るか、コメントお返事をさせていただきます! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントお返事をさせていただきます!

ハーイ!!!
早速ブログのお返事いってみようーーーー!!!
今回もながーいブログを読んでくれたみなさーーーーーんありがとうございましたm(__)m

★あゆっちさん★

こんにちは~\(^^)/
メッチャ寒くなりましたよねー(>_<)

あゆっちさん!体調は大丈夫かなぁ?
るーやんは寒いけど(笑)元気!元気!だよーん(*^^*)

いつもライブ見に来てくれてありがとうございまーすm(__)m
あゆっちさんの元気の元ってなんなんだろう?(笑)
るーやんホントッ毎回思うんだけど…

あゆっちさんのビックスマイルに、あのパワーに圧倒されます(笑)
いつも楽しそうにライブ見て踊ってる姿は、サイコーに眩しい~(^.^)
いつもとびきりの笑顔に元気をありがとうーです(*^^*)

それから名古屋のレポ読んでくれて嬉しいです!
ながーく読みづらくなかったかなぁ??(笑)

また、ライブ見に来てくださいねっ!待ってまーす(=^ェ^=)

★DAISUKEさん★

こんにちは~\(^^)/

忙しい中、名古屋まで駆けつけてくれてホントッにありがとうございましたm(__)m

先回りしたんだぁー(>_<)
仕事終わりで疲れてるのにもかかわらず大須演芸場まで直行とは!!
大助さん~さすがっ!!!

モリコロパークでの1日は自然が綺麗でしたよっ!
大助さんも“トトロの家”行きたかったんだぁーーー(^o^)
テレビの世界にるーやん自身が飛び込んだ感じでしたねー(^.^)

モリコロパークでのライブは残念だったけど
大須演芸場での2マンライブ楽しんでいただけましたかぁー?

少しいつもと違うステージでしたがあの距離感がサイコーかも(*^^*)
大助さんはどぅでしたか?

スマホっていつでもとこでも動画観れたりするから便利だよねー(^o^)
これからも大助さんの大好きなファンファンの動画が観てくださいねっ!(笑)

★虹色ポッケさん★

こんにちは~\(^^)/

ポッケさんも行きたかったんだぁ~♪
いつか!きっと!絶対!
るーやんがポッケさんを連れて行ってあげるよん(*´∀`)
ポッケさんのサムーーい親父ギャグも聞いてみたいしねっ(笑)

いつか…ビックホエールを満員に…したいなぁー♪
るーやん!頑張ります\(^^)/
ポッケさんの期待裏切らないようにねっ!

最近、ホントッ寒くなったから、ポッケさんも風邪ひいちゃったんだぁー(>_<)
大丈夫かなぁー?心配です!
るーやんはまだ大丈夫だよん(^^)
心配してくれてありがとうー\(^^)/

るーやんの元気、ポッケさんに届け~(〃^ー^〃)早く元気になってねっ!

るーやんにとってポッケさんは優しいお兄さんだねっ(#^.^#)
っで!るーやんはポッケさんの妹みたいな存在になれるといいなぁー(//∇//)
いつも笑って、いっぱい遊びたいね~(*´∀`)

ポッケさんに狙い撃ちまくりでーーーす(笑)
しっかりキャッチしてくださいねっ!(笑)

ポッケさんがいてくれるから…ダンスに歌!受験勉強頑張るきゃない!!!
ポッケさんの優しいとこに癒されまくりのるーやんでしたぁーー~ーー(#^.^#)

ファンファン21号になれますように………

★三十郎あめーばさん★

こんにちは~\(^^)/

エーーーーーv(・∀・*)ロードレーサーですかぁ?
すっっっっごい自転車に乗ってるんですねー競輪選手みたいーーー(笑)

ってゆうより かっこよくないですかぁー(*´∀`)

るーやんは!無理だよーーー
ロードレーサーなんて乗ったことないし、ママチャリしか乗ったことないから無理だよー(≧▽≦)

アメーバさん尊敬しちゃうな(//∇//)
しかも、あの自転車で長い道のりを走ってるとこがいいですねっ(*^^*)

きっと、そんな機会ないと思うけど…楽しさは伝わってきましたよー(*´∀`)

最近すっかり寒くなり、京都も寒いですかぁー?
来月は嵐山がおすすめなんだぁー\(^^)/
遊びに行きたいよー(>_<)
アメーバさんの地元に…また、機会があれば遊びにいきますねっ!

