あいり、遠足に行ってきたぞーっ!&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、遠足に行ってきたぞーっ!&コメントお返事(^^)/

みなさんこんにちはっ(((o(*゚▽゚*)o)))
キャプテンあいりです♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今日は前髪をパッツンにしてみましたー!!
気分でやってみたもののかなり雰囲気が笑
幼いですね笑( ̄▽ ̄)
いけてるのかーこれ苦笑
まあまあ、そんなことは全くどーでもいいのです!笑

ブログにいっきましょーー♡
この間学校の遠足にいってきましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通の高校は春に遠足にいくんだけど、
あいりたちの高校は春に球技大会があるから遠足は秋にあるんです♡!

そんなわけで場所は皆で決めるんだけど
案がでたのは難波でお買い物、USJ、京都、
長島スパーランド、ひらパー!!
でもでも最終神戸になりましたーー♡(^◇^)

とゆうことでさあ、神戸へしゅっぱーーつ♡♩
バスも遠足の一つの楽しみですよねっ!
皆でお菓子食べたり、写メとったり、お喋りしたーり盛り上がりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

二時間ちょっとでまず到着したのが!!!
『フルーツフラワーパーク♡』

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ここではBBQメイン!♪( ´θ`)ノ
BBQまでは写メを皆でとったり、シュークリームとか食べたり、
フルーツフラワーパークをぶらぶらまったりしました♡♡


そしてついにBBQの時間にっ♪♪♪
今回はお肉、野菜、おにぎりなどセットになってましたっ♩(^ω^)
去年もBBQをしたけどその時は材料は皆で買い出しにいったなあ………!(◎_◎;)

BBQメンバーはクラスでいつも仲良しの四人組♡

あいりは!!!
BBQとかになるといつも焼く係をしてしまう…笑
てなわけで今回もお肉を焼いてたんだけど!
焼いてるだけでお腹がおっきくなりましたっ笑笑!(;゜0゜)

あ、でもちゃんといっぱい食べましたっ♡
美味しかったですーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そういや写メを忘れてた笑
ごめんなさい笑!!
食べるのと焼くのに夢中になりすぎてました、多分笑|( ̄3 ̄)|

あと!!中々、量が多くて四人だけでは食べきれなかったけど
男子がそれを残さず食べてくれましたっ♪♪♪
でもきつそうやったーー笑( ̄^ ̄)ゞ
うん、でも、さすが男子!!!♡

そしてお腹が満たされたあとは
神戸のアウトレットとイオンに移動しましたっ♡(*^_^*)
アウトレットもイオンも凄く大きくて
買い物好きなあいりにはさいこーに嬉しかったです♡

でも時間が少なくて時間やばい!!時間やばい!!
って言いながら友達とめちゃ走り回って買い物してましたっ笑笑( ̄▽ ̄)
それもいい思い出っ♡
お目当てのものにも出会えたしいい買い物ができてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の遠足は時間がタイトだったけど、
BBQも楽しかったし、いいお買い物できたし、神戸満喫できたし!!!!
何より友達といーっぱいはしゃげて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そして地元に帰ってきてからは中々いつも遊べない友達と過ごしましたっ♪♡
プリクラをとりにいったり夜ご飯も食べに行きました♡!!
夜ご飯はあっさりパスタを!!♩♩

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
美味しかったです♪(´ε` )

この日は一日中友達と過ごすことができて
色々お話もできたし、本当に素敵な一日になりましたっ♡

じゃあ、最後はるーやんとでおーわり♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

以上!
10月からiphone5Sに変えてウッキウッキ浮かれモードのあいりでしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

じゃあ、コメントお返事いっくよー⊂((・x・))⊃

『隆さん』
こんばんは(=゚ω゚)ノ
三つ編みにお花を編んでます♪♪
テスト終わって一安心です♡!
ぜひぜひご褒美に会いににきてくださいね、
いつまでも待ってますーー(*^_^*)!!
またFunxFam学園祭とかやってみたいなあーー♡!
それだったらファンの方にもたません食べてもらえーる笑!!なんちゃって♡
私服可愛いって言ってくださりありがとうございますっo(^▽^)o!

『DAISUKEさん』
文化祭AND体育祭も最高に盛り上がりました♡(((o(*゚▽゚*)o)))
中学校のときは大助さんと同じで見て楽しむだけでしたあー( ̄▽ ̄)!
ゆつきたちは見にきていないですよ!!笑
でも、来年はゲスト出演でFunxFam皆と友達とみんなで
盛り上がりたいなあーなんて思ってます笑(。-_-。)♡

『あゆっちさん』
こんばんは♡!!
文化祭AND体育祭どちらも最高に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
14日のミニライブお越しいただきありがとうございました♪♪
前撮りの着物姿めちゃ綺麗でした♡
ユーホーキャッチャーやったんですねーっ*\(^o^)/*
いいなあ~~!!♡あいりも久しぶりにやりたいなっ♪

『のんびり太郎さん』
文化祭AND体育祭どちらも素敵な一生の思い出です♪( *`ω´)
もう一回文化祭やりたいです♡!笑
テストの点数もよかったし一学期の成績もよかったです'(*゚▽゚*)'
ありがとうございます!!♪
ブルドッグのあかちゃん!!!♡
絶対にかわいい!!!あ~~♪♪
癒されるんだろうなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
CD発売あいりたちも楽しみですっ!
早く皆さんに聞いてもらいたいっ♡
めーっちゃいい仕上がりになっているのでお楽しみにー♪♪
のんびり太郎さんの自己紹介がかわいすぎるーー(=^ェ^=)きゃっ!

