あみ、11/3にイベントに参加させてもらいました&コメントお返事☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、11/3にイベントに参加させてもらいました&コメントお返事☆

みなさんこんにちはっ
チームマウンテンあみでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

だんだん寒くなってきたょ((((;゜Д゜))))
これからもっと寒くなるやろなぁ

Fun×Famの秋のイベントやミニライブに来てくださった方ありがとうございました
まだまだこれからも毎週イベントがあるのでジャンジャン来てくださぁい待ってまぁ~す

ではではっ
ブログいっくよーーーん
今回のブログは11月3日の『かつらぎ産業祭り』と、『都姫みなとフェスタ』に、
参加させていただいたことを書きまぁす

朝の8時に集合してFun×Fam号バスでかつらぎ町までレッツゴー
バスの風景っ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
行くときは雨が降ってました

かつらぎ公園とーちゃくぅぅ
控え室に荷物を置いてご挨拶
前の日が雨だったので外の地面はぐちゃぐちゃ(笑)

ででっ
リハーサル

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

雨がポツポツ降ってたけどすぐにやんでよかったわーーーー
それから待機して。。。
わぉぉもーライブやん
お客さんが沢山来てくれていてとっても嬉しかったです
あみも全力で元気イッパイがんばりました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今回のセットリストは
① 笑顔のholiday
② おめでとうkiss
③ スタートライン
④ 神様お願い!
⑤ twumorosong
でしたぁ

神様お願い!が冬バージョンになってたんですよぉ
気づいてくれましたかぁ
かつらぎ町のみなさんやファンの方が一緒に盛り上がってくれたからうれしたかったです

あとですねぇぇぇお餅つきをしました
メンバーはあいりキャプテンはづリーダーみおちゃんあみの4人でしたぁペッタンペッタン
リズム良くお餅をついていきます

それでは、あみのお餅つきを連続写真でどうぞ

①「よっこいしょ!杵重いぃぃぃ・・・


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

②「大きく振りかぶってぇぇぇ~!!」
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


②「よいしょっっ!!」
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

④「ふうぅぅぅ・・・」
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お餅おいしそう
そっちに目が言ってしまう
もちもちのおもちがつき上がりました

そのあと堤防のところでしていた競技があるんです
あみは初めて見た競技だったじょぉ
それはっなんでしょーん

10



















その競技とはっ

三輪車4時間耐久レース


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
私たちFun×Famが応援に行ったんです
三輪車って言ったらメッチャちっちゃい子どもが乗ってるやつやと思いますよねぇ
でもそれが出場チームの手づくりの三輪車なんですぅぅぅぅぅぅ
ペダルがちっちゃくて回ってなかったような気すんねんけどぉ気のせいかっ
でも4時間やでぇーーー
あんなんしんどいわいてーーー
がんばれーー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
一生懸命走ってる選手がすごいかっこよかったです

でっそこに
ちっちゃい子用の手づくりの三輪車があったんよ~~~~~~
それにあみも乗っちゃいました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ペダルがちっちゃくてすすめやんよー


でっお次は。。。。。
みかんの積み放題のお手伝いに行きました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

おじさんが「おまんも積むかぁ~」って言ってくれたのであみもイッパイ積んだでーー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

テヘッ(´>∀<`)ゝ

最後は制服のポケットにもみかん入れてくれました
えぇ~おっちゃんやぁ
さすがフルーツ大国・和歌山、かつらぎのみかんもむっちゃおいしかったぁ~

控え室に戻ってからお昼ご飯を食べましたァ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
うどんとおにぎりとおでんをいただきました
温かくてホンマに美味しかった
かつらぎ町の皆さんありがとうございました


そしてお次の行き先は
Fun×Fam号バスに乗って御坊市へ行きましたぁ
『宮古姫みなとフェスタ』に参加させていただきました

宮古姫ってなになに?
って思う人が多いと思うので説明しまぁす


『宮子姫物語』

九海士(くあま)の里に住む海女の夫婦は、子宝に恵まれないことから氏神の八幡宮にお祈りしたところ、女の子を授かりました。そこで名 前を「宮子」と名づけました。

ところが大きく なっても宮子には髪の毛が生えてきません。両親は悲嘆にくれていました。

そんなある日、母親が海に潜っていると、海底に光輝くものがありました。それは黄金色の小さな小さな
観音様でした。

持ち帰った観音様をお祀りして、毎日お祈りを続けていると、にわかに宮子の髪が生えはじめ ました。

髪はどんどん伸び、里の人々は宮子のことを「髪長姫」と噂するようになりました。

ある日、宮子が黒くてつやつやした髪をすいて いると、ツバメが飛んできてその髪を一本くわえこんで
飛び去りました。

所かわって奈良の都、藤原不比等は、自分の屋敷につくられたツバメの巣から、長い黒髪が垂れているのを見つけました。

当時、長い黒髪は美人のあかしでした。不比等は早速、髪の主を探しだし、養女に迎え入れました。

不比等の養女となった宮子は、後に文武天皇の后となり、奈良の東大寺を建立した聖武天皇の母と
なりました。

宮子は黒い長い髪を授けてくれた観音様をお祀りしたいと文武天皇にお願いしました。

天皇は紀道成に命じて立派なお寺をつくらせました。それがあの
『道成寺』 だというのです。


て言う話なんだってー
こうして調べてみるとおもしろぉぉぉいあみも勉強になったなぁ
そしてライブ
Fun×Famはイベントのトリを務めさせていただきました


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

セットリストはっ

① 笑顔のHoliday
② おめでとうKiss
③ 約束みたいなサヨナラ
④ Over the Rainbow~あの虹をこえて~
⑤ Tomorrow Song
でしたぁ