12月からはコメントのお返事なくなりますが、

アメーバさんのコメントは読めるのでまた、よかったらコメントお願いしますm(__)m
私たちの愛する和歌山にも遊びに来て下さいねーーー(*^^*)



★Gテラささん★

はじめまして~\(^^)/こんにちは!!!

ブログ読んでいただけて嬉しいなぁー(≧▽≦)

長い文章で読みづらくなかったかなぁー?(>_<)
名古屋よいとこ!だから書くことも満載~(笑)

っと!ゆうことでGテラさんのブログも発見~\(^^)/

一言でゆうと… マメですねー(*^^*)

私達、名古屋は3回目になりますがほんとーいい町だね~第2の故郷的な感じがします\(^^)/

でもでも、ヤッパリ和歌山じゃなきゃダメ!

会いにきてもらえるアイドル目指していきたいと思います。

★阪神タイガースさん★

こんにちはー\(^^)/

またまた、ながーいブログ読んでくれてありがとうございまーすm(__)m

最近、朝の早さには、なーんとなく慣れてきましたぁー(^_^)v
最初は、起きるのが辛かったりもしたんだけど、バスの中でも熟睡できるから、朝の早さは全く気にならないよー(笑)
次の日、学校があるのが辛い(>_<)だけかなぁー(笑)

今回で3回目となった名古屋でしたがヤッパリ緊張しますねー(>_<)
県外の方にも私たちのパワーをお届けし、一人でも多くの方に知ってもらえるように、

これからもファンファン号で走り続けたいと思います!

タイガースさんも寒くなってきたので体には気を付けてくださいねーーー(*^^*)

★ポケモントレーナー亮太さん★

コニャニャチワ~(*´∀`)

名古屋出発が4時なら!起床はとゆうと!(笑)

何時起きだと思いますかぁー?

ナッナッナント!!!2時起きなんですよー(>_<)

なんで!朝は、かなり強くなりましたよー(笑)

るーやんもコンビニ大好きー(≧▽≦)ゼブンイレブンがおすすめー(*^^*)

休憩はバスの中で熟睡~\(^^)/

亮太さんも自転車乗ってくださいねーーー(*^^*)
るーやんも亮太さんの自転車姿に癒されたーーーーーーい!!!!(笑)
でも5㎞はかなり疲れるかもー(>_<)
徐々にハードルあげていかなきゃねっ(笑)

最後の体育祭は…楽しい思い出たくさん作れたよ!
ファンファン体育祭なんてあっても楽しいかもねっ(笑)

★イリエさん★

こんにちはー\(^^)/

現在10月25日、金曜日…台風で週末のイベントが続々と中止
唯一、関空のイベントの中止が入ってませんがどうなるんだろぅー(((^_^;)

イリエさんがコメント読むときは…関空のイベントで会えてる事願ってまーす(=^ェ^=)

体操服姿なんてなかなかみれないからこそUPしちゃったんですけど(^-^;
嬉しい言葉でお返事かえってきたから嬉しいなぁー(≧▽≦)

足は普通より早いほうだけど!(笑)
全力で走る事ってあまりないから真面目に走ると!
ゼェーゼェーハァーハァー(。>д<)(笑)
次はマラソン大会あるから頑張らなきゃ♪

イリエさんも体調に気を付けてくださいねっ!
今は風邪もひかずに元気に毎日過ごしてます。関空で会えるといいなぁー(*^^*)

★しゅんすけさん★

こんにちはー\(^^)/

しゅんすけさん♪名古屋ライブ見に来てくれてありがとうございましたm(__)m

コメント読ませてもらって、改めて優しい言葉の数々…本当にありがとうございます!

