あのん、みゅうがお家に遊びにきました&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、みゅうがお家に遊びにきました&コメントお返事★

みっなさーん(・・)おはこんございます♡笑
チームママウンテンあのんです笑♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最近とっても寒くなって。。朝起きれません笑
はやくコタツでなぃかなー♪♪♪♪

10.6の名古屋での、TAKENOYAMA24さんとのつーまんらいぶ♡♡
いかがでしたか??♡
なっんと♡お誕生日のサプライズもしてもらぃました♪♪
その時にもらった花束!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今も部屋で飾ってます♪花束もサプライズもありがとぅございました!!!!
では、早速Blogへごお♡


こないだ、チームマウンテンのみゅうがあのんの家に遊びに来ました♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅうとと遊ぶのも久しぶりで。♡
テンション上がりましたー笑♡


まず、お散歩いこって事になって。近くをお散歩してたらー??♡笑
妹まほが。田んぼに落ちて笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

足がぎとぎとになりました笑♡
歩けないから、おんぶしてあげたり、色々しました♪♪♪笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
横歩いてた罰がくだったんやーっとかずっと叫んでました♪笑
むっちゃくちゃ叫んで喉カラカラ笑♡

ジュースを求め家に走って帰りました♪笑
とっても楽しかった一日だったです♡♡


おまけ(°_°)
友達に部屋着をプレゼントしてもらいました♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ねこねこー♪♪♪
これからの冬はこの部屋着で完全に寒さ対策できます♪♪笑
冬もーきていいどー笑♡


コメント返事です(^_^)v
あゆっちさんへ♡
コメントありがとうございます!!
こんばんわっ(°_°)
とっても楽しかったです♡ありがとうございます!!


隆さんへ♡
コメントありがとうございます!!
こんばんわっ(・・)
そーですか?笑
楽しそぅです笑
ハムスターとかは、いけますょ♡
頑張ります笑
クルクルしてみたいです笑♡


DAISUKEさんへ♡
コメントありがとうございます!!
ほんまですょね笑そーなんですか!!
一年がはやいです(._.)


しゅんすけさんへ♡
コメントありがとうございます!!
こんばんわっ(. .)
仲良くないですょ。(°_°)笑
はぃ^ ^ありがとうございます!!


阪神タイガース君へ♡
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(._.)


のんびり太郎さんへ♡
コメントありがとうございます!!
そーなんですょ!笑
免許とってみたいですょね!!
そっくりですか?笑♡


ポケモントレーナー亮太さんへ♡
コメントありがとうございます!!
楽しかったです(^_^)v
とっても美味しかったし、でかかったです笑♡
機関車楽しかったです笑(°_°)


まいこさんへ♡
コメントありがとうございます!!
まいこんこん♡つれてけなぃなー笑♡
勉強しすぎて以上だじょ笑
かわぃないかな笑♡


ゆたかさんへ♡
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!
びっくりしてたんですょ笑
これからもお願いします(._.)


恋のさざ波さんへ♡
コメントありがとうございます!!
そーなんですょ笑(^_^)
そーですね笑!!
これからも応援よろしくお願いします(._.)


てるさんへ♡
コメントありがとうございます!!
こんばんわっ^ ^そーなんですか?!
むっちゃ面白かったです笑(°_°)
ラマってなんですか??
アルパカはいてましたー!!!笑
ありがとうございます!!


ひろザエルさんへ♡
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます(・・
近いですね笑(°_°)
いてませんでした(._.)
そーなんですか?!
夏にいってみたいです笑!
冬にもいきたい(._.)笑
ぁー!!でも黒もすきです笑♡


大久保ライオンさんへ♡
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます!!^ ^
応援よろしくお願いします(・・)


オリオンさんへ♡
コメントありがとうございます!!
まいどです笑(°_°)
むっちゃ緊張しましたょー(._.)笑
お姉ちゃんは、ダメですね笑
ありがとうございます!!♡
これからもよろしくお願いします(._.)


イタさんへ♡
コメントありがとうございます!!
どもです!!笑♡
ありがとうございます^ ^
むちゃくちゃ緊張しましたー笑(°_°)
楽しみにしてくださぃ笑(._.)


石まさんへ♡
コメントありがとうございます!!
まゆー♡(^ ^)
ありがとう^ ^
まゆらぶ♡


Nakaさんへ♡
コメントありがとうございます!!
こんにちわっ(°_°)
ほんまですょね笑!!!
がんばります笑(._.)



みなさん♡
コメントいつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♡