ゆつき、今までいただいた写真を……&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、今までいただいた写真を……&コメントお返事☆

ハロローン( ̄▽ ̄)
ゆっさんでっせぇぇぇー笑♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今回のブログは今年最後のブログになるだろうということで!
ちょっと今までのことを振り返ろうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

まずは、皆さんにいただいた写真です♪♪
ハートと蝶々作りましたー( ̄▽ ̄)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

懐かしい写真がいーぱいありましたー( ̄▽ ̄)
本当にいつもたくさんの写真ありがとうございます(^_-)-☆
ぜ~んぶゆつきの宝物(≧∇≦)



それでは、ゆつきの思い出ベスト3でーす

まず3位♪
Fun×Fam初の単独ライブツアーでーす(^_-)-☆

初の東京にも行かしていただいたし!
それに東京は私たちの夢でもあったので
緊張とそしてワクワクでいっぱいでしたー( ̄▽ ̄)
それに、ゲストさんにも来てもらったし!
大阪はCKCさん
名古屋はバーサスキッズさん
東京はスマイル学園さん
それに、曲をコラボさせてもらえてとても嬉しかったでーす(OvO)
みんな元気いっぱいニコニコ笑顔でしたよね~(^^)


第2位
ロコドルサミット♪

ロコドルサミットでは優勝することができて、
本当に今でも信じられないぐらい嬉しかったでーす(^_-)-☆
それに、たくさんのアイドルさんにも会えてすごく勉強になりました(^^)
そしてそして忘れられないのは、
みなさんにつくっていただいた花道です(o^^o)


第1位
オーディション!

まずはFun×Famが結成されて初のボーカルオーディションですー♪

オーディションなんて初めてで、本当に緊張でいっぱいでした。
ゆつきは、幼稚園の頃ぐらいから歌が大好きで、
よく歌をお父さんと一緒に歌ってたらしいです笑♪
人前で歌を歌うのが夢でこのオーディションの時
正直チャンスだー(o^^o)なんて思ったりしちゃいました笑

だからこの日のために、歌の練習もいっぱいしましたー♪♪
ちなみにゆつきが歌ったのは、
私の憧れの人、絢香さんの三日月を歌いました。
みんなの前で、一人で歌うのは初めてでとっても緊張していて
たぶん震えながらうたってたよーな笑♪

そしてボーカル発表のとき、
名前をよばれたときは本当に嬉しかったです( ̄▽  ̄)
しあわせのわせわせでしたー♪♪♪
このことがきっかけで私の夢でもある歌手になりたい願望が大きくなりましたー笑( ̄▽ ̄)

Fun×Famに入ってボーカルになれたおかげで
もっともっと歌うことがだいだい大好きになりましたー♪
もしこの日失敗していたら、ソロで歌うこともなかったかもしれないし
本当に今のゆつきがあるのはすべてこの日のおかげです(o^^o)♪
なのでボーカルオーディションが1位でーす♪♪♪


後まだありましてー( ̄▽ ̄)
自転車に乗ってのミュージックビデオの主演をやらしてもらったことです。
この日まで演技なんてしたことなくて
どうしたらいいのかわからなくて
もぉーなりきってみよーと思ってがんばってみたら
なんとゆつきが選ばれたので本当に嬉しかったですー( ̄▽ ̄)

そして演技をしてみて、とってもむずかしくて全然うまくできなかったんですけど
やってみるととっても楽しくて
今度は女優になってもっと演技が上手くなりたいと思っちゃいました(*^^*)
よくばりですが女優になってみたいです(o^^o)
夢は大きいほうがいいっていいますからね笑♪

本当にFun×Famに入ったおかげでこんなにも夢が広がったし
本当にFun×Famに入れてよかったと思います(≧∇≦)


最後にいただいた写真を整理してコルクボードにのせましたー♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

雨でも晴れでも、近くても遠くても、暑くても寒くても
いつでもどこでも私たちFun×Famを応援してくださっているみなさん本当にありがとうございます(o^^o)

いっぱいドジっちゃいますが
これからも天然MA~Xでみなさんに元気とえがおを届けられるようにがんばりす。
これからも中井優月をよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
私はみなさんがだーいすきです(^_-)-☆


前回の10/27にミニライブをしました!のコメントのお返事でーす(o^^o)

☆あゆっちさんへ☆
こんばんわー( ̄▽ ̄)
本当にキャプテンの誕生日会感動でしたね(^^)
お菓子美味しかったでーす(o^^o)
こちらこそコメントありがとうございました!
これからはコメントのお返事はできませんが
よかったらコメントしてください(o^^o)



