せな、11/2ふれあいまつりと銀杏祭に参加させてもらいました&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、11/2ふれあいまつりと銀杏祭に参加させてもらいました&コメントお返事☆

みぃーーーなさぁーーーーんっ
おはようございます♪こんにちは♪こんばんは♪
チームハーモニーの泣き虫なせなだよぉーーっ!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ちょーーっと!みなさん!聞いてくださーい!

この前、数学の時間に泣いちゃったんです(○_○)!!(○_○)!!
なぜかと言いますとー、、、数学の先生が、おおおおおおーーっきな、くしゃみしたんです!☆≡(>。<)
せなゎ、ノートを書いてたから、先生が そんなおっきな、くしゃみするとゎ 思いませぬ~ーーー!
だから、その 数学の先生のくしゃみにビックリして……泣いちゃったんです!!!!!ビックリして

そーして!やっと、中間テストおわった
ほっとしてたらーーーーー、ほっとしてる場合ぢゃーーないっ!
一ヶ月後ぐらいに、期末テスト!!!!(゜ロ゜;ノ)ノガガがーーーん
まっ、期末テストのりきったら、あれや!!!ー冬休み!
うぇーーーーい!!!!ってことで、頑張りまーす♪



(*・x・)ノ~~~♪!!!!!(*・x・)ノ~~~♪!!!!!(*・x・)ノ~~~♪!!!!!(*・x・)ノ~~~♪!!!!!
でゎでゎ!!!!!ブログスターーーと

今回のブログは、11月2日のにとについて!!かきます!

11月2日は、『JA紀の里 粉河支所 ふれあいまつり』と、
初の学園祭『大阪市立大学 第63回 銀杏祭』に 参加させていただきましたっ!!
この日は、かーなーり!寒かったです(._.)





JA紀の里 粉河支所 ふれあいまつり のライブのセットリストーーー!!

笑顔のHoliday
おめでとうKiss
スタートライン
Over the Rainbow~あの虹をこえて~
Tomorrow Song

でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ライブが 終わってから、お餅つきのお手伝いさせていただきました♪
お餅つきは、保育園以来なのかなぁーーーー?
みんな、順番にボンボン!ってついていきます!!!!!!(笑)
みんな、ボンボン!ってついていってーーーーー、終わったら、重かったぁー!とか、言ってたので
えっ?お餅つくやつって、重いの?見た目、軽そうに見えるのゎ、せなだけなのかなぁー????

でもでもでも!!!!実際 持ってみると

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ほほほほほぉーーv(・∀・*)なかなかの重さだねぇーーーー!!って思いました♪!!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、けっこう、頑張りましたよぉーーーー????
でも、あのもち米?から、お米の形がなくなって ほんまもんのお餅みたいになるの
あんなはやくできるんやぁー!って思いました!!
一人でやると、かなり 大変そうだけど………………(笑)


そしてーーーーー!!!!
キャプテンとみおとせなで言ってました(笑)
あのお餅食べたい♪めっちゃ、おいしそーやん!!!!!とか言ってたら、
JAの方が、お餅を持ってきてくれたんです!!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そしてっ!きなこのお餅を
せなゎ、お餅をきなこで食べるのが だぁぁぁーーーーいすきなのです

他にも、抹茶や、あんこなど、いっぱい!!!!
お餅は、もちもち!!!!!ほんまに美味しかったぁーーーv(・∀・*)♪ヽ(´▽`)/
そして、楽屋へ戻ってお昼ご飯
楽屋の風景カシャ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

じゃじゃじゃじゃじゃぁぁぁぁーーーーーん☆(*^ー^)ノ♪


そーしてっ!!!!

JA紀の里 粉河支所 ふれあいまつり から
大阪市立大学の学園祭『第63回 銀杏祭』 へ移動ー!!!!!
Fun×Fam初めての大学の学園祭ライブをさせていただきました(*^O^*)

大阪について、ずんどこずんどこ 控え室まで歩いていきました♪
歩いてると、屋台がめっちゃ並んでて、看板とかもぜーんぶ、手作りで すごかったです

そして、控え室につくとーーーー????は!は!初めて見たぁ
大学のイスと机ー!!!!!!!!!!!!!
テレビとかでよく見るけど………1度だけでいいから 自分の目で見てみたかったんですよね♪
Fun×Famメンバー 控え室に入った瞬間!!!!!!!すすすすすげぇーーー!!!
椅子の下と床がぁーーー!!! ひっついてて!
もぉ何て説明したらいいか わからへんけど、とにかく すごくって!

そして、ここの楽屋でも、写真を

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、大阪でのライブのセットリストーーー!!

JUMP!
バーチャルカンフーガール
Tomorrow Song
でした

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ライブ直前の楽屋で!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お客さん、近っ!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

皆さん、盛り上がってくれて素敵なライブでした!