『しゅんすけさん』
こんばんはっ(^◇^)!!
しゅんすけさんは文化祭も体育祭も一日しかなかったんですねー(;_;)残念!
イベント行事は生徒皆がすっごい力入ってるので盛り上がりがやばいですよー♡♪
来年も楽しむぞーー(*^◯^*)!
名古屋遠征ありがとうございました!!
テスト前で徹夜してた日が続いてて体調崩してしまいました(´・_・`)
これからは体調管理頑張ります!
この間クエまつりってゆうイベントがあってその時にたっくさんクエいただきました♡
ぜひ食べて見てくださーい( ^ω^ )!♡

『阪神タイガースくんさん』
文化祭AND体育祭最高に楽しかったですよー(*^◯^*)!!
はやく来年になってほしい笑♡!!
とても寒くなってきましたよね((((;゚Д゚))
阪神タイガースくんさんも体調に気をつけてくださいね!♪
秋イベントもよろしくお願いします♡

『ターカ・オッカ・ルーリィさん』
文化祭は本当に学校生活の中での思い出の大半をしめるかも(*^◯^*)♡
めーっちゃ色々な思い出があるし、なんてったって青春がいっぱい♪♪♪
ターカ・オッカ・ルーリィさんの通りでみんなの個性がいっぱいなのは
文化祭とかなんですよねー♪*\(^o^)/*
学生時代しか味わえない文化祭とかの行事を
また来年も最高に楽しみたいと思いますっ!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『せいじさん』
初コメントありがとうございます♡!!
嬉しいです*\(^o^)/*
文化祭AND体育祭も充実したけど
やっぱりFunxFamで味わえる充実感は素敵すぎます´д` ;♪♪
クエフェア来てくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パワーアップした私達を感じてもらえてよかったです♪♪!!
これからも進化し続けるFunxFamであり続けたいです♡!!
またライブに遊びに来てくださいね♪
私服姿褒めていただきありがとうございます(o^^o)♪

『三十郎あめーばさん』
遅くなりましたがテストお疲れ様です♪( *`ω´)
この間一学期の成績がかえってきましたよおーー!!
いい感じでしたあーー♡(*^_^*)
文化祭の劇ANDポスター、体育祭総合成績、優勝おめでとうございます♡♪
不思議の国のアリスもポスターもみてみたいなあー(=^ェ^=)!
体育祭めっちゃ競技でたり、
学校オリジナルの体操もいっぱい楽しそうですねえーー*・'(*゚▽゚*)'・
体育祭終わりも楽しそうでいいなっ♪
あいりは修学旅行で韓国いきました♡
誕生日覚えててくれてありがとうございます!!!!
嬉しいです♪(o^^o)

『亮太さん』
FunxFamも突っ走りますよー♡(*^_^*)
テストも一学期の成績もなかなかでしたっ♪♪♪
二学期も頑張らなくてはー!(^∇^)
友達みんなも先生もFunxFamのこと知ってくれてますよー♡!!
ちょっと恥ずかしいけどすごい嬉しいですっ\(^o^)/
友達もまたたくさんライブに来てもらえるようにあいりも頑張らなくては!!♪
写真褒めていただきありがとうございますっ♡♪

『恋のさざ波さん』
やっぱり文化祭AND体育祭最高に楽しかったです♡
去年とは違って今年は模擬店ができて色々な青春しましたっ♪♪
たくさんの人に食べてもらえたし嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
まゆの学校の文化祭は見に行けていないので
わからないですが、きっと楽しい雰囲気でいっぱいだったと思います!
新体制になってから始めてのシングル発売!!
早く皆さんのもとに届けたいです♡(*゚▽ ゚*)'

『ゆうさママさん』
お返事できなくなること申し訳ありません!!!(;゜0゜)
そのかわりしっかりとパフォーマンスで届けます♡!
あいりなりにたくさん悩むこともありますが
ゆうさママさんみたいにキャプテンとしてのあいりの姿を
見守ってくださっているとあいりもとても頑張れますっ!(*^◯^*)
ありがとうございます♡
学校生活もFunxFamももちろんプラスになることばかり!!
しっかり頑張ります♡
またライブに遊びに来てくださいね⊂((・x・))⊃

