みお、11/9「サンクスフェスタ」に参加させていただきました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、11/9「サンクスフェスタ」に参加させていただきました(^^)/

みなさんこんにちは
チーム山のみおでーーーす(・∀・)/
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最近、めっちゃ寒いですねー(>ε<)
朝起きるのが寒くてーーベッドから出られないーーまた、この季節やってきたー

カーペットがフワフワになって、こたつでみかん食べて…おいしいあれ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


すっぱぁーい(>□<;)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あ!チョコアイス食べた後やったーーーで、
ゴロゴロしてたら、気持ちよくなって、ウトウト…アカン、アカンまた、風邪ひいてまうー(笑)

学校では、マラソン大会の練習が始まりました
本番は、学校の近くの道を3.5km走るんです!ちゃんとしたマラソン大会って初めてかも
体育の時間に、運動場走るんやけど、5周からはじめて毎回2周ずつ増えて、今では15周
あ!一周は200mです
めっちゃしんどいですー
ゴールしたら、汗だくでクタクタで、友達と大の字になって運動場に寝転びまーす(笑)
気持ちいいんですー(笑)

そして、もうすぐテスト発表
こないだ、中間テスト終わったとこやのに、中学校て、なんでこんなテストばっかり(TОT)
中間は5教科やったけど、期末は9教科もあるしーー
もぉー嫌やーーー(TOT)

話は変わって…
私達Fun×Famは、11月9日にJA紀の里めっけもん広場でおこなわれた
『サンクスフェスタ』に参加させてもらいました今回のブログは、そのレポでーーす

めっけもん広場は、紀の里農協一大きい直売所で、おいしい地場産野菜や果物をとりそろえている
ファーマーズマーケットでーーす
みおはめっけもん広場に行くのは、初めてでとっても楽しみでしたー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8時30分、めっけもん広場に集合!
そして、みんなでLIVEのリハーサル!!
舞台がちょっと狭くて…
ちょっとダンスが、ちっちゃくしかできなかった
そしたら、キャプテン舞台から片足落ちてましたー(笑)
はずかしーいキャプテン見ちゃった
後で聞いたら、りあちゃんも落ちてたし、めぐちゃんは舞台につまずいてこけてましたー
みんなーケガしない様に、気をつけましょー(笑)

まだお店は、開いてないのにお店の外には、お客さんがずらーーと並んでる!!
すごい人気!!
県外からもお客さんが、たくさん来るそうですよー♪
新鮮な野菜や果物がいっぱいでした(^^)みかんとか柿とかおいしそうな果物がぁーーー
みおも買い物したいぐらいでした!!(笑)


リハーサルが終わると、一部のメンバーがオークションのお手伝い
オークションのメンバーは、あいりキャプテン☆はづリーダー☆るかリーダー☆めぐリーダーでーした

果物とか野菜に自分の好きな値段をつけて、他の人がそれ以上の値段をつけなかったら
自分が買えるんですってーー♪
なんか楽しそうーお買い得なのいっぱいだったそうです
お米や果物や野菜が、たくさん売れてたそうですよ
みなさんの中で、買ってくれた方いますかー?(笑)

残りのメンバーは休憩ーー!(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そしてFun×FamのLIVEの時間
セットリストは…

●●1回目

1.笑顔のHoliday
2.おめでとうKiss
3.時代
4.Over the Rainbow~あの虹をこえて~
5.Tommorow Song
6.柿音ちゃんダンス♪

時代はひさしぶりで、緊張しました
間違えないか、ドキドキでした

Fun×Famのオリジナル曲、4曲全部好きやけど、みおは♪Tommorow song♪が、1番好きかなー
『明日の歌ー、響けどこまでも、僕達が望む未来には、キラリ輝きがあーるーさー』のところ
伴奏がちょっと変わってて、テンポゆっくりになるところがあるんですけど…
みなさん、分かるかなー?そこ、大好きなんですーとっても元気が出ます

あっ!!6番目は、柿音ちゃんダンス

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
柿音ちゃんは、和歌山の栄養たっぷりの柿をみなさんに食べてもらいたいと言う想いでできた、
和歌山のゆるキャラちゃんですその柿音ちゃんのダンスがあってー
私達も、前もって練習してきたんです

で、柿音ちゃん登場ーー柿音ちゃん、ちょっと頭大っきかったけど、かわいかったなぁー
そして、歌のお姉さんは……中井のゆつちゃんでーーす

来てくれていた子供さん達と、柿音ちゃんダンスを一緒に楽しく踊るたーーいむ!(笑)

フロントメンバーで子供ちゃんを呼びに行くけど…
あれ??子供ちゃん3人ぐらいしかいてないやん(笑)

