せな、テスト勉強中の夜食といえば…??&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、テスト勉強中の夜食といえば…??&コメントお返事(^^)♥

みなさぁーんこんにちわぁぁーー!!!!
チームハーモニーのせなでぇーーーーすっ!☆(^^)/\(^^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

10月20日の「クルマジャンボリー」!!でのライブ 見に来てくれた方~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♪
雨が 降っていて イベント中止かなぁっ????って思ったりもしたけど、
ちょっとの雨だったのでライブできて、よかったですo(^-^o)(o^-^)o
晴れだとトラックの下でやるんだったんですがぁーーーー、ライブしているときも、
ちょっとだけ 雨が降っていたので、トラックの上?うーんとぉ、上ぢゃないなっ、、、
トラックの中で!ライブをさせていただきました!
みんなでダンスを踊ってると、トラックが揺れる!!揺れる!!めっちゃおもしろかったです!!(笑)


でゎでゎ!!!!ブログ!はじまりはじまりぃー!!!
んーとっ、なんか最近!急に寒くなった気がするんだかぁぁーーー、
おおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーいっ!!!
秋ゎ、どぉーこへ行ったのだぁーー????(゜〇゜;)?????
こないだまで、暑かったのに!これでも、秋なのっ??、って言うぐらい!!!
でも、急に寒くなって おっ?もぉ、冬なのっ?って!ぢゃー秋ゎ?ってな感じっ!!!

そぉーしてそして!!!二学期が始まって1ヶ月半がすぎたあー!!!!!
もぉ学校が楽しすぎて(*^^*)
いつもいつも!学校行くの 楽しみすぎて!


でもでも、ガガガガガァーン(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
えっ?なぜかと???それゎのそれゎ!テスト発表されたぁっ!!!
ということゎー?1週間後、テテテテテテストだっ!
そぉ思って 勉強をやってきた!月曜日は、祝日で!火曜日からかぁー!って思ってたら、
ななななんと?テストゎ、17日、18日の、木曜日と金曜日だったんです!


おぉ!!!!Happy
でも、テストやだ、!(○_○)!!テスト勉強!疲れたっ!
っということで、お腹もすいてきたし!夜食~!!!
ちょー美味しい オムライス

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これゎ、うまいのだぁ!!!!ちょー!おいしい!(*^^*)
食べるとハッピー!♪♪♪♪♪
最高においしいので、ぜぇーひぜひ!夜食に!食べてみてくーだーさーい!


テスト勉強と、クリスマスライブに向けての練習
テスト勉強より、クリスマスライブの練習の方が 楽しいーー!!!
夜!お風呂の時間は、歌の練習の時間!
お風呂の中に、音楽聞くやつ!さすがにぃ、持って行けやん!
だから、お風呂のドアの外に音楽を大音量にして、シャワーをだしてても聞こえるぐらいの大きい音で
音楽をかけて!お風呂の中で、練習してます♪



話ゎ、変わりますがぁー、せなの一番下の妹は、年中さん!プリキュアだぁーい好きっ!
今、マクドナルドハッピーセット買うとついてくるおもちゃ!プリキュアなんですよ!
妹がほしいっていうから中1やけど、ハッピーセットをたのんで、プリキュアのおもちゃ!もらいました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まっ、べべべべべつに、プリキュア 好きなんで(笑)、!!
でも、中1で持ってたら恥ずかしいから!妹におもちゃ、あげました!!

なぁーんと、優しい♪
ばははーーー!がははー!!!
よく、最近、Fun×Famメンバーや、堀内さんに、せな!ゲラやなぁー!って言われるせなでしたっ!!!


それでゎ、コメントお返事にいきたいと思います♪
せな、中学校で体育祭がありました にコメントありがとうございます♪お返事します♪


あゆっちさんへ
体育祭!楽しかったです!o(^-^o)(o^-^)o
競技をやるより、人が競技やってるのを、応援する方が、楽しかったです!
アイスクリーム!!美味しいですよっ
ぜひ、食べてみてくだいさい!!!
はぃ!体調、気をつけます(。>д<)


のんびり太郎さんへ
中間テスト!やっとのやっと!終わりました!
せなゎ、中間テストの5教科だとー、得意なものって、ないかもぉっ???(T0T)
でもでも!中間テストの5教科以外やったら、ありますよっ?得意な教科!!それゎそれゎー、美術と、音楽です!!
クッキーに、おから入りのクッキー?作ってみたーい!!!


