はづ、プチできごと特集&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、プチできごと特集&コメントお返事★

おひさしぶろっこりーー(*^^*)
チーム はーもにー♪♪♪のはづですよ♡!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近寒いですね…(・・;)ぶるぶる
ほんまに、秋が通りすぎたみたいな感じで朝もふるえながら学校に行ってるはづです(笑)てへ

あと!!!やっと中間テストからの~実力テスト終わったよー(*^^*)♪
疲れたぁ(・・;)!
受験生って感じなスケジュールでした(笑)
けどけど!!!
またまた11月の25日ぐらいから期末テストがあるんです泣~>_<
けど嫌と言ってる場合じゃない!
はづは受験生なんだぁーー!
頑張ります…泣(u_u)

あとみなさんに嬉しいお知らせです♡!!!
11月30日に4枚目のシングルと5枚目のシングルの発売が決定しましたぁー♪♪♪
それにそれに!11月23日には、4枚目のシングルと5枚目のシングルの先行発売しちゃいますますっ☻♪
ポスターもついてきたりっ♪
ぜひみなさん来てくださいねっ(*^^*)


ではでは今日のブログは…
プチできごと特集でーす(*^^*)♡
ブログにするには、小さすぎるできごとをまとめてみましたぁ(^O^)♪♪♪

あっ!プチっていってるけど
いくらじゃないのよー!( ^ω^ )



(^∇^)



さて
プチ出来事1 ♡
北川家でお馴染み 亀の森下あゆみ様なんですがあ!
だんだん 大っきくなってきてて…
ちょっと見てくださいよー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

前は可愛かったのですが今はちょっと………(-_-)なんです(笑)

しかも!!!森下あゆみ様がまださわれないお父さんは、

なぜかめっちゃくちゃ大っきい水槽を買ってきたんです~(°_°)(°_°)!
さわれないのになぜー?!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

けど、森下あゆみ様は
前の水槽より今の水槽のほうが元気に泳いでるんですよねー^ ^!
ちょっとした森下あゆみ様のお知らせ?!でした(笑)

プチ出来事2 ♡
こちらもペットになるんですが、
この前妹たちが近所のお祭りに行ってあるものを持って帰ってきました!
それはー?!

じゃんー☆(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
金魚と どどど どじょーーう!(°_°)

どじょうをとってくるとははづの妹たちやるなぁー!って思ったけど
実はどじょうが取れなくてお姉さんにとってもらってもらってきたらしいです(笑)あは

このどじょうは、まだまだちっちゃくて ちょっとだけ可愛いです♡^o^
あとあと!なんと金魚さんは、子持ちだったことが最近判明しましたー♪!
なんかお腹が大きくて下らへんが黒くて…金魚さんに詳しい方教えてくださーーい^o^!♡
help meー♡♪♪♪

最後の
プチ出来事3 ♡

これは、学校の家庭の先生が言ってたんですが

和歌山の方言って結構あったんですよねー!(*^^*)

例えば♪
これは有名で…
どっか足をぶつけたときに言う言葉といえば…
和歌山は 『にえる』なんですよね!
他の県では、青あざとかって言うらしいけどはづは絶対にえたー!とか言います♡(*^^*)笑


他は…
これは、マウンテンのめぐちゃんから聞いた話で 小学校とかで教室ではくものといえば…
和歌山は『バレーシューズ』なんです!
他の県では、上履きとか言うらしいです!(°_°)
これは、絶対バレーシューズ笑!!
絶対の絶対ー笑!!!

なんか方言ってやっぱり楽しいですねえ♡(*^^*)
みなさんも、はづらの話すこととか聞いてて『 なんていう意味?』って

思った言葉ぜひ教えてくださーーい♡笑


プチ出来事集でした♪ちゃんちゃん

いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)♡
心を込めて…
お返事すたーとです!♡

あゆっちさん♪
こんばんは(*^^*)はづは風邪ひいてませんよ☻♪
あゆっちさんは、大丈夫ですかぁ?
14日は、休んでしまいすみませんでした。
これからも応援よろしくお願いします~^ ^♡


隆さん♪
こんばんは♪ありがとうございますっ☻♡15歳も平和にくらすぞー笑♡
クエフェアでのクエ鍋はほんまに美味しかったです!♪
心もあったまりましたよ♪
来年もクエ食べれたらいいなぁ~♪☻
ハーベストの丘はお父さんも楽しんでました笑♪
あっ!台風接近!って思ったら和歌山はそれましたね♪

けど他の県がすごいことに!隆さんは、大丈夫でしたか??
温かいコメントありがとうございました♪(*^^*)


