あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

それでは最後のコメントお返事にいきたいとおもいますっ♡!!
これまでコメントお返事を楽しみに
してくださってたファンの方々
本当に長い間ありがとうございました*\(^o^)/*
コメントお返事ができなることは残念ですが、
ライブの物販などでたくさんお話できれば!!と思いますので

ご理解お願いします(*・∀・*)

これまで、みなさんからのコメントで
自分自身たくさんパワーいただきました!!
メンバーももちろんそうだと思います!
これからもライブの感想など
色々な皆さんからのコメントが
自分やメンバーのパワーになるはずです(T ^ T)!

なのでこれからもコメントよろしくお願いします♡
そして更新頻度は少なくなりますが、
メンバーブログを楽しく拝見していただけると嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ!
私たちもその分皆さんからのコメントが楽しみです♡!
ぜひこれからも応援よろしくお願いします(*・∀・*)


ではコメントすたああと♡

『DAISUKEさん』
高校になってから自分たちで行き場所を決めるので
そこからいつも遠足気分です笑♡
DAISUKEさんは男子校だったんですね(T ^ T)!
あいりたちは共学です♪
あいりのフォトカード私服版早く当たるように
あいりも願っときます笑(。-∀-。)♡
誕生日お祝いしていただきありがとうございます!!*\(^o^)/*
これからも17歳のあいりをよろしくお願いします!!♪


『隆さん』
こんばんはー(*^_^*)!!
前髪似合っててよかったです♪♪
今回は制服姿です(`・∀・´)
どーですかね??笑♡
ご飯用意してたらにおいとかで
お腹おっきくなっちゃいますよねーー笑(。-∀-。)
お買い物はやっぱりゆっくり満足できるに限ります笑!
またコメントお返事としてお話できるように
会いにきていただけたら嬉しいです♡


『しゅんすけさん』
みんなで場所決めるところからいつも遠足気分です(^∀^)笑!
そうなんですっ!
クラス皆で楽しめるところもあり、自由行動もありで最高でした♡
なかなか遊びにいけないんですが
たまに友達と色々話してると話がとまらなかったです笑(。-∀-。)!
本当に本当に寒くなってきたので
しゅんすけさんも体に気をつけてくださいね♡


『のんびり太郎さん』
南京町食べ歩きもいいですねー♡!
岩出にあるIL MENTOってゆうお店めっちゃ美味しいですよ(・∀・)
一度ブログでも紹介しました♪♪
のんびり太郎さんもせち焼きくせになりましたかー♡
よかったです(p^ェ^q)
写真飾ってくださっているなんて感激です!!!!!
これからもぜひ和歌山のおいしい口福に触れて見てください♪
CD発売あともう少し!!
たくさんの方に私たちの歌声が届けばいいなっ♡☻


『三十郎あめーばさん』
Clarisさんの楽曲また聞いて見たいとおもいます♡!
場所自分たちで選んでる時から遠足気分です笑(p^ェ^q)
また京都もいきたいですっ♪♪♪
CD発売もうすぐだー!!♪
ジャケット写真四種類ありますが
Tomorrow Songの夕日のジャケットが一番オススメです♡!!
でもやっぱり全部オススメ♪笑
神様お願いはアルバムがでるまで待ってくださいね( ; ; )
誕生日お祝いしていただきありがとうございます!!!(*^o^*)
17歳のあいりもよろしくお願いします!


『ゆたかさん』
フルーツフラワーパークゆたかさんの家に近いとは♪♪♪!!
ソフトクリームは友達が食べてたの少しもらいました♡
濃厚で美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ
シュークリームもサクサクで美味でしたあー( ´ ▽ ` )
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます♡!!
これからもこんなあいりをよろしくお願いします*\(^o^)/*


『恋のさざ波さん』
遠足で神戸!たのしかったです*\(^o^)/*
フルーツフラワーパークは本当に山に近いところで
少し雰囲気が和歌山に似ててリラックスできました♡!!笑
またFunxFamで神戸にいきたいなっ!!
お誕生日お祝いしていただきありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
キャプテンとしてまだまだな所がありますが、
自分らしく頑張りたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします♡


『わか八郎さん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます♡!!
あいりがバトンタッチしない限り
FunxFamが成長すべきところができないと思うんですよね(*_*)
でもキャプテンとして
まだまだ頑張りますので
17歳のあいりもよろしくお願いします*\(^o^)/*♡


『阪神タイガースくんさん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます(〃∀〃)♡!!
これからもたくさんファンの方にも
迷惑かけることが多いと思いますが、
あいりらしく頑張りますのでよろしくお願いします!!!♡


『まこさん』
フィッシュボーンあいりよく学校にしていくんですよー♡!
みゅうがまたやってみます!!ってゆってましたあー(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます♡!!!
まこさんがライブに遊びに来てくれたこと、まこさんとの写真!
めっーーちゃ嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ
ブライダルの仕事は本当にずっと憧れてます!!
プランナーかヘアメイクかそれも悩るんですーー( ;´Д`)
まこさんのゆうとおりに感謝される仕事をしたくて!!
堀内さんにもあいりの性格ならあってるかもね!って言われました!
確かにFunxFamで感じるものと似てるのかもしれないです!!♪
めっちゃまこさんの意見参考になりましたあー(´・_・`)♡
ありがとうございます!!!!!
なんか少し気持ちに余裕できました!
少しずつ考えていことおもいます♡!
これからも17歳になったあいりをよろしくお願いします!!ヽ(*^ω^*)ノ