☆隆さんへ☆
こんばんわー( ̄▽ ̄)♪
楽しさが伝わってよかったでーす♪
ごほうびですかー♪嬉しいなぁー(^^)
ぜひいつでも和歌山来てください!!
CD買ってくださるんですかー(^∇^)
ありがとうございます♪
こちらこそコメントしてくださってありがとうございました♪
これからはコメントのお返事できなくなっちゃいますが!
ぜひ会った時はお話しましょーね( ´ ▽ ` )ノ



☆DAISUKEさんへ☆
ジャズマラソンは生演奏を聴きながら走りますー♪
コスプレしてるのとか見てたら
ゆつきもしたかったーっておもいます笑♪
ゆつきとるかは3kg走りましたー( ̄▽ ̄)
柿音ちゃんダンス緊張しちゃいましたー笑
ふだんあんなことしたことなかったのでー(°_°)
エイトレンジャーの映画またあるので嬉しいでーす(o^^o)
はづちゃんさそってみにいこうと思います笑♪
コメントしてくださりありがとうございました。
こらからはコメントお返事はできませんが、ぜひこれからもコメントしてもらえると嬉しいです♪



☆亮太さんへ☆
手紙読むのめちゃ緊張でしたー(°_°)
でもキャプテンとキャプテンのお母さんから
ゆつきありがとうって言ってもらえたので嬉しかったでーす(o^^o)
クリスマスライブ楽しみにしててくださいね笑
こちらこそ楽しんでもらえてよかったです
コメントしてくださりありがとうございました。
コメントお返事はできませんが、ぜひこれからもコメントしてもらえると嬉しいです♪



☆ゆたかさんへ☆
柿音ちゃんダンスめっちゃ緊張しちゃいましたー(°_°)
でもかわいかったと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました♪
転んだのはめぐちゃんですー笑
ゆつきもいきなりうしろで誰か倒れたのでびっくりしましたー( ̄▽ ̄)笑
コメントしてくださりありがとうこざいました。
こらからはコメントお返事はできませんが、ぜひこれからもコメントしてもらえると嬉しいです♪



☆三十郎あめーばver@阪急1000系11月28日デビューさんへ☆
1日遅れても全然いいですよー♪
コメントしてもらえただけで嬉しいですからー( ̄▽ ̄)♪
そうなんです!もうすぐ高校生ー♪♪♪
ゆつきもなれるかなーなんてね笑
コメントありがとうございました♪
これからはコメントのお返事できなくなっちゃいますが!
よかったらコメントこれからもしてください!



☆阪神タイガースくんへ☆
柿音ちゃんダンスめっちゃ緊張しましたー(°_°)
司会うまいと言ってもらえてよかったです(o^^o)
ロケでMCやらしてもらってるのでなれてきたのかもー( ̄▽ ̄)笑
コメントありがとうございました♪
これからはコメントお返事できなくなっちゃいますが
よかったらコメントしてください!



☆しゅんすけさんへ☆
こんにちわー( ̄▽ ̄)
ぜひライブに来てください!いつでもまってまーす(o^^o)
ぜひ和歌山来てくださいね
風邪引かないようにしますね!
しゅんすけさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
コメントしてくださりありがとうございました
これからはコメントお返事できなくなっちゃいますが
よかったらコメントしてください。



☆恋のさざ波さんへ☆
今回はハロウィンのライブだったので書きましたー( ̄▽ ̄)
もうすぐ発売なので、楽しみです♪
このコメント見る時はもう、 発売してるんでしょーね笑
コメントありがとうございました♪♪
これからはコメントお返事できなくなっちゃいますが!
よかったらコメントしてくれると嬉しいです。



☆タピオカ瑠璃(神聖な木)さんへ☆
ハロウィンはオーストラリアでこんにちはって言うんですかー♪
勉強になりましたー( ̄▽ ̄)
ありがとうございました♪
コメントありがとうございました♪
これからはコメントお返事できなくなっちゃいますが!
よかったらコメントしてくださると嬉しいです。



☆イタさんへ☆
写真は後ろからお母さんがとってくれてましたー( ̄▽ ̄)
お母さんとも、今年は予防接種いっとかなね!って話この前しましたー♪
チョコですかー♪
この前ゆつき友達にチョコパンケーキ作りました。
メンバーだとむっちゃんにもあげましたよー☆
いつも朝学校行くのに迎えに来てくれてるお礼にー♪
受験頑張りますー♪応援していてくださーい!
コメントしてくださりありがとうございました♪
これからはコメントお返事できなくなっちゃいますが!
これからもよかったら、コメントしてくださーい。


以上、ゆっさんでした♥