あのん、久しぶりのライブ緊張しました&コメントお返事☆★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、久しぶりのライブ緊張しました&コメントお返事☆★

皆さん。おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

チームマウンテンあのんです♪♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


お久しぶりのブログ★★
張り切っていきましょー↑↑↑
れっつらどどどーん(((o(*゚▽゚*)o)))


11月4日のミニライブ!!!
久しぶりのLIVEで張り切ってます♪”

一回目のセットリストは。
笑顔のHoliday
おめでとうKiss
約束みたいなサヨナラ
神様お願い
TommorowSong
でしたっ✋♡♡


Fun×Famが久しぶりなので

ダンス間違えないかな???とか、とっても心配だったけど

無事間違えずにできてうれしかったです★成功成功----♪♪”

そっからクリスマスLIVEの練習(((o(*゚▽゚*)o)))
練習の合間に写真をとりました●.●♡


まず最初に天使のはぁちゃん♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はぁちゃんずっと「あり。あり。」ってゆってます笑
誰かはぁちゃんとめてくださぃ✋笑♡
でもとってもかわぃー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近倖田來未さんのモノマネが流行ってるらしいです!!笑←はぁちゃんの中でですょ♡。


次にマウンテンリーダーめぐちゃん♡


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
めぐちゃんは、ダンス完璧!
見習いまーす♡笑
よく、パンをくれます♡

めぐちゃんのオススメのパンは、ソーセージのパンだとか♡♡笑
美味しそーな顔して食べるから欲しくて欲しくてたまりません(*_*)
今度ちょーだいねっ♪♪♪~


次に。研究生のみくちゃん●すずちゃん♡


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みくちゃんすずちゃんは、LIVEとかで頑張ろうねってゆってくれます(*_*)

それがまたうれしーんですょね笑(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは、練習に戻って笑笑♡♡
いっぱい練習したらー!!もぉーこんな時間!!!

二回目のLIVEです♡♡
セットリストは。

ハズムリズム
ナイテタッテ
木綿のハンカチーフ
スマイライフ
---あいりキャプテンのサプライズ---
TommorowSong

でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あいりキャプテンのサプライズでは
あいりキャプテンのお母さんからの手紙もあって(*_*)

Fun×Fam代表して、るかリーダーとみおちゃんに手紙を読んでもらいました!!!

お母さんの手紙では、Fun×Famのメンバーも感動しました!!!
とってもいい誕生日サプライズでした!!
Fun×Famの自慢のキャプテンです♡


これからもよろしくお願いします(*_*)
では、コメント返事です♡


隆さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
こんばんわ♪♪--”むっちゃ難しいです✋
あー!!!!なるほどです♡笑むっちゃあったかい(*_*)コタツまだなんですょー!!
ほんまにですょ。笑ありがとございます!!!!!♡あはっ笑 はーぃ(*^_^*)


しゅんすけさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
こんばんわ♪♪”ほんまですょ。(*_*)笑
行きますょーー(*^_^*)んー。仲良し、、なんですかね??笑はぃ!!元気に過ごします(^_^)


あゆっちさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
こんばんわ♪♪”そーなんですか?!!♡
次回わ、きてくださいね(*^_^*)
ありがとございます!!!!!


DAISUKEさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
頑張ってください(*^_^*)
ありがとございます!!!!!

多分、してもらったかな??笑笑


三十郎あめーばver@阪急西山天王山駅12月開業!さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
むっちゃ汚くなってましたー!笑
ほんまですよね(*^_^*)


ひろザエルさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
寒なってきました(*_*)

ありがとございます♡!!

るりちゃんですね笑笑わかりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


恋のさざ波さんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
あは笑笑 そーしますね(*_*)
ちょっとわかりません。(*_*)


てるさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
こんばんみー(*_*)?笑
いっぱいあそびました笑

あのんは、お姉ちゃんっていってます(*^_^*)
なるほどです笑笑大丈夫ですょ!


阪神タイガースくんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
よかったです(*^_^*)

悪くないですょ!!!


Nakaさんへ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントありがとございます!!
こんにちわー(*^_^*)あは笑笑
用水路と田んぼの間の策??てきなかんじの、あるじゃないですか!

あれの上を歩いてたら、つまずいてあららみたいなかんじです笑笑


皆さんコメントありがとございます!!!!!


-----☆☆☆おまけ☆☆☆-----
もーすぐクリスマス♪♪♪♪
マリーナもイルミネーションで綺麗ですょ♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
是非みてください✋♡

チームメロディゆつきちゃんと、、、

るかリーダーのお母さんの車にお絵描き♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
怒られないかな???笑


ミニライブの終わりに
るかリーダー、お姉ちゃん、せなちゃんで、コンビニへゴー(*_*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
コンビニでぱしゃっとな♪♪""
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
またまたコンビニで、せなちゃんと撮ってたら。

お姉ちゃんとるかリーダーがはいってこようとしたけど、

見事に写ってないるかリーダー笑笑!!