みお、「ちゃぶ台」のロケで岩出市に行ってきました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、「ちゃぶ台」のロケで岩出市に行ってきました☆

こんにちは皆さん
チーム山、みおですっ(o゜▽゜)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

私達Fun×Famも出演されていただいている
テレビ和歌山*ちゃぶ台*【マジだかんね!和歌山再発見キャラバン"We'reFun×Fam"】のロケで、
♪岩出市♪に行って来ましたぁ!!


♪岩出市♪と言えば、私達の住んでる和歌山市のお隣り
みおも普段からとーっても、お世話になってます(笑)
買い物に行ったり、ごはん食べに行ったり…とにかく、よく行くところ


ではでは、レポスターートッ!♪♪


今回のロケメンバーは、、、

★ゆつちゃん★なっちゃん★せなちゃん★くうちゃん
☆あゆちゃん☆みゅーちゃん☆はーちゃん☆るりちゃん、そして私でしたーー\(^o^)/

まず、根来寺へ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
根来寺には、春になるとお花見にきたりしますっ
桜がとってもきれいに咲くんですよー
初詣に来たことも、ありまーす
大きくて、りっぱな根来寺大門前でオープニングの撮影
今回は、ライブを見に来てくれる人数のノルマなしやてーー(=´▽`=)ヨッシャー

今までのロケは、ライブのビラ配りをして、そのビラを受け取ってくれた人が、
ライブに○○人集まらないと、Fun×Famのコーナー終わってしまうって
言われたりしてたんですけど…
今回ノルマなしっって聞いて、みんなで喜んでたら
今回の問題『岩出市を知ろう♪』クイズ10問全部正解しないと
Fun×Famのコーナーが、終わっちゃうーー∑(゜Д゜)ガーン

やっぱりかーー

問題難しそー

でも、その問題の中で、1問だけ、みおもみんなも知ってた問題がーーー
その問題は…

  Q.岩出市のイメージキャラクターは…?

  A.そうへぃちゃん

はぃ!そうへぃちゃん♪ですよー
なんかは、忘れたけど、前に、なんかで見たことあったー(笑)
なかなかかわいいんです

ということで、気合いをいれて、JR岩出駅周辺で問題の聞きこみとビラ配り

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
土曜日の朝早い時間だったので、岩出駅周辺は、人があまりいなくて、まず人を探してー
人が少ない中でも、私達が問題の答えを聞くと、
みなさん真剣に答えてくれたり、一緒に悩んでくれたり…
毎回思うけど、ほんまに優しい人多いなー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はぃここでFun×Fam名物、『人間机』!!
机のないところで、紙に字を書く時、お互いの背中を貸し合ってメモメモφ(.. )
とっても、便利ーー

何人かの方に、教えてもらいながら
いくつかはわかったけど、まだ答えがわからない問題も
そして人が多そうな、ミレニアシティ岩出店へ移動
正面玄関のところで、聞き込みとビラ配りはじめーー
知ってる友達とかに会えへんかなーって、ちょっとドキドキしながら(o(。・д・。)o)

またまた、いろんな人に、教えてもらってりして、だいぶ答えうまってきたー
『Fun×Fam知ってるー』って言ってくれる方もいたりして、めっちゃうれしかったなー
岩出市の特産品とは?っていう問題がわからなくて…
ミレニアシティの野菜売場に行って、ヒントないかなって、探したりもしました
答えは、ねごろ大唐だったんですけど(笑)

でも、まだ答えがわからない問題もーー(T_T)


そして、『なっちゃんの口福』のコーナー♪♪
中国料理『満月』 さんに、お邪魔しました

なっちゃんは、満月会飯という
満月さんオリジナルの、豚肉とほうれん草のあんかけを溶き卵でとじてる
どんぶりをいただいてましたーとっても、おいしそう

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
お腹ペコペコの他のメンバーも、お昼ごはんイエーイ

みんなで、何食べるか悩みながらーー(笑)
あゆちゃんはみそラーメン
みゅうちゃんとみおは、やきそば
他のみんなは、焼き飯
みんなで、『ちょっとちょうだーい』って、分けっこしながら、仲よく食べました
やきそばも焼き飯も、みそラーメンもおいしかったぁーー
ごちそう様でした(・~・)モグモグ
お腹もおっきくなって、ライブ会場でもある、『和歌山県植物公園緑化センター』 に到着

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
緑化センターには、家族とか友達と来たこともあったし、
保育園や、学校の遠足でも…何回も来たことありまーす
門を入ってすぐ、坂になった階段があって、その周りには、お花がいっぱいで、お花畑みたいー
いつも、めっちゃキレイなんですよー
緑化センターでは、写真立て作りチーム…
《くぅちゃん、あゆちゃん、みゅぅちゃん、はーちゃん、るりちゃん》と、

聞き込みとビラ配りチーム
《ゆつちゃん、なっちゃん、せなちゃん、みお》に、分かれて活動
写真立て作りチームは、建物の中で
どんぐりとか、サラサラの色つきの砂とか、自然のもので作る写真立てを作らせてもらってました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
楽しそうでも、実は、みおは、そういうの作るセンスあまりないんデス…(笑)
聞き込みとビラ配りチームは、ミレニアシティの続き
緑化センターには、きれいなお花の他にも、おっきなアスレチックみたいな遊具があるし、
ボール遊びとかできる広場もあるんで、いつも人で、いっぱいです!
この日も、お天気よくて、暑いくらいやったけど、家族連れの方とかでいっぱいでした

ちなみに、みおは、緑化センターの遊具で、ロープにぶら下がって、シューッていくやつ…
名前なんやろー…が、ちっちゃい時から大好きやった(笑)チョットダケアソビタカッタナー
あ!これ、あんまり関係なかったー(笑)
またまた、いろんな人にお話、聞いて…
中には、わざわざスマホで調べてくれる方とか、『ちゃぶ台見てるよー』とか、声かけてくれる方も…
ほんまに、みんな優しすぎるー
協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました
そして、聞き込みとビラ配りも終わったところで、写真立て作りチームと合流
写真立てもきれいにでき上がってましたよーみんな上手パチパチ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、ミニライブは、お花畑の下の広場でさせてもらいました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
アスレチックの遊具のとこは、人いっぱいやったけど、その広場には、あまり人いてなかって…
今回は、ノルマなかったから、安心…てこともなくて、やっぱり何人見に来てくれるかなーって、
ちょっと不安な気持ちでライブ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そんな、多くはなかったけど、20人くらいは見てくれてたかなー♪まぁ、よかったー(笑)
でも、ビラ配り、がんばり足らんかったかな
次は、もーっと、見に来てもらえる様に、がんばろー
そして、協力してくださった皆さんのおかげで、問題は全問正解ーー♪♪(≧▽≦)☆ヤッター
Fun×Famのコーナー、なくならんかって、ほんまよかったー(^-^;)

さぁーて、『次のロケ地はどこでしょねー

ガチャガチャガチャガチャ

はーい次は新宮市ですよー

とーっても、楽しみー

新宮のみなさん、待っててねー

ロケに行くと、いろんな方に出会えて、うれしい言葉や、優しい言葉とか、かけてもらって、
とってもうれしくなります
岩出市のみなさんも、とーっても優しい人ばかりでした
本当にありがとうございました(人´∀`)
また、すぐ岩出に遊びに来ますからーー(笑)

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事はテレビ番組及びオフィシャルサイトの
 企画用ブログ記事です。
 この記事にコメントをいただいてもお返事はできません。
 通常の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

ではでは、チーム山、みおでしたヾ(´∀`)バィバーィ