『まこさん』
こんばんは♡!!
楽しさ伝わってよかったです*\(^o^)/*
学生時代にしか味わえない青春をしまくりたいとおもいます♪( *`ω´)
まこさんにヘアセットしてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
FunxFamメンバーもめっちゃ喜ぶとおもいますヽ(;▽;)ノ
ブライダルの仕事してたんですね♡!!
あいりめっちゃブライダルの仕事につきたくて!!
いま専門学校にいくか推薦大学いくか迷っている所ですっ♪
まこさんはどこの専門学校いってましたか??(・ω・)
ブログのお返事申し訳ないです(;_;)
コメントお返事はしっかりライブの物販などでできるように
あいりたちも頑張ります♡!!
だからまたライブに遊びに来てくださいね(*^_^*)

『てるさん』
コメントお返事やっと今回はちゃんとできましたっ(*^_^*)
あいりの高校は学ぶ時は学ぶ!!楽しむ時は楽しむ!!
って感じで、頑張れてます♡♪♪
髪型褒めてもらえて嬉しいですっ( ^ ^ )/
ありがとうございます♪!!
模擬店は毎年色々種類があって楽しめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
焼き芋もいいですねえーーー!♪
来年は文化祭でFunxFamゲスト出演したいなあーーー笑!なんちゃって笑♪
体育祭のフォークダンスが早くしたくてたまりません♡( ^ω^ )
フォトカードにサインありがとうございました!
次は当たりがあたるといいですねー*\(^o^)/*
クルマジャンボリー雨の中ありがとうございました!!
トラックの上で踊ったのもいい経験ですo(^▽^)o♪

『やすさん』
こんばんはーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名古屋遠征ありがとうございました♡
大喜利ではTAKENOYAMAさんと素敵なコラボができて司会のあいりも楽しすぎましたー♪!!
文化祭たのしすぎましたよー♡(・Д・)ノ
たませんも大好評でなにより!!♪
準備から気合いはいりまくりです笑!
来年も青春しまくりますっ(*^o^*)
レポート長くなっちゃったけど楽しく読んでもらえてよかったです♡
ありがとうございました!!(^ω^)
クリスマスライブの練習もいい感じに進んでいるので
楽しみにしておいてくださいねっ\(//∇//)\

『みっちゃんさん』
こんばんはっ(^ω^)
編み込みの髪型褒めてもらえて嬉しいっ!ありがとうございます♡
体調はすっかりよくなりました!ご心配おかけしましたあー(;_;)
5日間連続であるのは楽しいんだけど、
終わったあと授業が始まる辛さ半端ないですよー笑笑( ̄O ̄;)
学校、実はブラザーがよかったんです笑!
でもやっぱりセーラー服は
新鮮なのかなー??(*^o^*)
また今度冬服でのせてみますねっ♪(。-_-。)
みっちゃんブログ隠れファンあいりです!笑
素敵なレポであいりも色々書き方とか学ばせてもらってます♡!
これからもあいりたちも頑張るので、ブログも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスライブの楽曲は次々と出来上がっていってます!
あとはどれだけつめていくかです(ーー;)
みっちゃんの期待に答えられるように
そして素敵な空間をたくさんの人と共有できるように頑張りますっ!よろしくお願いします♡

『Nakaさん』
こんばんはーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
文化祭AND体育祭は青春の塊ですねっ♡♪
来年が待ち遠しいです(。-_-。)!
かなりいま進路悩んでます!!
専門学校いくか、推薦で大学か!
人生に一度の悩み!
中さんの通りにこれも青春だと思って乗り切らなければっ(*^_^*)!!
いーっぱい悩みたいです!が!時間がないです(; ̄O ̄)笑
また中さんも相談のってくださいね笑♪
可能性は無限大!!!いい言葉!いただきましたあ♡(o^^o)

『marinさん』
あーーまりんまりんきりんさん♡笑☜
あれ?笑なんか変笑まあいーや笑(o^^o)
ピース……きわどい。笑
ほっといてください笑(。-_-。)!
名古屋ありがとうございました(・Д・)ノ
でも全力でパフォーマンスできなかったことにかなり反省です!!
すみませんでした(;▽;)
大喜利ではもりねちゃんにかなり助けてもらいました!!(*_*)
めちゃ楽しい雰囲気になってよかったです♡
また必ず名古屋いけるように頑張ります♪
テスト一番よかったのが数学2と英語文法が90点でした笑!
よし、褒めてもらえるっ!笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
文化祭の準備とかからかなり楽しいですよねーー♡♪!!
ポスターのたませんがせくしぃ?笑笑笑
来年の舞台がんばらなくてはー!!♪
台風の目って全国共通じゃないんですか?笑( ̄^ ̄)ゞ
marinさんがリレー走ってた……え!笑
今度勝負してみたいです笑|( ̄3 ̄)|☜
FunxFam運動会開催するべきです笑!
強く願います!!笑
だってmarinさんとのリレー……笑
進路はかなり迷ってます(・・;)
専門学校は推薦で大学か!!!ちゃんと決めなくては!!

以上、みなさんありがとうございました♡o(^▽^)o
コメントお返事ができるまであと少し!!!
コメントお返事はなくなってしまいますが
その分皆さんとライブなどで
たくさん話せたらいいなあーって思っています!!♡
なのでコメントお返事はなくなってしまいますが、
ぜひ皆さんが会いにきてくれることを
楽しみにしていますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))