒すぎて家から出たくないよー(笑)

まだ11月なので2月ぐらいまで寒さがもつか心配です(o_o)てへ
ちなみに!今学校は、持久走をやってています!
持久走は、2週ずつ増えていくんですが雨とかの場合だと体育館で20分間走とかやります!
マラソンとかやってる方だったらへぼいかもしれませんが最後には3kmも走ったんです(-。-;

くわしくは、3.6km!
疲れましたあーー!

あとあと!
もおすぐしたら11月30日*∨*!
みなさん何の日か分かりますか?
そうーー
Fun×Fam 4枚目&5枚目のシングル発売日でーすよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャケットがそれぞれとっても素敵で☆はづも大好きなCDです!♡
みなさん、ぜひ
私たちの歌声きいてみてくださいね♪

では、ぶろぐ行きまーす☻♪
今日は、私たちFun×Famみーんなが所属するダンススクール

“シルキークルーズ”の発表会のことを書きたいと思います(・ω・)

ミニライブでおなじみ!
和歌山マリーナシティ イコラストリートでやらさせていただきました☆
今回も司会をるかちゃんとめぐちゃんと私でやらさせていただきました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ぐだぐだですみませんでした(;_;)
やっぱり司会は、難しいです◦◦◦
もっと勉強しなくちゃなぁーー(*_*)

さて、“シルキーキッズエアロ発表会”は11時からと1時からの2回しましたよ☻♪
ここで! チームを紹介していきたいと思いますます!
ちなみに☆チームは、曜日になってるんです!メモメモ(`_´)ゞ


では、まず月曜日クラス☆!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ここにはづも入ってますますー☻!
中学1年生~高校2年生の7人で
ダンスを踊ってますます♫!
ダンスの曲は、色々で可愛い曲もあったりかっこいい曲もあったり♪♪♪
衣装は、白のTシャツにピンクのズボン^ ^♪
こんな感じで頑張ってますますー(o^^o)



つぎ、火曜日クラス☆!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
こちらは、小学校高学年~中学1年生までの6人です♪(^O^)
このクラスが1番人数が少ないんですけど、とにかくダンスがキレッキレ♪!
ダンスもめっちゃ早くて手取れるんちゃうかっていうぐらいすごいですね~♪☆
衣装は、上がクロで下が赤のふわふわのスカート☻!



次は木曜日クラス☆!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
このクラスは年齢が幅広く小学校低学年ぐらいから高校1年生までです♪☆

人数も多くて、ダンスがそろってる♪☻
曲は、アニメソングが多かったりおもしろい曲もおおいですね~(^O^)/
衣装は、みんなおそろいのパーカー♪可愛いね♡”



次は土曜日クラス☆!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
このクラスは、小学校低学年の子たちが集まってます♪☆
まだちっちゃいのにダンスがすごい!
あとあと! 側転もしててアクロバティックなチームかなとも思いました♪
衣装は、クロTシャツにみんな色違いのふわふわスカート♡
みんなお似合いで可愛かったです♡




最後は、最年少のひよこ組です☆!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もお、なにをするのにも可愛い小学校に行ってない子達が入ってますます♪

しかも! ひよこ組にはシルキークルーズ唯一の男の子も入っています♪☆
曲もとなりのトトロとかやってました♡衣装は、蝶ネクタイにみんな色違いのハートのスカート♡!
ううーかわいいー(o^^o)

こんな感じになってます♪♡
“シルキーキッズエアロ発表会”を見に来てくださった方ありがとうございました(^O^)/♡

みんな仲良しシルキーキッズでした♪ちゃんちゃん
これからも頑張りますますー(^O^)♡

いつも温かいコメント♡”
ありがとうございます!
気持ちを込めて⚪︎⚪︎⚪︎
コメント返事すたーーーと♬♬

□DAISUKEさん□
めっけもんさんのイベントミニライブも来てくださってありがとうございました(^^)
かき音ちゃんダンス踊りましたよ☻
ちっちゃい子達がいっぱいおどってくれて嬉しかったなあ~♪♡
柿は、はづもいっぱい食べました!
会社の人にもおすそわけしてくださいね~(^O^)/
これからもよろしくお願いします☻

□隆さん□
ぶろっこりーりー♪☻
またまたテストがあるんですよね(*_*)
うぅー頑張ります!
はづの中ではプチ=いくらなんだなぁ笑♪

亀さんも金魚もどじょうさんも今も元気に育ってます♪☆
また増えたら紹介しますね♪^ ^
和歌山弁で、バレーシューズは、はづは全国共通かと思ってました!!
またあったら紹介しますます~(^O^)/
冬は、三食団子?ってなんですかぁ?また教えてくださいね♡
これからもよろしくお願いしますっ☻