阪神タイガースさん♪
14日休んでしまいすみませんでした。

体調が悪いわけではないので大丈夫です!♪
これからも応援よろしくお願いします~^ ^♡


4三十郎あめーばver@阪急西山天王山駅12月開業! さん♪
わぁーー*\(^o^)/*♪
顔文字?ありがとうございます(*^^*)☻
こんなの初めて見ました♪♪
15歳もがんばりまーす^ ^♡
応援よろしくお願いします~♪♡


恋のさざ波さん♪
クエフェアは、去年も出させていただいて

ファンファンみんなクエ大好きですよーん♪(*^^*)
テレビ和歌山『ちゃぶ台』のロケもさせてもらいました♪♪♪
やっぱりクエは最高でしたよ*\(^o^)/*
あっ!ぜひ4枚目のシングルと5枚目のシングル聞いて見てくださいね♪♡
これからも応援よろしくお願いします~^ ^!


せいじさん♪
初コメントありがとうございます(*^^*)♪
はづです☻♪よろしくお願いしますっ♪
クエフェア来てくださってありがとうございましたっ(^_^)
『jump』は、聞いててとっても元気になるし

ダンスも歌もかっこいいのではづも大好きです♡!
またライブの時は聞いて見てくださいね~(^。^)


まさのんさん♪
まさのんさんっおはよーぐると☻笑♪
クエは、すごいプリプリでとっても美味しいですよ~(^o^)♪
あっ!はづらは、カツも食べなきゃですね笑♪

受験日 前日は カツ丼に決定ー♪笑
勉強もそこそこしてますっ笑♡
ファンファンの両立 ほんまにがんばりまーーす!o(^_-)O
クリスマスライブも全力で頑張ります♪♡


DAISUKEさん♪
クエフェアで…
クエ鍋もクエずしもいただきましたぁ♪♡
来年も出たいなぁ~☻♪
またDAISUKEさんもぜひ来てくださいね♪
はづ、あんまりプリキュアわかりません(*_*)すみません!
これからも応援よろしくお願いしますっ(^_^)♪


ひろザエルさん♪
こちらこそ、コメントありがとうございます(*^^*)♪
ひろザエルさん、なんとなく分かりますよ~(^o^)♪

クエフェアは、なっちゃんにあぁ~ん♪ってしてもらいました♪♡

ええっ?はづは、もう大人と子供の間だから、

大人の味もちょっとは分かりますよ(*^^*)えっへん笑
これからも応援よろしくお願いしますっ♪♡


みっちゃん♪
こんにちはづはづ~(^з^)笑
この挨拶使えますねぇ笑♡
お花とっても綺麗で、ドライフラワーにしてます( ^ω^ )♪
クエフェアは、とってもクエをいただいてとっても美味しかったです♡
プリプリでお肌プニプニ♪になりましたよ、きっと♪笑
来年も行きたいなぁ~☻♡
あっ!そうなんです、クリスマスライブの練習が始まってます♪
今回のハーモニーは、いつもと違う感じで はづにはちょっと難しいです(^◇^;)

だから、練習頑張ります!!
若いって褒め言葉ですよっ♪♪
うんっ褒め言葉☻♡
大須演芸場のライブは、ちょっとステージがあれでメンバーと

ぶつかっちゃうこともありましたがとってもいい経験ができました♪(*^^*)
控え室も演芸場って感じだってちょっとワクワクしました笑(≧∇≦)
『おめでとう』って言ってくださってありがとうございました♪♡
15歳 がんばりまーす(^o^)イェイ♡


Nakaさん♪
ちょっと大人です笑はづですよ~(^o^)こんにちはぁ♪♡
クエずし、鍋とっても美味しかったですよ~(o^^o)♡
来年もぜひ行きたいなぁ~♪(^o^)
ほんまですね!受験もなんかも一つ一つ乗り越えて頑張ります♪!!


てるさん♪
てるさんっこんにちは♪(^o^)
15歳もがんばりまーす♡♪
クエフェアのクエずしとクエ鍋は最高でしたよ~*\(^o^)/*
来年も行きたいなぁ~☻♡
なっちゃんからあぁ~ん♡してもらいましたよーん♪(^O^)
シングル発売したら、ぜひ聞いて見てくださいねぇ~(o^^o)♡
受験勉強、ファンファン頑張ります♪!
コメント絶対読みます♪!
これからも応援よろしくお願いしますっ(o^^o)♡


これからも応援よろしくお願いしますっ^o^♡

じゃあねっ♡!
(*^^*)はづでした(*^^*)