みゅう、初めてミュージカルを見に行きました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、初めてミュージカルを見に行きました&コメントお返事(^^)/

ハローハロー

チームマウンテンスミューピーでぇーーす(^ェ^)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
スヌーピーの帽子めっちゃんこ可愛いでしょ???
いとこのお兄ちゃんからのプレゼント
ミューの超ーーお気に入りなのでスミューピーなっちゃいました★

さてさて!この間みゅー初めての!!!!!
『ミュージカル』というのを見に行ってきたんですょ!!!!!
さすが『芸術の秋』って感じでしょ(笑)
学校から電車に乗ってガッタンゴットンわくわくどきどきーー

みゅー達が見たのは『劇団四季のはだかの王様』です。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
『はだかの王様』なのでほんまに!!!!はだかやった(゜ロ゜)
ふんどし付けてたけど(//∇//)
ミュージカルが始まって演劇をしてるみんな一人一人、表情やアクションがすごく大きくて
も迫力満天でめっちゃ吸い込まれました。
1番楽しかったのは、はだかの王様が出てきた時の歌があるんだけど
私たちも歌と振り付けを教えてもらって一緒に歌ったんですょ★

『ゲラゲラ』で王様を指さして
『アハハ』で、大笑いします

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅーも、いつかミュージカルに出てみたいって思いました
ミュージカルを見て勉強になった。
Fun×Famでステージに立って歌やダンスをすることと似てるなぁーって。

劇団四季の方達みたいに見てる人を楽しませる!伝える!喜ばせる!幸せにすることが

できるように頑張りたいです( )オーーー

おしらせ
4th&5thシングルが、いよいよ発売です(о´∀`о)やったー!
★11月23(土)マリーナシティで先行発売ライブ
★11月30(土)ガーデンパーク和歌山でリリース記念特典お渡し会&握手会があります
たくさんの人に聞いてもらいたいのでみなさん来てくださいね


みゅう、『わかやま商工まつりに参加させていただきました。』
ブログにコメントありがとうございました
コメントでクリスマスライブやイベントを楽しみにしてくれているメッセージをもらって『がんばるぞ』ってめっちゃ気合い入ってるんで!!!!!がんばります
それでは、みゅーからお返事です(оо)


あゆっちさんへ
こんばんわんわん(*^^*)
台風大丈夫だったけどイベントが中止になったので残念でした。
前撮りの写真すっごくキレイでびっくりしましたーネイルも!
振り袖めちゃ似合ってたし!
みゅー帽子いっぱい持ってるょ
あゆっちさんもよく帽子かぶってますよねっ☆
ポニーテールも似合ってるねヽ(´▽`)/


DAISUKEさんへ
きいちゃんのぬいぐるみ買ったんですねっ♪
きいちゃんの事知らない人いないんじゃないかな?って思うょ。
有名人ですね
Fun×Famのライブでは小さい子も一緒に楽しんでくれるってとってもうれしいです!
27日ミニライブできてよかったです!
1回のライブだったけどたくさん見に来てくれていて嬉しかったです


タッカー・オッカー・ルーリィさんへ
笑顔の堀dayって
ダジャレじゃないですかっ(笑)
タッカー・オッカ・ルーリィも!!!???(゜ロ゜ノ)ノ


yattazeさんへ
yattazeさんこんにちわぁーー☆
商工まつり来てくださってありがとうございました
神様お願い♪がお気に入りなんですねっ(*^^*)うれしいですょ!
yattazeさんが来てくれてる時はセトリに神様おねがい♪が入ってるように念じますね(笑)
ちなみにメンバーの中では神様おねがいは『神おね』って省略してるょ
ぜひ、活用してください(笑)
そして、いつでも生のFun×Famに会いに来てくださぁーーぃねっ待ってまーす(^0^)v


のんびり太郎さんへ
太郎さんお仕事ごくろうさまです。
修行は、いつでも待ってますょ(^o^)v
過去には、戻れないけどこれから一緒に楽しい思い出作って行きましょっ
太郎さんの秋のお勧めドラマ!!!みゅーもばっちり見てます
クロコーチ最高♪東京バンドワゴンもすっごく楽しい★
杏さんルカちゃんに似てるんかなー?
ルカちゃん顔がちっちゃいしナイスバデーやしモデルさんみたい
杏さんて妖怪人間の印象強くて(笑)
バーチャルカンフーガールの振り付けはアチョーーッて所と、最後の決めポーズが決まればバッチリですょ
CD発売日も楽しみにしていてくれてありがとうございます


25ちゃんさんへ
ありがとうございまぁーーす★
パワーパワーヽ(´▽`)/
単独ライブ25ちゃんも楽しみにしていてくれているから、みゅーも、がんばるね!!!
今年最後の単独ライブだし、クリスマスやから一緒に楽しんでね


soutaさんへ
こんにちわんこ♪
おぉーーー!大会優勝おめでとう
soutaすごいやんっ!!!次もファイト


しゅんすけさんへ
しゅんすけさん顔から火が出そうになったら、みゅーが消火するんで(笑)
Fun×Fam大家族なんでね!
ステージが広いより狭い方が大変かなー
みゅーも、となりの子とぶつかっちゃってマイクが飛んでったことあります(笑)
あわてて拾いましたけど(;゜∇゜)
生歌・生ライブなんでハプニグはつきものですょーーハッハッハ
しゅんすけさん!また生ハプニング…いやいや!!!生Fun×Famに会いにきてねっ


亮さんへ
亮さん♪ポケモンの話で2時間ってすごいな
でも好きなことしてるときって時間忘れちゃって、あっと言う間にスゴイ時間たってることありますょね!!!
弟も『XかY』どっち買うかメチャ悩んでたょ(笑)
クリスマスLIVEでも、なっちゃんのダンスや歌が聞けるので楽しみにしてて下さいね
ミューツーも目標つくってがんばってます


阪神タイガースくんさんへ
こんにちわぁーー(*´∀`)
商工祭りのお弁当?
美味しかったですヨォーーー
みんなと食べれば、なおさら旨しっ!!!