□阪神タイガースさん□
亀さんも金魚もどじょうさんも元気に育ってますよ☻♪
めっけもんさんのイベント来てくださってありがとうございました(^^)

かきねちゃんダンスとっても楽しかったなぁ~☆!
これからも応援よろしくお願いします☻♪

□恋のさざ波さん□
今回はプチブログ集でした♬♬
亀さんも金魚もどじょうさんも増えたから家族がすごい賑やかです笑( ^ω^ )
またふえたら紹介しますね♪♡
バレーシューズは、小学校のとき教室に入る時に履き替えるものです。
バレーの時には、しません。
名前とか関係ありません笑♪
ももいろクローバーZさんのパロディユニット?知りません(´・_・`)
これからもよろしくお願いします☻

□タピオカ瑠璃さん□
金魚は、妹たちがすくってきました♪♪
亀さんは、買いました( ^ω^ )♡
ファンファンも受験も頑張ります(^ー^)ノ
これからもよろしくお願いします☻

□あゆっちさん□
ミニライブ来てくださってありがとうございました(^^)♬
ほんまに秋を通り過ぎたみたいに寒いですね、ぶるぶる((((;゚Д゚)))))))
CDもうちょっとしたら発売ですよん♪☆
ぜひきいてみてくださいね♡
これからもよろしくお願いします☻

□わいるさん□
亀さんの水槽のなかには、ちゃんと陸がありますよ☻♪
最近、寒いからちょっと弱ってきてるかもですm(._.)m

ヒーターをいれてあげないと!
部屋は、そんなにおいしませんよ☻
これからもよろしくお願いします☻♪

□ひろザエルさん□
ほんまに“プチ水族館”みたいな感じですね(^^)♬
金魚さんとどじょうさんは、名前はないですね⚪︎⚪︎⚪︎笑♪
また妹に聞いてみようと思います笑( ^ω^ )
方言は、ほんまにすごいですよね♪
当たり前やろ!って思ってても違うし^o^笑♪
ひろザエルさん、めっけもんのイベントもシルキーキッズエアロ発表会にも来てくださってましたよね?♡
分かりますよん(^O^)/
これからもよろしくお願いします☻♪

□ゆたかさん□
こんにちはづちゃん(^O^)/←自分で言っちゃいました笑
金魚さんもどじょうさんも大きくなったらほんまにお父さん買ってきそうですね笑♪
予想しとこーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
受験うぅー頑張りますうぅーー^^;笑
これからもよろしくお願いします☻

□まさのんさん□
ほうれんそーー?笑
はづほうれんそー好きです♡”
はづの家は動物だらけです笑♪
金魚さんとどじょうさんは、一緒の部屋です!

どじょうさん、金魚に食べられてないからきっと大丈夫だと思います笑(^O^)
はづは、和歌山弁が標準語です笑♪
時々、標準語喋る遊びとかするけどやっぱり和歌山弁が1番☆!
クリスマスライブぜひ来てくださいね♡練習頑張りますます~(^O^)/
これからもよろしくお願いします☻

□みっちゃんさん□
こんばんはづはづ(*^^*)
自分で言ってみた笑♪
テストだらけですよ(-。-;もお、泣きたいぐらいです笑
けど、今回のテストは絶対頑張らなあかんって塾の先生が言ってたから頑張りますます♪☆
みっちゃんさんって関東の人だったんですね!埼玉県っぽいです!笑♪
ザ行がダ行は、なんか自分では思ってなくても言ってしまってるっていうのが多ですね笑( ^ω^ )
不思議~(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のクリスマスライブ、はしゃぎまくりたいと思います( ^ω^ )♡
ハーモニーの曲お楽しみに~☆♪♪
これからもよろしくお願いします☻

□nakaさん□
こんにちわ~☻♪
豆知識ありがとうございます!
金魚さんは、意外に怖いですね^^;
共食い?するんですね!
なるほど!勉強になりました☻☆
えぇー?卵うんでも生まれやん卵とかあるんですね!
へぇー!
またショップにGOしますね笑( ^ω^ )♡
これからもよろしくお願いします☻




みなさん、温かいコメントありがとうございました(^^)♡♬♬
これからも頑張ります(*^^*)

では、筋肉痛な(*^^*)はづでした(*^^*)