私も名古屋の人に会える事、楽しみで
過密スケジュールとは言え、甘えが出てしまったと思います!
たとえ、どんな時も、私達は全力でぶつかっていくのが私達なんだから
頑張らなきゃ~って思いましたねっ(>_<)

しゅんすけさんには、もっともっと私達の事好きになってもらいたいから、これからも前進あるのみ!!!

しゅんすけさんの優しい言葉をまた聞きたいから、支えてくれてるから
私達も強くなれるんだって思いました!

体育祭の写真~2番目だよーーーー\(^^)/
大正解!!!いい思い出になったよっ(*´∀`)

るーやんの大嫌いな季節がやって参りましたよー(>_<)
冬は…寒いからイヤだよー(笑)
寒さに負けずにこれからもファイトp(^-^)qでいきたと思いまーす!

★セレンブレインさん★

こんにちはー\(^^)/

名古屋のレポ読んでくれてありがとうございまーす!
読みづらくなかったかなぁー(>_<)

とんな時も全力でステージしなきゃいけないのに…自分でもわかってるのに…

でも、どんな時も私達を支えてくれる人達が側にいるから

私達は…また前に向いて進めるだなぁーって!!!

私達にできること!
パーフォーマンスはもちろんだけどやっぱり来てくれた人に笑顔になってもらいたい!
とゆう気持ちを大切にこれからもガンガン歌いたいですねっ!

いつもセレンブレインさんに励まされて、どれだけの勇気、力をいただいてることか!
本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ!これからも頑張るからねっ(^_^)v
セレンブレインさんが応援してくれる限り…


★ふぁんふぁんふぁんさん★

こんにちはー\(^^)/

和歌山商工祭楽しく過ごせたでしょうか?

団長さん…病院抜け出しちゃダメですよー(笑)

体は大丈夫なんですかぁー?

団長さんが楽しかったならるーやんも嬉しいけど…無理はダメだからねっ!!

これからも年末にかけてたくさんのライブにイベント盛り盛りだからねっ\(^^)/

団長さんのうちわ姿見たいよー(*´∀`)

団長さん!ゆっくりしてくださいねっ!
また、会える日楽しみにしてまーす(*^^*)

★ポケモントレーナ亮太さん★

ミッション in 名古屋~

やっぱり自転車と言えば!“ファンファン”初のシングル

堀内さんはもちのもちろん!わかってますよー(笑)

もぅ~亮太さん“オコ”されちゃいますよー(笑)

亮太さんって数学好きなんだぁ~♪
じゃー計算メッチャはやかったりするんだぁ~\(^^)/
るーやんにも教えてちょ(^-^;

高校の体育祭や文化祭ってメッチャ楽しそうですよねっ!
お兄ちゃんの話聞いたり、画像見せてもらったんだけど、中学校とまたちがってかなり面白そぅ~(^.^)

亮太さんの人生ほとんどの知識が“ポケモン”ってとこが!
るーやんにもピッピッピッピッ!!!って(笑)面白すぎーだよ!
じゃー るーやんもお勉強の前にしっかりポケモン観なきゃ(笑)
ピカチュウって、大人も子供にも幅広くながーく観れるとこがいいですよねっ!
しかも!パソコンや携帯でも!!!
ピカチュウは永遠だぁーーーー(笑)

亮太さんとるーやんは気が合うねー(*´∀`)
これからも気の合うもの同士力あわせていこうねーーー(*^^*)
約束だよー亮太さん(^^)

★みっちゃんさん★

みっちゃんさん!こんばんワンコ♪ヽ(´▽`)/
↑これっ合い言葉!OK~牧場(笑)(笑)

るーやん合格しちゃった~イェーイ(°▽°)
これからも頑張るぞーーーー(笑)

なんで最初からるーやんテンションあがってるんだぁー♪(笑)

うーん(-_-;)きっとみちゃんさんの所属先に採用になったからなのだぁー(^^)(^^)v

レポ読んでくれたんですねっ!ありがとうございまーすm(__)m
みっちゃんさんみたいにきれいにまとめられないけど…
楽しんでいただけて本当に嬉しいです(*^^*)
反省点は色々ありますが、みっちゃんにそう言ってもらえると、また勇気が出ます。

前回の反省がこの次のライブへ繋がり、楽しいライブになるように頑張ります!