その3人の子供ちゃんも、泣いちゃったり、恥ずかしがって、
お母さんの後ろかくれちゃったりあー!お年頃やね(笑)

なので、その場で一緒におどってもらうことになりました(笑)♪♪

『ミュージックゥゥーースターー卜♪♪♪』
『♪からすはかぁかぁ~~♪おさるはきぃきぃ~~♪』

このダンスほのぼのして、めっちゃ楽しいでーす
分かりやすくて、ファンの方もすぐ一緒にしてくれて、うれしかったなーー
柿音ちゃんも真ん中で、かわいくおどってくれてたしカワイー

あ!柿音ちゃんダンスは、YouTubeでも見れるので、気になる方は、見てみてくださいねー♪



1回目のLIVE終了後、みんなお待ちかねのお昼ご飯!
用意してくれてた、お弁当いただきました
エビフライ、ハンバーグ、ポテトサラダ、などなど(*^_^*)みおの好きなんばっかり
ごちそうさまでした

お昼ご飯を食べ終わって、ちょっとおしゃべりしていたら、第2部のオークション開始でーーす
メンバーは、はづリーダーるかリーダーめぐリーダー☆ゆつちゃんーでーしたよ

またまた残りのメンバーは、休憩たーいむ(笑)
みんなで画像を作ったりー
そして、Fun×Famライブの時間

●●2回目

1.ハズムリズム
2.LOOKDANCE~Shooting Star(チームマウンテン)
3.スターダストメモリー(チームメロディ)
4.スターラブレイション(チームハーモニー)
5.Tmorrow Song
6.柿音ちゃんダンス


最近、ハズムリズム、多いですよねーかわいくて、大好きな曲ですダンスも好きですー
チーム曲も
イベントで、チーム曲やらせてもらうのは、めっちゃ久しぶり
見てくれた方は、けっこうレアかもです(笑)

あ!もちろん柿音ちゃんダンスは、めっちゃレアですよー
2回目の柿音ちゃんダンス1回目より、子供ちゃん増えてました
でも、やっぱりみんなお母さんの後ろにかくれちゃいまーーす(^O^;)
それがまたかわいいんですけどー
でも、2回目は、前に出て来てくれるお友達がいました!いました!
あー、よかったやっぱり出てきてくれると、うれしい

みんな、からすさんとおさるさんになりきって、一緒に踊ってくれて、かわいくて、うれしかったなー
ファンのみなさんも一緒におどってくれて…1回目より、みなさん上手になってるしーー

2回目のLIVE終了ー

少し休憩して、第3部最後のオークションスタート
最後のオークションのメンバーは、 はづリーダーるかリーダーゆつちゃんむっちゃんーでした

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
果物や野菜をオークションで買ってくれたみなさん、ありがとうございました
ほんまに楽しそうで、みおも見たかったなー

他のメンバーは、最後の休憩
寝そうになってる子もいたりしてーーー
まぁ、すぐ起きてましたけど( ̄∀ ̄)


そして最後のLIVEはじまり、はじまり!!

●●3回目

1.JUMP!
2.瞬間センチメンタル
3.いのちの理由
4.バーチャルカンフーガール
5.Over the Rainbow~あの虹をこえて~
6.柿音ちゃんダンス


でーしたよぉ
JUMP!は、いつもみなさん、一緒にジャンプしてくれたりして、めっちゃ盛り上がりますよねー
瞬間センチメンタルは、歌もダンスもかっこよくて、やっぱり好きー
バーチャルカンフーガールのハッハッハ!!もだいすき
バーチャルカンフーガールは、ほんまにテンション上がりますー
いのちの理由は、久しぶりで、緊張
この歌は、手話しながら歌わせてもらうんですけど、歌いながらも、歌詞に感動してしまいます


そして、最後の柿音ちゃんダンス
3回目の柿音ちゃんダンスは、子供ちゃんもいっぱい前に来てくれて、一緒に踊ってくれましたーー
最後の柿音ちゃんダンスで、いっぱいお友達きてくれてうれしかったです
そして、ファンのみなさんの最後の柿音ちゃんダンスは、もう完璧でしたーd(-_☆) !!
ありがとうございました

家に帰る前に、めっけもん広場の入り口にあった大っきなカボチャの前で、あゆちゃんと記念撮影(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
地域密着型なイベントでしたー♪(笑)
ライブを見て下さったみなさん、めっけもん広場のみなさん、
柿音ちゃん、本当にありがとうございました


また、野菜や果物買いに来まーす(笑)
チーム山、みおでした♪(о ̄∇ ̄)/バイバーイ