隆さんへ
体育祭の100m走!こけやんくってよかったです!!
クッキー!美味しかったですっ!!甘くって!さくさくで!
お腹を 大丈夫ですっ!なおりましたぁっー!
ありがとうございます(^ー^)
抹茶サンドですかっ?おいしそー!!!絶対に!食べてみます♪


DAISUKEさんへ
はい!体育祭頑張りましたっ!!
6人中5位でも、頑張って走ったから いいやーー!って思ってます
和歌山商工祭 見に来てくださってありがとうございました♪
これからも、頑張ります♪


しゅんすけさんへ
クッキー、美味しかったですよーー!
甘くって!さくさくで!最高においしかったです!
すみません。。。ご心配おかけしてっ、、はぃ!もぉ大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)o
これからも、頑張るので、応援よろしくお願いします♪


阪神タイガースくんへ
はぃ!もぉ 熱 下がりました!
ご心配おかけして、すみません。。。(。>д<)
クッキー、美味しかったですよーー!
最高に!!やっぱり、買ったクッキーと、自分たちで作ったクッキー!味が ぜんぜん 違いました!!!!
これきらも、頑張るので、応援よろしくお願いします♪


ターカー・オッカ・ルーリィ(ゆういちちからいち・おっちから・のれいちりぃ)さんへ
そぉーですねっ!、自主的に練習ですねっ!(^^)
中学校は、競技の練習!いぃーっこも!しやんくって、びっくりしました!
本番!ルールもわからんまま やってー、でも、楽しかったんでよかったと思います
これからも、頑張るので、応援よろしくお願いします♪


恋のさざ波さんへ
はぃ!あすちゃんも、100m走でていましたよぉーっ!
さすが あすっ!走り!はやかったですよー!
アイスクリーム!美味しいですよね♪
うーん!いつ食べても 最高です!(^^)


たいがさんへ
たいがさんの妹も、体育祭だったんですかっ、??一緒や♪
はぃ!これからも、頑張ります♪
また、ライブ 見に来てくださいっ!
待ってますo(^-^o)(o^-^)o


ひろザエルさんへ
はちまき、黄色からヒョウ柄に変えたら、先生におこらえますょー!(T0T)
できるんなら、やりたいです(笑)
おれのくり!めちゃめちゃ、美味しいですよぉー!!
ぜひぜひぜひ!食べてみてください!!


ゆたかさんへ
あはっ(笑) そーなんです!走るのがー、苦手なんです(。>д<)
ゆたかさんも、アイスクリーム 好きなんですねっ!
いつ食べても美味しいですよねっ!
クッキーも、美味しかったですよー!!
さっくさくで!


汗かき黒すけ。さんへ
はぃっ!元気になりましたぁっ!
はぃ!小6のときも 黄色でした♪
はぃ!その通りです(笑)!!走るときは、茶色でした(*^^*)
団長さん、体調大丈夫ですかっ???


ヒロアキさんへ
はぃー!秋ですねっ!
クッキー、美味しかったですよー♪さっくさくで!
防犯ブザーですかぁー、!小学生のときに、ランドセルにつけてたなぁー!o(^-^o)(o^-^)o
おれのくり!食べてみてくださいっ!めっちゃ、美味しいですよぉっ!!!


やすさんへ
栗は、食べました食欲の秋っ!!!
食べすぎて、太らないよーにせねばぁー、
はぃ、せきがまだ、残ってるんですっ、なおらんくってぇ。。。。
ご心配おかけして、すみません(。>д<)
はやく なおします


てるさんへ
クッキー、美味しかったです!!!
買ったクッキーより、自分たちで作ったクッキーのほうが 美味しかったです♪
せなの妹、すぐわかりますかぁ??(笑)
はぃ!体調に気をつけます♪


みっちゃんへ
本当の私服ぢゃないって、なんですかぁー!!!
いちおう、せなの私服です、(笑)
せなも、あんまり、ホォトカードの私服のあんな感じ あんまり着ないですねっ!
中間テスト 終わりました!
なんか、解放感 やばいです!!!


イタさんへ
フォトカードのガチャガチャ!!!
もぉ、ドッキドキです!
クッキー!形は、気にしない!気にしない!
チョコミントですかっ??
食べてみます!
くぅ、チョコミント好きですよー、!!
くぅゎ、大人ってことですねっ!


NaKaさんへ
はぃ!体育祭は、全学年でしますよー!
あはっ、なんかせな 最近 変なことでテンションアップしちゃうんですねーーっ!!!!



(^o^)/~~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(^o^)/~~

みなさぁーんブログ、最後まで読んでいただき!ありがとうございました♪
以上!!せなでしたー!