みっちゃんさんのブログチェックは忘れませんよー(>_<)
やっぱり撮っていただく人がいいからだよー!だからあんなに綺麗な写真になるんだよ~(*´∀`)

ワンちゃんのお話は…はーちゃんの話であってたよ!
るーやん家のワンちゃんは、はーちゃんが名付け親で“シューくん”です(*^^*)

最近、寒くなってきたから気を付けてくださいねっ!

アッ!!!
over the Rainbow をもじり
Over the うまい棒~

座布団3枚~(*・∀・*)ノ

★なまげぽさん

こんにちはー\(^^)/

レポ、読んでくれたんですねー(≧▽≦)ありがとうございまーすm(__)m

読みにくかったんじゃないですかぁー(>_<)

来れなかった人にも、少しでも名古屋の様子をお届けできたならうれしいなぁー(*´∀`)

大喜利のお題では…“笑顔のHorry k“”

ここからは内助内緒内緒のおはなしですが!!!

座布団5枚はいりまーす♪ヽ(´▽`)/

もぅ~堀内さん見たら、“オコ”されちゃいそうー(°▽°)
でもナイス!笑っちゃいましたよー(^^)

るーやんまでビックsmileになれましたぁー(#^.^#)

ロックンロールスタイルにはビックリ!しますよねー(笑)
でもあんな感じはもぅーないかも(^^;

それでもまた、次の曲に向けて頑張ります!

★ポケモントレーナー亮太さん★

台風~最近よく発生してますよねー(^^;

時に台風で学校が休みになるかならないかなんて事考えたりしまーす!(笑)
って!次の日、普通に学校あるときは、少しガックリ( ̄0 ̄;
だったりするんだけどねー(笑)

でも週末の台風はイヤだよ~(^^;
今回の台風でイベント2つも中止になってるからねっ!

日曜日のマリーナライブは開催するから、その時は、亮太さんに会えるのなぁー( v^-゜)♪

亮太さんってかなり遅くまで起きてるんですねっ!
るーやんどんだけ頑張っても1時ぐらいかなぁー(((^_^;)
なーんとか目さます方法ってないのかなぁ?(笑)

眠気冷ましにポケモンみようかなー(笑)って!

それから、いつも亮太さんこそたくさんのコメントありがとうございます!
こんな風にブログ通して話できるって楽しいですねっ!
亮太さんからの応援しっかりるーやん受け止めたので頑張ります!
いつも本当にありがとうございます!

★marinさん★

キャーーーー(゜〇゜;)?????

マリンさんだぁー(゜ロ゜;ノ)ノ

って!マリンさんからコメント入ると、また何かやらかしたー(。>д<)

って思ちゃうくらいヒヤヒヤドキドキ!!!(笑)

こちらこそ名古屋にまた行けて嬉しかったよ!
全力でパーフォーマンスしなくちゃいけないのに、弱さから甘えてしまい

反省すべき点がたくさんある中でのマリンさんからの言葉…感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
反面、後悔もします!
1年前に比べると忙しいし、大変な事もたくさんあるけど、

やっぱり私達は満足のいくライブで私達を見にきてくれたファンの人にも満足してもらいたいし、

昨日より今日の私達を大好きになってもらいたい!と心から願うから、失敗しても、

またそこから皆で力合わせて力強いパーフォーマンスをお届けしていきたいです!
マリンさんの住む名古屋!私達の第2の故郷!もっと名古屋の人に笑顔になってもらえるように、

まだまだな私達ですがこれからも見守っていただけると嬉しいです(^^)