宮古姫みなとフェスタでFun×Famを見ていててだいた方ありがとうございました
2ヶ所のイベントに行かせてもらって最高の1日になりました
皆さんありがとうございました
まだまだこれからもFun×Famよろしくお願いしますぅ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それではコメントお返事でぇす(*´ω`)


ゆたかさんへ
お弁当はぜぇーんぶキレイにたべましたぁぁぁぁ(≧∇≦)/
ポテロングあみもお菓子の中で1番好きなんですぅ
初サインこちらこそありがとうございます♪
またライブきていっしょに楽しんでください(o^∀^o)



DAISUKEさんへ
へへへへへ
お菓子食べ過ぎやけど遠足の楽しみなんよなぁ(//∇//)
お友達と交換したり
社会見学メッチャおなかすくんですぅ ウフフっ
頭フル回転ですからぁ
お弁当も残さず食べましたよっ
やっぱ食いしん坊ですっ
これからもよろしくおねがいします



しゅうしゅうさんへ
こんばんはぁ(o^∀^o)
すっぱすっぱいのはあみが当たったちゃいました(つд⊂)
最初かんだら違うっラッキーって思ったのにあとからすっぱすぎでした
グミもメッチャ美味しかったです
しゅうしゅうさんは遠足のお菓子何持って行きましたか?
また教えてください



☆Ha☆さんへ
こんばんはぁーー
お弁当全部食べましたよっ
満足満足
ウフフ
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
ソーダー味は売り切れてましたァ
当たったならヤバヤバ
Haさん当たったからなぁ?
学校行事ではクリスマスス集会がありまぁす
これからもよろしくおねがいします。



三十郎あめーばver@阪急西山天王山駅12月開業!さんへ
日本はヤッパリ美味しいもんがいっぱいあるんやなぁ
あみも日本に生まれてメッチャクッチャ幸せです
んでっ、和歌山に生まれてしぁわせですっ
ロードレースお疲れ様でした
これからもよろしくおねがいします



のんびり太郎さんへ
一番はヤッパリママのお弁当ですねぇ
マリーナに遠足で3回も行ったことあるんだぁ
あみは遠足で一回も行ったことない
阪神タイガース勝ってほしかったなぁ
また、来年がんばってくれますっ
もうすぐCD発売です
楽しみにしててください
これからもよろしくおねがいします。



恋のさざ波さんへ
遠足楽しかったです
お友達とおしゃべりしたりお菓子をたべたりサイコーの1日でした
またライブ見に来てください
これからもよろしくおねがいします



しゅんすけさんへ

楽しかったし嬉しかったのはお弁当を食べながら友達とおしゃべりしたりヨーグルト工場でスプーンをもらってヨーグルトのジュースを飲んだことです
風邪なんかふきとばすくらいがんばります(≧∇≦)/
これからもよろしくおねがいします



あゆっちさんへ
こんばんは(*´・з・`*)チュッ♪
遠足はお菓子がめちゃめちゃ楽しみですあのガム、あゆっちさんとお姉さんで対決したんですねぇ
どっちが酸っぱかったかなぁ♪♪( ○ ´ ー ` ● )どっち?
ちなみに、あみは大当たりでした
また教えてください



阪神タイガースさんへ
遠足楽しかったです
イベントお休みのごめんなさい(ToT)
用事でお休みさせてもらいました
でもこれからも元気イッパイがんばりますぜひライブ来てくださぁい
これからもよろしくおねがいします☆♪♪



神聖な木さんへ
遠足楽しかったです
あさはら選手がいるんですねぇ
スゴイヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ
4日のライブありがとうございます(*´ω`*)
あみは全力でがんばります
これからもよろしくおねがいします←♪☆



タツリンさんへ
こんばんはぁーー
工場見学楽しかったです
ヨーグルトの作る所では空気のキレイ度数によって床の色が違うんですぅ
タツリンさんも風邪をひかないようにぃ
がんばります
これからもよろしくおねがいします・"(>0<)"・



はなはなさんへ
こんばんはぁーー
メッチャ楽しかったです♪♪
ヨーグルト館ではスプーンもらいました
お弁当の中身は焼き肉風かなぁヽ(*´∀`)ノ
どれも美味しいんですけどッ
これからもよろしくおねがいします



みっちゃんへ
こんにちは
買いすぎたけどおいしかったぁ
マンゴー味好きなんですネっ
ほかは何が好きですかぁ?
あみはピーチかなぁ☆
みちゃんは遠足に他おかしなにもっていきましたか?
これからもよろしくおねがいします・"(>0<)"・



たこさんずさんへ
メッチャ楽しかったんですよぉ
大阪ガスではバスで工場の見学したんです
ヨーグルト館ではスプーンもらいました
これからもよろしくおねがいします



YOUさんへ
こんにちは(」・ω・)
お菓子はみんなこれぐらいですね(笑)
バスでは女の子とおしゃべりしたりとかぁ男の子とゲームをしたりしましたぁ
またブログたのしみにしててねぇーーーーーん
これからもよろしくおねがいします



Nakaさんへ
こんにちは(」・ω・)
海の底からガスはとってくるらしいです
家にガスを送るのはパイプで送るんだって
ヨーグルト館ではスプーンもらいました
ライブ来てくださってありがとうございました
これからもよろしくおねがいします・"(>0<)"・



てるさんへ
おはヨーグルト
お菓子は何円とか決まってないんです
ヨーグルトは飲むヨーグルトをもらいました
ライブであみのパワーもっとお持ち帰りください
てるさんも体調には気を付けてください
これからもよろしくおねがいします


コメントありがとうございました
あみは、とってもうれしいですっ



秋と言えばぁぁぁぁぁぁぁ

食欲の秋

おいしすぎてぇぇぇ

イッパイ食べちゃうあみでした~