はーちゃん、視力が……∑(゚Д゚)&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、視力が……∑(゚Д゚)&コメントお返事☆

みなさーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは(≧∇≦)
チームメロディーの中井葉月だよぉ~~!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぉー朝とかめっちゃ寒いですよネッ{(-_-)}
朝もお布団からでたくなーーい笑
ですよねぇ^_^
みなさーーーん後もう少しでクリスマスですよぉ~(^o^)
クリスマスと言えば???

せーーのっ!!

飛ばすぜ!真冬の全力ライブ☆
~Fun×Famからメリークリスマス~

みなさんぜひ私たちのクリスマス見に来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後! 風邪引かないようにしてください(^^)
私も風邪引かないように体調管理しっかりとします。


では、ブログに行きましょー(*^_^*)

今回のテーマは、『視力』です。

みなさんは、視力が良いですか??
悪くありせんか??

私は、6年生まで視力が良かったんですけど
この間視力検査があり
なんと左も右もBになっちゃったんです…>_<…
Bっていうのは0.7以上1.0未満のことです
今まではずっとAだったので
とってもショックでした((((;゚Д゚)))))))

そして初めて視力手帳をもらいました。

それを持って眼科に行くと
またまたショックなことがー∑(゚Д゚)

なんと視力をはかってもらうと右0.1と左0.15だったんです…>_<…

学校ではかったより悪くなってるー!
なんで?なんで?なんでー?
お母さんも私もビックリ(゚o゚;;
勉強のしすぎかな笑笑っ!?

眼科の先生にまた、一週間後に視力をはかりに来てくださいって言われました………

それから一週間がたち!!

眼科に行くとぉー
前回と一緒のままでしたぁー(-。-;

でも先生の話しを聞くと
もうちょっと見えるはずなんだけどなぁーって言われて
訓練しよかって言われました!

ワックという機械を5分ぐらいのぞいて緊張をほぐしてから、また視力をはかりました
じゃあ少しだけ良くなりました(o^^o)
でもこれを一週間に一回やりにいかなくったゃいけないんです(^^;;

でも視力がちょっとでもよくなるなら、頑張りまーす(^∇^)


帰りに目薬をもらいました (。-_-。)
1ヶ月この目薬を夜に一回だけさすんです。
寝ている間に目の緊張をほぐすって言ってました

私はすぐ緊張しちゃうけど、目まで緊張してるとはー(^^;;笑

目を良くするには、
空や山などを見ると少し良くなるんですよっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは今日も目薬さして寝まーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

おやすみなさい( ^_^)/~~~

コメントお返事します*¥(^o^)/*

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます(≧∇≦)


隆さんへ☆
こんばんはぁーo(^▽^)o
看板とっても可愛く仕上がりました(^-^)
センスですか??お姉ちゃんに比べたら全然ダメです。
お姉ちゃんに手伝ってもらおうと思ったけど
一人で頑張りました^_^
王子々浜小学校のみなさんと遊べてとっても楽しかったです*¥(^o^)/*
また、チームで、お店みたいなのを出して遊びたいです。
そと時も看板作りまた、したいです。
はい、私の愛犬のりんちゃんとっても可愛いです(^∇^)
私が学校から帰ってくると走ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
もぉーとってもいやされます。
でも!噛むくせはやく直してほしいです(^^ ;;笑


あゆっちさんへ☆
こんばんはぁーo(^▽^)o
いつもイベントやミニライブを見に来てくださって本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しいです。
ちゃぶ台を見てくださってありがとうございます^_^
いつもコメントしてくださって本当に嬉しかったです
ありがとうございます(^_^)


DAISUKEさんへ☆
お姉ちゃんかきねちゃんダンスを教えるの上手でした(^_^)
2回目と3回目やこどがいっぱい来てくれたのでとっても良かったです。
大きい犬飼ってたんですか
犬って泣くととってもうるさいですよね笑^_^
怖かったんですか!笑
私の愛犬は、まだちっちゃいので可愛いです
いつもイベントやミニライブを見に来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです(≧∇≦)


三十郎あめーばver@さんへ☆
ちゃぶ台見たくて仕方ないんですか?
とっても嬉しいです(≧∇≦)
京都なので見れないんですか!
残念です(-。-;
また、いつか和歌山に来て見てください。
ちゃぶ台♪(v^_^)v
高校の体育祭は、自由で楽しいんですか(≧∇≦)
早く高校生になりたくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お菓子も食べれるんですか!
いいなぁーー笑
まだ、先なんですけど(≧∇≦)


ゆたかさんへ☆
看板1人で作りました^_^
すごいですよねっ笑
そーですねっりんちゃんにまた、何か作ります(≧∇≦)
もっともっとりんちゃんと仲良くなります。
噛まないように早くなおしていきたいです(-。-;


阪神タイガースくんへ☆
私の愛犬のりんちゃん可愛いですよねっ(≧∇≦)
阪神タイガースくんは、犬苦手なんですか!!
犬とっても可愛いですよ
いつもイベントやミニライブを見に来てくださってありがとうございます(^_^)


しゅんすけさんへ☆
こんにちは(≧∇≦)
看板すごく可愛く仕上がりました
工作は、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
この看板は、でき上がるまで、約3時間ぐらいです(*^^*)
ウサギとかハムスターとかは、苦手なんですけど犬は、大好きです
りんちゃんは、とっても可愛いです。
とっても癒されます
もぉー真冬のようにとっても寒いです(-。-;
風邪引かないように体調管理は、しっかりとしときます(≧∇≦)
CD買ってください♥


恋のさざ波さんへ☆
今回のちゃぶ台は、新宮に行かせてもらいました
とっても王子々浜小学校のみなさんと遊べてとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ハーモニーさんは、たたいてかぶってジャンケンポンです
マウンテンさんは、豆つかみです
るかリーダーからりんちゃんをもらいました^_^


ひろザエルさんへ☆
はじめましてぇーー
コメント初めてなんですか(≧∇≦)
ありがとうございます^_^
めっけもん広場のイベントに来てくださってありがとうございます。
かきねちゃんダンス可愛いかったですか。
ありがとうございます
また、LIVEを見に来てください(≧∇≦)


タピオカ瑠璃(神聖な木)さんへ☆
学園祭とっても楽しかったです(^^;;
王子々浜小学校のみんなと遊べてとっても良かったです^_^


イタさんへ☆
どうもです(^o^)
ワンちゃんついに家にやって来ました^_^
イタさんのペット噛まなくなったんですか\(^o^)/
りんちゃんも噛まないようにしっかりとしつけします。
CDぜひ買ってください(^o^)


みっちゃんさんへ☆
こんにちは\(^o^)/
私のワンちゃん可愛いですね(^o^)
るかリーダーがつけてくれました。
はい、るかリーダーの家の犬は、私がつけました笑\(^o^)/
私そんなにセンスありません(≧∇≦)


みいたんさんへ☆
こんにちわ(^o^)
看板すごいですよねっ!
センスありますか、ありがとうございます^_^
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私の愛犬りんちゃん可愛いでしょ♥
はやくりんちゃんが噛まないようになってほしいです。


チーーーーーム
メロディーーーー
のぉーーーーはづきでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