くぅ、今練習中の技を教えちゃいます&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、今練習中の技を教えちゃいます&コメントお返事★

皆さんこんにちわっ(*^^*)

チームマウンテンくぅでーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

の間、やっと2学期の中間テストが終わりましたっ♡♡ふぅー
でも‥‥
11月にまた期末テスト!!!!!
今回は、点数がだったので(笑)
期末までに毎日少しずつ勉強して、テスト前に苦労しないようにしよっかなぁーなんて思ってます(*^^*)



ではでーは、今日は技の
Part2♡
『できる技』じゃなくて、『今練習中の技』でーーーす♡♡

今日は
2つ紹介しまーす(^-^)/

まずは
‥1つ目(*^o^*)
~『バク転』~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
写真がブレブレでごめんなさい(>_<)

バク転は、やり初めた時は、後ろに全然飛べなくて飛べるまでとても時間がかかりましたぁ

でも、コツを掴んだらできるようになってきて、今はもう普通にバク転ができるようになりましたっ♡♡
ですが‥‥バク転はまだベッドの上でしかできなくて…何回か床でやった事はあるけどやっぱり怖くて、頭を打ったり(笑)(笑)
床になったとたん思い切りできなくなってしまうんです_`)

今は、床でバク転ができるように頑張ってます
☻☻
どうやったらできるのか知ってる人は教えてくださーい お願いします(≧∇≦



はーい
じゃぁ2つ目(*^o^*)
~『マカコ』~

マカコは、バク転と良く似ていてるんですが
少し簡単です

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まずは、いきなりバック転で飛ぶのは怖いので、片手を床に付けて、
もう片方の手を着くと同時に足で床を蹴って回ると言う技でーす♪♪
マカコは床でも大丈夫(^-^)
まだ何回も回っているとたまに失敗もあるのですが、ほとんど成功するようになってきてます(*^^*)
時間があきすぎるとわからなくなるのでちゃんと練習しなくっちゃ(^o^)

今回はバク転とマカコを紹介しました
次は、もう一つ
今、挑戦しかけでまだちょっと成功できてない技を紹介しますねぇ~(^-^)/
皆さーんお楽しみにっ


では、前回のブログのコメントお返事です
(ω)
最後まで読んでくださーい


~隆さんへ~
隆さん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
田んぼすごいでしょーくぅも見た時はびっくりしましたぁ
穂拾いはぜんぜん飽きなくてめっちゃ楽しいです(*^o^*)
やっぱり、お米はおにぎりですよねー♡♡とっても美味しかったです
今度は、隆さんの分も用意しておきまーす(笑)(笑)
もっともっと、Fun×Famの事を知ってもらって和歌山以外の人達にも笑顔をと元気を届けれるように頑張ります


~のんびり太郎さんへ~
のんびり太郎さん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです

ねーとってもおにぎり美味しいですよねっ

特にとれたては、もう最高ですっ
はーぃ妹もシルキークルーズでダンスを習っているのでのシルキーカップの大会にでましたょ
ちゃぶ台見てくれてありがとうございます♪♪♪♪
セブンティーアイス、週に3回も食べるんですか??いいなぁー
くぅは好きだけどあまり食べないです!
セブンティーアイス売ってるとこが近くになくて‥(´_`)
くぅも緑化センターはとっても小さい頃に行ったよってママが言ってました(笑)
小さい頃だから、あまり覚えて無かったので、初めてみたいな感じでしたっ
満月さんにも行くんですか??
くぅは初めてだったんだけど、とっても美味しくってまた行きたいなって思いました(*^^*)
体調管理をしっかりして、もっともっと頑張ります


DAISUKEさんへ~
DAISUKEさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
台風大変でした
もうはじめは刈り終わったんやぁーって思ったんですが
よくみると全部倒れててびっくりしましたぁД)
この間の2日間お休みしていてごめんなさい(>_<)
これからは、休んだ分しっかり頑張ります(*^^*)
はい‼和歌山の子供さん達にも私達Fun×Famの事を知ってもらって、応援してもらえるように頑張ります

~阪神タイガースくんへ~
阪神タイガースくん、こんにちは
いつもコメントありがとうござますとっても嬉しいです
この間の2日間お休みしていてごめんなさい(>_<)
この間お休みさせてもらったので、これからは休んだ分を取り返せるように全力で頑張ります


