るか、小倉文化祭りに参加させていただきました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、小倉文化祭りに参加させていただきました☆

皆さんーーーーー♪♪♪♪

HELLO (^з^)-☆HELLO (^з^)-☆

寒さに苦手な( ´△`)るーやん事!LUCAだよーーーん\(^^)/

(
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もぅーーーー最近この寒さ(^-^;イヤァーン(#^.^#)

朝、寒くてお布団から出られない!

お布団から出るには!
かなりの勇気!掛け声からの瞬発力に気合い!

って事!皆さんないですかぁ~(笑)

起きる気持ちがあっても、お布団の温もりがるーやんを誘惑するんでーす(^_^;)))

暖かい布団がとっても恋しいこの季節!!!


しかーーーーーし!
最近、暖房をセットして朝起きる30分前に部屋を温めておいたら

バシッと起きれちゃうぅぅぅ~(σ≧▽≦)σ

って、2日ぐらいはバシッと起きてたのにーーーーー( ´△`)

なんかいい方法ないかなぁ~(笑)

ファンの皆さん!どうか朝バシッと起きれるような方法、教えてくださーーーーい(^-^ゞ


さて!この前、私達の地元も地元、チョーーーー地元で開催された

『小倉文化まつり』に参加させてもらいましたぁー(〃∇〃)

この日は雨でライブも中止かと思いきや、ライブ前には雨が止むとゆうねーーーー(*^ー^)ノ♪


やっぱり!!!るーやん!【晴れ女だぁ~】

なんてっ!みんなの行いがいいからかなぁ(笑)

↑↑↑↑↑↑勝手にいい風に解釈してるるーやん(笑)


今回はさっきもお話したんですけど♪♪♪
チョー地元とゆうことで学校の友達や近所の人、知ってる人が多くて…メッチャ緊張でしたねっ(^_^;)))

一曲目からビシッと!

★★★『笑顔のHoliday』★★★


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この写真、『笑顔のHoliday』始まる最初のポージングなんですけど(^_^;)))
カメラ目線になると、キャプテン、みおたん、るーやん、笑顔で3ピース(笑)


この曲の好きな歌詞は!

♪きっとこれは運命なんだね
出会う前から恋してる
キミに伝えたい
だって ドキドキがとまらないー♪”


出逢いっていつどこにあるかわからないよねー(^^)
だって!ここにいるファン皆さんと出逢えたのも“運命”なんだよっ!

素直に伝えたい本当の気持ちが、胸がドキドキして伝えられなかったり
したことってないですかぁー?(笑)

そんな、メッチャキュートな女の子の気持ちがこの歌の歌詞で一番好きなところなんですぅ(^-^ゞ
男の人も経験ありますよねー(^-^ゞ



次は!【瞬間センチメンタル】


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これぞ!格好いい曲で1つ1つの歌詞も強く!歌ってたら力入っちゃう(笑)

↑↑↑↑髪の毛も立つぐらい気合い満々(笑)


ルーやんの好きな歌詞は!

♪♪♪10年後もこんな風にいられるかなぁ~一緒に♪♪♪

♪どんな瞬間だって運命だって
1つだけ確かなものがあると知った
限界だって困難だって あきらめたくない♪


ずっーと!一緒にいたい気持ちがつよく、どんな時だってあきらめない!あきらめたくない!

きっとメンバーもどんな時でも負けないし、あきらめることなどなく、前に進みたい気持ち!

最高のステージを皆で見る夢ほど輝いた瞬間はない!

皆の拳には、そんな力強い想いや願いが込められてます!(笑)
ダンスもかっこよく仕上がってるのでこの歌は!大好きです!

MC終わりの!

【おめでとうkiss】

【Tomorrow song 】

以上、4曲を歌って小倉文化まつりを後に…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
急いで和和歌山マリーナシティへ!!

この日は!
ミニライブ&あみちゃんのお誕生日会&練習会

あみちゃんのお誕生日ではミューさんからの花束贈呈!
最後にあみちゃんからの言葉では涙ポロリ゜゜(´O`)°゜

小さいけど、あみちゃんらしい挨拶、しっかり話せてたと思います!

ライブも無事終わり~

少し物販の様子も…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

その後は!!!練習会~(σ≧▽≦)σ

なんですけど、内容話ちゃうと面白くないからクリスマスライブまでお楽しみに~(*^^*)

練習会に撮った写真見てくださいねっ(*^^*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
練習会終了7時半!!!!

今日も1日お疲れ様~(*^^*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ねぇ~
今、和歌山マリーナシティはクリスマスイルミネーション満載でメッチャ綺麗ですよー(^-^)

クリスマスに和歌山マリーナシティで過ごすのもいいかもーーーー(〃∇〃)

巨大ツリーも綺麗(*^ー^)ノ♪でしたよ!

ちょっとここで話が全く飛んじゃうんですけど…

みかんの季節ですよねー(^.^)

この前、お母さんが和歌山マリーナシティでみかんを買ってきてくれたんだけど
そのミカンがメッチャ甘くてジューシーで1日5つぐらい、パクりと食べちゃうんだけど!

我が家で、ミカンのむき方の討論会(笑)


①ます!皮のむき方なんですが、てっぺんからむく派?おしりからむく派?

②はい!むけたら丸裸になってますよね~白い筋は丁寧に取る派?そのまま食べる派?

③食べる時に、そのままガブリと食べる派?皮を残し中身だけ食べる派?


るーやんはポロポロに剥いて筋も取らずに皮も食べちゃうんだけど…

和歌山の人は!4等分にして食べるって言われてるみたいだけど!

今までミカンの食べ方なんて気にしたことなかったから
皆さん!知ってましたぁ~?(笑)

知ってますよね~(σ≧▽≦)σ

るーやん!やっぱり気になるから調べたら、ミカンのむきかたってたくさん有ることに!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
①お上品なむきかた【器むき】

②自慢できる【イモムシむき】

他にもたくさんむきかた有るみたいだけど(^_^;)))
そこまでして食べれなーーーーい(笑)

ここまでがるーやんにできるむき方かなぁー(笑)

はい!皆さんもこんな感じでいただいてみてはいかがですかぁー♪(*^ー^)ノ♪

↑↑↑↑↑突っ込み無しですよっ!(笑)
自分流に食べたいわーーーーなんて言わないでくださいねっ(ノ_<。)

是非、和歌山マリーナシティへお越しの方はおミカン買ってみてくださーいね(*^ー^)ノ♪


以上~るーやんでしたぁ~(*^^*)

次回の更新までバイチャ(^з^)-☆