このイベントでゎ、いろんなアイドルさんがいて、すごくお勉強になることもありました!!!!!
そして、NEWシングルのビラ配りをして!
今日のイベントおーわーり


そして!11月30日は、4枚目と5枚目!『笑顔のHoliday』、『おめでとうKiss』、『Tomorrow Song』、
『約束みたいなさよなら』の4曲が、CD発売しまぁーーーす!!、!
そのCDの先行発売ライブが、11月23日にあります!!!!!!!
よかったら、みなさん 是非是非!きてくださぁーい
それと、11月3日から『神様おねがい!』 が、冬バージョンに変わりましたよぉぉーーー
それから、12月15日の8回目の単独ライブも見に来てくださいね


でゎでゎ、おまけ!!!!!!
これ、LOVEって作ってるんですけどー、間違い分かりますぅ?

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
かなり間違ってるけど、わからんかも(^ー^)ノ

そそそそそーそー!!!!!はぁーちゃんのE!!!!が、逆なのです
はづちゃんも、るかちゃんも、はぁーちゃんも、せなも ぜんぜん気づかんかったんですけどね♪
でゎでゎ、コメントお返事へ!レッツらgoーー


汗かき黒すけ。さんへ
中間テスト 終わりましたぁーーっ
でもでも(´д`|||)(´д`|||)もぉーすぐ 期末テストなんですっ(@ ̄□ ̄@;)!!
はいっ!見ましたよぉー♪
和歌山マリーナシティの巨大クリスマスツリー!!!
ほんまに、きれいですよねっ!♪ヽ(´▽`)/
クリスマスライブ ぜひぜひ!見に来てくださいね


隆さんへ
もぉー、冬ですねぇーっ!!!(’-’*)♪
はやい!!!はやい!!!
はいっ!お風呂外で音楽、大音量にして、お風呂の中で歌ってます!
お母さんにおこらえませんょ!
クリスマスライブ 見に来てくださいね


DAISUKEさんへ
DAISUKEさん、スマホ買ったんですかぁーっ?(ノ´∀`*)
おめでとうございます!
DAISUKEさんも、ハッピーセット たのむんですかっ???
ほぉーんまにっ!はずかしいとか、あんまり 思いませんよねっ!!
オムライスは、買いましたよぉー


しゅんすけさんへ
はぁーーいっ
夜食食べて、太らんよーに気を付けまーす♪
はいっ!!期末テスト、もぉすぐなんですっ!!
クリスマスライブ 見に来てくださいね


阪神タイガースくんへ
はいっ!中間テスト終わって、ほっとしてたら、もぉーすぐ、期末テスト!!!

あぁーーーー!もぉー!!!
はいっ!これからも、応援よろしくお願いします♪
クリスマスライブ 見に来てくださいね


ヒロザエルさんへ
太りますよねぇ(((^_^;)
あんまし、食べやんよーにしやなぁーーっ!
いちおう、勉強して一息の夜食ですよぉー!
夜食が食べたいから勉強???
にひひo(*⌒―⌒*)o


ビバビバさんへ
はいっ!!また Fun×Famのライブ 見に来てください
バーチャルカンフーガールですかぁー?せなも、バーチャルカンフーガール 好きです!みんなで一緒に、ハッ!ハッ!ってやったり、すごく、楽しい曲なのでっ!
クリスマスライブ 見に来てください


恋のさざ波さんへ
せな、オムライス 好きですよぉーーっ!
せな、嫌いな食べ物って、あんまりなくって………
クリスマスライブ 見に来てください


あゆっちさんへ
はいっ!風邪、気を付けまーす♪
はいっ!4枚目と、5枚目のCD ぜひ、買ってくださいっp(^-^)q
クリスマスライブ 見に来てください


三十郎あめーばver阪急西山天王駅12月開業!さんへ
中間テスト終わって、ほっとしてたら、もぉーすぐ、期末テスト!!!
クリスマスライブ、見に来てください
これからも、応援よろしくお願いします♪


イタさんへ
せなん家は、コタツおけへんのですよぉっ!
はーい!風邪ひかんよーに、気を付けまーす♪
おほほゲラですかっ?ぅん、!!確かに、せなゎ、ゲラです(笑)!!!
クリスマスライブ、ぜひ、見に来てください


NaKaさんへ
朝にお勉強ですかぁーーー???
あっ!そっかぁー!朝やし、4時にご飯を食べたとしても、朝ごはんになるんやっ!、!
テスト期間中は、そーしょーっと!!!!
クリスマスライブ 見に来てください


やすさんへ
テスト期間中は、何時間ぇ、勉強するやろぉーー?いろいろです!
はぃ!風邪ひかんよーに、気を付けまーす♪
クリスマスライブ 見に来てください


みっちゃんさんへ
はいっ!ほんまに、冬です♪
はいーーーーぃーー!もぉすぐ 期末なのですっ!、!!
もぉーー、ー!!!!!!!!
はいっ!風邪ひかんよーに、気を付けまーす♪


てるさんへ
はいっー!せなの、夜食ゎかなり、ガッツリです(笑)!!
太らないよーに、気をつけやんとっ!
そんなんあるんですかっ?????
音楽プレイヤーの防水用カバー?
ありがとうございます!!
防水用カバー!買う買う!
クリスマスライブ ぜひ、見に来てください



(*^▽^)/★*☆♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪~☆~☆*(*^▽^)/★*☆♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪~☆~☆*


みなさん!最後まで、ブログを読んでいただありがとうございました!
以上っ!!せなでした!
みなさん!!!!!ばいばーい、!!