~てるさんへ~
てるさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます とっても嬉しいです
稲刈りブログを、楽しみにしてくれてたんですか?とっても嬉しいです(ω) ありがとうございます(*^^*)
台風はびっくりだったけど、なんとか刈れたしよかったです
来年は台風来ませんように♡♡
やっぱり、とれたてのお米はとっても美味しいです 毎年の楽しみでーす
2日間のイベントお休みしてしまってごめんなさい(>_<)
休んだ分、取り返せるように頑張ります


~しゅんすけさんへ~
しゅんすけさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
おにぎりとっても美味しいでーす
中身は何も入ってませーん(笑)
塩おにぎりですっ♪♪
名古屋ライブ見に来てくれてありがとうございます(*^^*)
3回目の名古屋だけど‥‥
やっぱり緊張緊張でしたぁぁぁ
TKN24さんとの共演では、見習わなきゃいけない所がたくさんあったので、少しすっ見習いながら、Fun×Famらしくレベルアップしていきたいです
体調崩さないように気をつけてます(^^) しゅんすけさんも気をつけてくださいねっ♡♡♡


~みっちゃんさんへ~
みっちゃんさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです
この間はお休みしてしまってごめんなさい(>_<)お休みした分、これからは頑張ります
おにぎりとっても美味しいですよねぇ
おにぎり=くぅ♡⁇
みたいな? えへへ♪(*^^)oo(^^*)♪
くぅは、昆布とシーチキンかなぁ??
シーチキン一緒ですねっ
きゃりーぱみゅぱみゅそんなに覚えてくれていて、嬉しいなぁー↑↑
実はぁーあれくぅでーす(笑)


~恋のさざ波さんへ~
恋のさざ波さん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
台風はやっぱり大変ですぅ
いつもよりは時間かかったけど、とっても楽しかった
特に稲穂拾い もう、めっちゃ夢中になっちゃいます
来年は台風来ませんように☆☆


♥~亮太さんへ~
亮太さん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
田んぼは台風が敵ですねぇ(笑)
とっても困りますぅー
来年は台風来ませんように 祈っときまーす(*^▽^*)/


~あゆっちさんへ~
あゆっちさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
おにぎり美味しいそうでしょ??

くぅは、特にとれたての時に食べるのが好きでーす♪♪ とっても美味しいんです♡♡♡

この間のミニライブ見に来てくださってありがとうございました(*^^*)
ユーホーキャッチャーで取れるなんで、すごいです
くぅは全然とれませーん
前撮りの写真とっても可愛かったです


~僕も池田です。さんへ~
僕も池田です。さんこんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
Fun×Famのダンスとはまた違ったダンスをマウンテンで踊らせてもらえてとってもいい経験です♡♡
全然体柔らかくないですよもっともっと、柔らかくしないと‥♪
頑張りまーす(笑)


~イタさんへ~
イタさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
名古屋ライブ見に来て下さってありがとうございました(*^^*)(*^^*)
3回目の名古屋だったけど
やっぱり緊張緊張緊張するぅー
TKN24さんとの共演は2回目だったけど、見習う所がたくさんありましたっ
なので、少しずつ、見習いながら、でもFun×Famらしくもっともっとレベルアップしていけるように頑張ります
自転車レースも本当は、みんなでゴールするつもりだったのですが

いつの間にかみおと張り合っていて(笑) みんなごめんね(>_<)♡
もう、テストは泣けるほどいやですでも、今はガンバらなくちゃっ
フォトカードの私服褒めてもらえて嬉しいです♪(*^^)oo(^^*)♪
いつでもサインしまーす 待ってます(≧∇≦
カード大切にしていただいてとっても嬉しいです♡♡
んーものまねは‥‥。(笑)
いやだなぁー(笑)

いつもちゃぶ台見てくれていてありがとうございます*\(^o^)/*

面白いって言ってもらえてよかったです
体調もしっかり管理しながらもっと頑張りまーす♡♡♪


Nakaさんへ~
Nakaさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますとっても嬉しいです
『機械が忘れていった稲穂達』いいですかっ? よかったです♡♡
去年はお小遣いもらえたんだけど今年はもらえませんでした
でも、楽しかったからまっいっかぁー
稲穂拾いはもう、田んぼにペタッと座っちゃうから全然楽でーす
おにぎりとっても美味しいかったぁー とれたては最高ですっ
来年も稲刈りブログ載せまーす!お楽しみにっ


皆さん
たくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
では次のブログまでバイバーイ

以上
くぅでしたぁぁぁ