ゆい、学校に持って行っているものを紹介しちゃいます♥&コメントお返事! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、学校に持って行っているものを紹介しちゃいます♥&コメントお返事!

こんにちはっ☆☆
チームハーモニー ゆいでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

22日.23日.24日に職場体験に行ってきましたあ
私が行った職場ゎ美容室です!
美容室でゎ...シャンプー洗いの手伝いや、パーマの巻き方、掃除など色々経験さしてもらいました★
たくさん経験させてもらえて嬉しかったです(*^^*)


でわでわーブログにgo
今回のブログゎ私が普段学校に持って行ってるも物を紹介します!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まずゎカバン★★
いつもこれを持って行ってます♪

次ゎ!ファイルand筆箱and教科書andノート★★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
勉強をするのにゎ欠かせないですよねぇ( ´∀`)!!
ファイルゎプリントをたくさんもらうので、二枚に分けて入れてます



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
学校で使っている数字のノート
ノート提出をしないと厳しいんで.提出ゎ忘れず頑張ってますv(・∀・*)
今やっている数字ゎ『合同な図形』という所です(*^^*
多角形の内角の和を求めるなどの問題があるんですけど苦手で、次のテストが怖いです
みなさんゎどうでしたかあ?
そして...11月に期末テストがあるんで今から勉強頑張りたいです(@ ̄□ ̄@;)!!

学校でゎ給食が始まったんですけど、私ゎお弁当を持っていきます!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
私のお弁当セットゎこんな感じになってまーす
お母さん..毎日美味しいお弁当を作ってくれてありがとう
この用意を持って学校に行ってきまーす!!


そして、そしてー11月と言えば!Fun×FamCDが発売します
みなさんぜひ聴いてみてくださいねぇ(*´∀`)♪


いつもコメントありがとうございます(。・x・)ゞ♪
コメントのお返事でーす!


DAISUKEさんへ
私も幼稚園の時にさつまいも掘りしましたあ(´。・v・。`)
さつまいも掘りって楽しいですよね~笑
お菓子ゎ家族みんなで食べました!
とっても美味しく作れたんでまた作りたいです★


のーんさんへ
初コメントありがとう‥
ゆいものーんlaaaav。
スイートポテトまた一緒に作ろ
のーんだいすき。
またあそぼーな(。・x・)ゞ♪


ポケモントレーナー亮太さんへ
テストやっと終わりました!
応援してくださりありがとうございます
スイートポテト美味しく作れたんでまた作りたいです。
ポケモンセンターゎ私が4歳ぐらいの時に行きました。笑
小さい時だったんであんまりわからないですすいません。
またポケモンセンターのお話聞かせてください!


阪神タイガースくんへ
スイートポテト美味しく作れたんでまた作りたいです
とっても簡単に作れるんで、阪神タイガースくんも作ってみてくださいねぇ!


あきのぶさんへ
おはこんばんにちは★笑
私もスイートポテト大好きです
むっちゃ美味しいですよね
テレビでしか見た事ないんで、是非みたいです


恋のさざ波さんへ
さつまいもでドーナツですか!
ありそうですね
また調べて作ってみます★
横山由依さん知ってます!
AKBが好きなんで大体の人ゎ知ってます。
ゆいかおりさんゎ知らないです。すいません。


あゆっちさんへ
こんにちは
テスト無事に終わりました!
やっぱりテストゎ苦手です。笑
スイートポテトとっても簡単に作れるんで是非作ってみてください!
前撮りの写真とっても綺麗でした‥!
私も早く20歳になりたいです。笑



Nakaさんへ
こんちは★
料理人って‥嬉しいです!笑
ありがとうございます
お母さんが料理の仕事で働いてたんでよく教えてもらって作ってます
もっともっと上手くなるようにがんばります!


てるさんへ
おはようございます★
栗食べたら止まりませんよね。笑
もう1個、もう1個ってなります★笑
家族でいも掘りいいですねぇ
ほんまですかー?私もスイートポテト食べたかったです
雨の中見に来てくださりありがとうございました!
息子さんとっても可愛かったです★
てるさんもお体に気をつけてくださいね!


いつもコメントありがとうございます
こらからも応援お願いします!