なつき、小倉文化祭りで「小倉焼き」のお手伝いをしました&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、小倉文化祭りで「小倉焼き」のお手伝いをしました&コメントお返事(^^)♥

みなさん、こんにちは~!
Fun×Fam チームメロディの なつきです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-1
最近は 寒くなってきましたね~ (´^`)
朝、学校に登校する時は自転車寒すぎて
手袋・マフラー・カーディガンは必需品ですっ(笑)
それから もうすぐ期末テストがあります!!
9教科あるので がんばりますっ!!



では ブログスタートです(〃^∇^)o彡☆

この前、私達の地元で小倉文化まつりで、Fun×Famのライブがありました

今年はママが役員さんで、運動場でお店をするので、
私もちょっとだけお手伝いをさせてもらいました

その屋台は『小倉焼き』で~す



小倉焼きって何??って思ったみなさんに
ちょっとだけ説明しま~す!!

小倉焼きは、たまごの生地みたいなのに
キャベツや豚肉とかをはさんで、ソースとマヨネーズをたっぷり
かけた食べ物なんですよ(v´∀`*)
め~っちゃ おいしいんですっっ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-2
お手伝いは
パッケージの上に紙(?)みたいなのを敷いたり
割り箸をそえたり いろいろお手伝いしました~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-3
それから、小倉焼きの屋台の近くを通った友達とかに
「小倉焼き買ってよ~!」って宣伝もしましたっ♪



そして、試し焼きでつくった小倉焼きを
試食させてもらいましたo(≧▽≦)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-4
やったぁ☆☆


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-5
いっただっきまーす♪♪

ん~~~~っ  おいし~いっ(*´U`*)♪♪



少しの時間しかお手伝いができなかったけど
いろいろお手伝いができてよかったです♪

『小倉焼き』食べてくれたファンの方いてますか~~~?!

みなさーん!!
11月30日に4thシングルと5thシングルをリリースします!!
曲は、
『笑顔のHoliday』『おめでとうKiss』
『Tomorrow Song』『約束みたいなサヨナラ』
です♪
ぜひみなさん聴いて見てくださいね(o´∀`o)♪


そして!!
Fun×Fam 8th単独ライブ
『Fun Live vol.8
 飛ばすぜ!真冬の全力ライブ!!~Fun×Famからメリークリスマス~』
まで あと1ヶ月です!!
みなさんに楽しんでもらえるといいなぁ♪
12月15日、会いに来てくださいね!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba-7


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


では、『なつき、ペットを紹介しちゃいます』
のコメントのお返しです♪


:+*―あゆっちさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ミニライブに見に来てくださってありがとうございました!
Fun×Famのダンスを一緒に踊ってくださって
すごくうれしかったですっ♪
はい!体調に気をつけます
あゆっちさんも気をつけてくださいね☆
柿、大好きなんですか~!!
私は、普通の甘い柿も好きなんですけど
干し柿とかも大好きです(o´∪`o)
あおちゃんがいなくてさみしいです><
ぴーちゃん可愛いですっ
ありがとうございます!!がんばります!


:+*―亮太さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
まだ、ぴーちゃんは喋らないんです~><
はやく喋ってお話してみたいです♪
うさぎちゃんは手のひらサイズです!!
家族がいっぱいで楽しいです
コメント返事がなくなってしまいますね><
またライブでお話をいっぱいしたいですね(*´v`*)
CDももうすぐ発売ですね!!
すっごく楽しみです♪
こちらこそ、ポケモンと一緒に撮ってくれてありがとうございます!
やっぱりポケモンはかわいいですっ♪
ちなみに私は、ピカチュウが好きです(笑)
はやく柿を収穫できたらいいですね!!
車、カッコよかったですか???
亮太さんもスクーター似合ってましたよっ


:+*―隆さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
和歌山の柿めっちゃおいしいですよ(笑)
そうなんですか~また和歌山の柿食べてみてくださいね♪
インコは男の子だったら喋るってビックリですよね!!
あおちゃんは女の子だったのかな~
ぴーちゃん、いたずらな所もまたかわいいです(o´∪`o)
わ~!隆さんにいたずらされちゃう~(笑)
うさぎちゃんほんとに癒されます☆
柿むきますよぉ☆
隆さんのこと忘れませんよ~!!
私もたくさんの思い出を作っていきたいです♪


:+*―菜の花畑のたろうさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
菜の花畑のたろうさんも柿大好きなんですね!!
嬉しいです♪
やわらかい柿が好きなんですかぁ!!
私はかたい柿のほうが好きですね~☆
ブルドッグを飼っているんですか!?
ブルドッグはかわいいですね(o´∪`o)
なんとも言えないあのかわいさ!!
ぴーちゃんは、もうめっちゃ癒されますよ~♪
せち焼きを食べたんですか~!!
本当においしいですよねっ
Fun×Famの写真を飾ってくださってあったんですか!?
嬉しいです~o(≧▽≦)o
コメダ珈琲も行ったんですか~!
ソフトクームののったケーキとミルク珈琲
いいですね~ヽ(>ω<。)ノおいしそう!!
私もまた行きたいです!
ありがとうございます☆
CD発売楽しみですね♪よろしくお願いします!