High Hill Laqis Lazuliさんへ
スイーツ好きですょ
甘いもの食べると虫歯になりやすいんですかね?
しっかり歯磨きしまーーす!


たかしさんへ
たかしさん♪コメントうれしいですありがとうございますo(^0^)o
たかしさんが、Fun×Famの歌を聞いて楽しい1日になってもらえたら、みゅーも幸せな日になりますょ
目治ってよかったです
みゅーも、めばちこになりやすいのでお互い気をつけましょうね(笑)


恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さんは和歌山のこと詳しいですね調べてくれたんかな?
商工まつりのような地域のイベントは、ミューも知らないことがわかったり食べたことないもの食べれたりするので楽しいです
地元の人にFun×Famのこと知ってもらえるしね!
はいクリスマスライブもがんばります(^0^)v


まこさんへ
まこちゃんハロー(о´∀`о)
お姉さんになってきてる?やったうっれし
うん!うん!編み込みかわいぃ。
まこちゃんに教えてもらったようにワックスとか水で濡らして編むとキレイにできたょー
ありがとー
あと、みゅーねフィッシュ編みできるように練習してるんょ
コツあったら教えてね★
それからコメントの返事が無くなってしまうけど、まこちゃんからのコメントは楽しみに待ってるんで
次回のレポブログは、みんなの裏側ですね
リクエストにお答えできるようにがんばるわぁぁ(笑)


まさまささんへ
こんばんわぁーーー!
みゅーーも、帽子かぶらないのは家くらいかなぁーーー(笑)
キャップも好きですょ★
クリスマスLIVEの練習会、真っ最中ですミューもワクワクしてますo(^o^)o
まさまささんも楽しみにしててくださいね


ヒロアキさんへ
ヒロアキさんも 和歌山おいしい言ってくれたっ(^0^)
和歌山まるごと食べちゃったらダメですょー(笑)
お昼休憩たのしそぉでしょ?
なんてったって食事中ですからね
みんなライブおわりで食欲旺盛だから、可愛い笑顔に見えますけどガツガツ食べてますょ(笑)
ヒロアキさんクリスマスライブ待ってますね★ぜったい!楽しいライブにします


やすさんへ
やすやすやすさんこんばんわ
おたけび担当のみゅうちゃんて呼んでくれたんで叫んじゃいましたー(//∀//)
商工まつりでカレーパンと焼き鳥食べたんだ
みゅーもすきすき!でも、一番好きなのは『肉』(笑)
これもまた和歌山名物じゃないか???
でも果物も好きやから『ミカン・柿・いちご』好きだよ★
やすさんFun×Famのイベントに参加してくれてうれしいです
これからもまん丸笑顔が届けられるようにミューも元気にがんばります
やすさんもカゼひかないように気をつけてくださいねっ


NaKaさんへ
はぃ!はぃ!はぃ!ミューのレポでNakaさんも商工まつりに参加したような気になってきましたでしょうかー???
そおですね★屋台の人たちも気合い入れて売ってましたょ!
ミューたちが帰るときには売り切れのもお店もあったもん。
ぜひ来年こそは………


たこちゃんへ
たこちゃんこんばんゎー(^ー^)
台風の影響で中止になったイベントもあったけどお天気の時のFun×Famライブで、たこちゃんも全力な応援ありがとございました(*´∀`)
最近はマリーナシティ以外のイベントが多いから大変じゃないですかーー???
でもがんばって来てくださいね(笑)
この前のジャンボリーで荷台がステージだったライブは最高でしたょ♪ノリノリです(笑)
NEWシングルのジャケット見てくれましたか??
全部違うジャケットやから悩んでしまいますねっ!!!
フォトカードの『当たり』も出るように祈ってます
ガチャは楽しそうだけど何が出るかドキドキだね。
8thライブ待ってますね★


てるさんへ
てるさんNEWシングル楽しみですよねー♪みゅーもです(^ー^)v
また、てるさんのお気に入り楽曲が増えたら嬉しいです
パーダラ・ブギ♪久しぶりでしたょね
みゅーも、めっちゃテンション上がりましたょ
あ。タオル色ちがいあったの気づきました?
ブンブン振り回すからわからんはずなんやけどなぁーー(笑)
ジャンボリーの時、イナバの物置…ちがうちがうトラックの荷台やったけど
ライブができてよかったです!!!
てるさんは巨人ファンですか?
いま日本シリーズばっかりで見たいテレビ見れないんですょーーー(* ̄3 ̄)ブー。
このブログが上がるころは日本一が決まってますね



チームマウンテンみゅーみんでした。