『Nakaさん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます*\(^o^)/*
イコラではたくさんの方からの愛情たっぷり感じることができて
幸せでしたあーー!!♪
クリスマスライブ17歳うたわなきゃ!って!笑
でも色々とおたのしみー(`・∀・´)!!
色々とアドバイスありがとうございます!!
めっちゃ安心できます!!
将来のことでこんなに悩めることもなんか幸せだなーって感じます!
一年前はしてみたい仕事も
大学いきたい気持ちなんても何もなかったんです!
いまは、してみたい仕事があるし、
たくさん悩んでゆっくり考えたいも思います♡!
17歳のあいりをこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


『みっちゃんさん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます!!(・∀・)
ブログも拝見させてもらいました!!♪
みおのお手紙はちょっといらんことも書いてたけど笑
みおとだからあんなバカできるんですよね♡
そういうみおの存在であいりはいつも笑顔でいれています!!☻
自分自身もたくさんの方に支えられていることまた実感しました!
と同時に涙と感謝がいっぱい!(T ^ T)
あいりはみんなのために頑張れるところまで全力で
頑張り続けます!!これは決めてます!!
なのでこれからもキャプテンとして
たくさん物足りない所もあると思いますが、
こんなあいり、そしてFunxFamをよろしくお願いします*\(^o^)/*
また物販でもゆっくりお話できたら嬉しいです♡!!!


『亮太さん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
みお、るか、ままからの手紙、たくさんの方に感謝でいっぱいです(T ^ T)!!
絶対にあの日をあいりも忘れません!!!!♪
たくさん悩むことも増えてくると思いますが、
それも一つのステップとして挑んで行きたいとおもいます!!♡
これからもファンの方には助けていただくことが多いと思いますが、
17歳のあいりをこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


『あゆっちさん』
楽天優勝本当によかったですよね!!!
あいりも喜びましたあー笑♡
誕生日お祝いしていただき
ありがとうございます(*・∀・*)!!
あゆっちさん含め、たくさんの方に祝っていただいてあんな幸せはないです!!!
これからもたくさん大きな壁はあると思いますが、
皆がいればあいりは大丈夫です♡
迷惑はたくさんかけてしまうと思いますがよろしくお願いします☻


『てるさん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
悩むことはたくさんありますが、必ず最後まで全力でいきますので!
17歳のあいりもよろしくお願いします!!!♪
遠足の場所決める時からいつも遠足気分です笑笑!!
BBQは去年とは違うメンバーです☻
クラスが違うのでっ!!♪
クラスみんな仲良しです♡!
焼肉焼いちゃうのはくせなのかも笑!
あまり友達と遊べないのでゆっくり友達と話してたら話がとまらなかったです笑(^∇^)
かつらぎのイベントのMCさんのこと堀内さんにも聞きました!♪
世間って狭いですよね笑(^_^*)
るかとの写真ならたっくさんあるからまたのせますね♡笑
てるさんに対抗心笑笑


『わーさん』
お誕生日お祝いしていただきありがとうございます(p^ェ^q)♪♪
占い凄いです!!!!
結構共感できるところがたくさんありましたーー♡
特に思ったのが↓↓
高校生でもありながらかなり子供っぽく無邪気です笑!
FunxFamを通して人生かなり楽しむことができてます(^_^*)
自分が好きなこととか好きなものにははまりやすい性格です!!笑
また他にも色々と占いおしえてくださいね♡!
たのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


『やすさん』
誕生日お祝いしていただきありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サプライズは本当に驚き、喜び、感動でした♡
たっくさんの幸せを感じることができました(・∀・)!
羽ばたくときがきたときに自慢のキャプテンだったよ!って
思ってもらえるように
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします( ^ω^ )♪♪
アウトレットはかなり満喫できましたあ!!♡
また私服のせますね♪!!!
待っててくださーい*\(^o^)/*


『marinさん』
もっといじりやすい写真って…marinさん自己満ですやん笑笑♡!
FunxFamでBBQとか絶対に楽しいんだろうなぁーー(`・∀・´)
みおはひたすら食べてそう笑!!
おやつはいくらでもオッケイデス笑
もう高校生です笑笑!
ネクタイ笑笑
るかにしっかり伝えておきますねー*\(^o^)/*笑
お任せあれっ!!!
台風の目はまた教えますね♪♪笑笑
昔のスポーツマンmarinさんみたいです笑(。-∀-。)お願いします笑!
ブライダルの仕事をしてみたいし、
大学にもいきたいし、
ダンス続けたいし。
迷ってるんですよね(⌒-⌒; )
でもいまはFunxFamに集中です♡♪
marinさんとの色々なコメントのやり取り楽しかったです笑笑!!!
これからも物販のほうでみおだけじゃなくて、
あいりとも色々話してくださいね笑(。-_-。)ぷん
誕生日お祝いしていただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんの幸せに感謝です!!
これからも迷惑かけると思いますし、せくすぃにはなれそうにもないですが笑
こんなあいりをよろしくお願いします!!!!!
体調には気をつけてください!!!



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みなさん!!!コメントありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*