:+*―DAISUKEさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
あおちゃんの記事を書いたの、そんな前だったんですね!
時間がたつのがはやいですっ
あおちゃんはサンタさんにプレゼントしてもらいました!!
はやくぴーちゃんに喋ってほしいです♪
ぴーちゃんも長生きしてくれたら嬉しいです☆
うさぎちゃんの名前まだ決まってないです><
仮面ライダーの曲をいれてるんですか!!
仮面ライダーの曲めっちゃかっこいいですよね☆
柿酢はまだ飲んだことがないので
また飲んでみたいです☆
私は毎日梅酢を飲んでます♪


:+*―阪神タイガースくんへ―*+:
コメントありがとうございます!
インコもうさぎもかわいいです(*´v`*)
勉強中にあたまに乗ってくるいたずら好きなぴーちゃん!
癒されます~(笑)


:+*―らぶりいすまいる。さんへ―*+:
コメントありがとうございます!< br>らぶりいすまいる。さんも柿大好きなんですか~!!
えっ!!渋柿って日本酒に浸けたら甘くなるんですか!?
知らなかったです!!
クイズは前にちゃぶ台でやってました!
覚えてますよ~♪
答えはまたライブでですね♪
またライブ見に来てくださいね!!
ありがとうございます(///∇//)
みんな仲良くしてほしいですっ♪♪


:+*―なめげぽさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
雪が降りそうな予報なんですか!?
はい!もう冬になっていきますね~><
寒いですっっ(笑)
ぴーちゃんはいたずらっ子だけどめっちゃかわいいです(*>ω<*)
うさぎちゃんはモコモコしててほんとに
ぬいぐるみみたいですよぉ♪
ビーグルを飼ってるんですか?
名前ってどんな名前なんですか??
いつも悪さしてるんですね(´ー`A;)
いたずらされてもやっぱり癒されますよね~♪♪
ありがとうございます!!
去年のクリスマスライブは途中で足が痛くなってしまったけど、
今年のクリスマスライブは、がんばります(^^)v
遠いけど........見に来てくれますか?!
なめげぽさんも体調に気をつけてくださいね☆


:+*―三十郎あめーばver@阪急京都線来月ダイヤ改正さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
部活お疲れ様ですっ!!
インコもうさぎもかわいいです☆
そうなんですか!?じゃあ、
「こんにちわ」とかをちゃんと教えないとっ!ですね(笑)
CD発売もよろしくお願いします♪
また、和歌山に来てくださいね~!!
ふなっしーなっしー!!(笑)


:+*―恋のさざ波さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ぴーちゃんはいろんな所に止まります☆
はい!家族の人気者ですね!!
うさぎちゃん、てのひらサイズです(笑)
「潮騒のメモリー」歌えたらいいですね♪


:+*―ゆたかさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ドラマのヒロインみたいですか!?!?
あまちゃん!!見たことないけどじぇじぇじぇ~(笑)
仲良しになってほしいですね♪
ぴーちゃんもちょっと怖がってるかなぁ??
ありがとうございます!


:+*―わか八郎さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
メガネいいですか(///∇//)ありがとうございます♪


:+*―わ~さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ピーターパンみたいですか~??(*>ω<*)
ありがとうございます(///∇//)
柿はやっぱりはずせませんっ!!(笑)
これからもたくさんの方に笑顔を届けたいです♪
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!
いっぱい食べて、本読んで、スポーツがんばりますっ(笑)
ありがとうございます!!


:+*タピオカ瑠璃(神聖な木)さんへ――*+:
コメントありがとうございます!
動物好きなんですか~!!
リスもかわいいですよね(*´v`*)
でもリスは本でしか見たことがないから、
本物見てみたいです(笑)


:+*―しゅんすけさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
ぴーちゃんとうさぎちゃんめっちゃかわいいです(*´v`*)
ぴーちゃん早くしゃべってほしいなぁ♪
うーちゃんもふもふ!!かわいすぎです(笑)
ありがとうございます(///∇//)
お餅食べてる写真で、
撮ってもらう時にけっこうカメラ近いな~って思ってたら
あんなにド☆アップだったとは!!(笑)
ありがとうございます!
しゅんすけさんも風邪、気をつけてくださいね♪


:+*―AY+さんへ―*+:
コメントありがとうございます!
AY+さん柿好きですか~!!和歌山の柿食べてみてくださいね♪
あおちゃん今までありがとうっ
空から見守っていてほしいですね(*´v`*)
ぴーちゃんかわゆすですぅ☆
ぴーちゃんとお喋りできたらいいな♪
ありがとうございます(///∇//)
うさぎちゃんもかわゆす~~っ
うーちゃんとさーちゃんですか(笑)
もう1匹うさぎちゃんがきたらぎーちゃんかな??
お餅つきちょっと難しかったです><
きねが思っていたよりも重くってびっくりしました!!
お餅食べてくれてありがとうございます♪
さつきとメイの家、本当にすごかったです!
自転車通学、マフラー必需品になりましたっ
あったかいです♪
はい!がんばります!!ありがとうございます☆


:+*―みっちゃんさんへ―*+:
コメントありがとうございます!
2匹ともすっごくかわいいです(*´v`*)
はい!いっつも動物をみてキュンキュンします♪
ありがとうございます!!
みっちゃんさんは、動物を飼っていますか??
ぴーちゃんと早くお喋りしたいですっ!!



ではでは、
今日も HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆
なつきでした
ばいばーぃ♪