フォトガードの件は…
毎回イジられる度に、帰って真っ暗にしてお布団の中に入って泣いてます!シクシク(T_T)(笑)(笑)(笑)

なーんて!!!逆に本当にすいませ~ん!(。>д<)
私、マリンさんに気つかわせてしまったみたいで…m(__)m
そして、ありがとうございますm(__)m

信玄餅食べてる時の服に心当たりないですかぁー(笑)テヘッ

あっ!サイクリングコース!
マラソンですかぁー(・・;)後半の坂道ってかなり体力いるかもー(。>д<)
マリさん!以前は体育会系だったの?(笑)マリンさんってガッツリ走るイメージなかったからさぁー(笑)少し驚き(゜O゜;ましたぁー(笑)

でわでわ!ここから3ヶ月思いっきりもがいて、もがきまくりたいとおもいまーす(^o^)

★てるさん★

てるさん、コニャニャちわー\(^^)/
って、今回全然間に合ってますよ!(笑)
いつもアウト!!!が多いからかなぁー(笑)なんてっ!(笑)

またまた長いブログ読んでいただけて嬉しいでちゅ(^3^)/

朝は少し早すぎたかなぁー(≧∇≦)
今度、てるさんも一緒に自転車に乗って♪歌いながらサイクリングGO~GO~(〃^ー^〃)

バケツ除きこむるりちゃん
メッチャ可愛いですよねっ(^∇゜*)
あれが似合うのはるりちゃんしかないかも!(笑)

大須演芸場でのゆっさんのソロ!
てるさんの分まで、るーやんしっかり聴いてきましたヨー(笑)
聴きたかったですよねっ!いつもながら綺麗なお声でしたねー(≧▽≦)

和歌山のおばちゃまも復活してほしいですよねっ!

体操服姿も披露できてよかったななぁー“〆(^∇゜*)♪
たまには!新鮮でいいかもー(笑)

るーやんがゆうてどぅするの(笑)って感じ~(^.^)

これからも、応援よろしくお願いしまーすm(__)m



★てるさん★

何度でも飛び出してくださーい!

何度でも待ってるんで(笑)

エッ((((;゜Д゜)))気付いてましたぁー(笑)

バレテェラー(≧∇≦)

さすがっ!!!
マリーナ着いてから忘れた事に気づき、お母さんに取りに帰ってもらおうと思ってたら、堀内さんがソッと貸してくれたので、使わせてもらったんですけど…

てるさんにはゴマカシきかないねっ(笑)

それだけ見てくれてるとゆう事ですねっー“〆(^∇゜*)♪
あの時はもぅー忘れて堂々と振り回してましたっ(笑)

コメ返がなくなるのはるーやんも寂しいよ~m(。≧Д≦。)m
私達、照れ屋なのにコメントなくったら、上手く伝えることできるのかなぁ?少し心配かも(((^_^;)
でも、てるさんにはこれからは…
るーやんの口で伝えていきたいとおもうので、いっぱい話しようねっ“〆(^∇゜*)♪

バツケームは…これからも永遠だからねっ!(笑)
覚悟しといてくださいねっ!

★Nakaさん★

こんにちはー\(^^)/

名古屋、ライブ楽しんでいただけましたかぁー?

って!少し疲れはとれましたかー?

中さん…体育会系だからモリコロパークで自転車サイクリングではしってたのかぁ?(笑)

中さんも一緒に走ってほしかったなぁー(≧∇≦)
メッチャはやそぅ~(^.^)

でも、靴のお話しは……(笑)

ぜっーーたい!禁句禁句(笑)
誰にも言わないでね~m(。≧Д≦。)m

正直3足は必要ですよねっ!

あっ!一足をしっかり乾燥させて履こうっと(笑)

中さんが大喜利の師匠好きなのは、るーやんもよく知ってるよ~(^.^)
でもあの時の師匠は輝いてますよねっ!

あっ!jazzマラソンあった日のライブで
中さんが着ていたゼブラ柄の着ぐるみ、サイコーに似合ってましたよー“〆(^∇゜*)♪



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………