めぐ、コメントのお返事をさせていただきます! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、コメントのお返事をさせていただきます!

みなさーんこんにちは!!
前回のブログにコメントくださった方ありがとうございました
それでは、コメントお返事よーい、、、♪
ピンポン(ピンドン笑)


まずは前のコメントお返事です( *・ω・)

AYさん(o・・o)/~
コメントだいぶ前にくれていたのにお返事おそくなっちゃってすいません(/_;)/~~
名古屋での大須演芸場のライブ来てくれてありがとうございました
AYさんと少しお話できて、よかったです( *・ω・)ノわーぃ
またライブ来てくださいね(^^)
AYさんのことお待ちしてますいぇぃ
あ、AYさんハンバーグ自分でつくれるんですか(o・・o)/~すごいです!
めぐは料理へたっぴなので、めぐもAYさんみたいにつくれるようにがんばらなきゃです( ̄∇ ̄*)ゞおー
キューズモール、行ったんですかめぐは、夏休み以来、、、です♪
前はまだ全部できてなかったので、またできあがってたらみてみたいなあって思います笑( *・ω・)ノ


続いて、、、前回のお返事です( *・ω・)

あゆっちさん(o・・o)/~
あゆっちさーん!こんにちは
お団子ボンバーヘア、似合ってるって言ってもらえてほんとによかったですわーぃ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
改めて、写真みてみるとやっぱり右と左のお団子がちがいます、、、よね(。>д<)笑
それでも、小さいことは気にしないワカチコワカチコ♪なめぐなのだ笑ては
↑少しなつかしいネタ使ってみました笑いぇぃ
あ、半沢直樹!あゆっちさんもみたんですか?
最後もやもやで、なんだか続編がありそうな感じしますよね
『倍返しだー!!』って言ってライブでして、ツルリンコって見事にすべっちゃったんですが、あゆっちさんに『良かった』って言葉をもらえてやったってなりました!
うれしいでーす♪うきうき
ありがとうございます(*^-^*)また、ライブでお待ちしてますね♪


のんびり太郎さん(o・・o)/~
長文のコメントありがとうございます!!
『半沢直樹』の堺雅人さん、すごく力強い感じでかっこよかったですよね
めぐも、のんびり太郎さんと同じように思いました♪↓↓
めぐも、あんなに強く生きれるようになりたーい!!ってヽ(・∀・)ノ
あ、モノマネ練習中なんだ♪がんばってください
のんびり太郎さんのこと応援してます!
Bang Bang Dreamin nowがんばれなーんちゃって!笑
↑これ、何の歌詞かわかりますか?♪あててみてくださーい!
チクタクチクタク、、、笑
はい!正解は♪『おめでとうkiss』でした(^^)
なんだか考える時間少なくてすいませんでした(´;ω;`)


隆さん(o・・o)/~
前回のブログの髪型ほめてくれてありがとうございます
『ボンバー』ってネーミング、隆さん楽しくなってくれたんだ!
もっともっと、隆さんに楽しくなってもらえるようにいろんなネーミング考えてみます笑♪えぃえぃお
ひよこまんじゅう、おいしいんですが、かわいすぎて食べるのがもったいなくなっちゃいます(。>д<)
それで、いつも一口目は若干、、、目をつぶりぎみで食べてまーす笑♪
二口目からはもう、ふつうに目あいて食べれるんですけどねヽ(・∀・)ノては
あんこがいっぱいつまってて、あんこ好きにはたまらなーいです(*´-`)のほほん
見た目よし、中身よしってひよこさんカンペキですぱちぱち
カメラで自分で写真とるの、最近は少し慣れたかな?なんて思います(*^-^*)友達ととったりするので


なめげぽさん(o・・o)/~
初コメントありがとうございます
半沢直樹の、すごく流行りましたよね!!
なるほど!笑
どこかの小学校では、『やられたらやり返す恩返しだ』ってあるんですか
語呂あわせもバッチグーで、すごいですヽ(・∀・)ノパチパチ
いい話ですです!教えてくれてありがとうございます♪
またいろんなこと教えてください(^^)メモメモ
なめげぽさんのお話楽しみにしてます笑てはは
あ、ライブ10倍も100倍も楽しんでもらえたんですか(*´-`)わーぃ
そう言ってもらえたらほんとにうれしいです( v^-゜)♪
また、なめげぽさんにもそう言ってもらえるように、全力でがんばりますおー
また、遊びに来てくださいねー!!お待ちしてます(*^-^*)ワクワク


まこさん(o・・o)/~
受験勉強のアドバイスありがとうございます
まこさんに教えてもらった1日30分ずつくらいずつする!っていうのすごくすごくいいですヽ(・∀・)ノわーぃ
その方が、まこさんの言ってくれた通りなんだか続くような気がします
がんばるど!笑おー!
って言いながら、気が付くとなんだか月日がいーっぱい過ぎちゃってる!(゜ロ゜)笑
ってなってますでも、まこさんの方法、いざ!実践してみます!
あ、まこさんの好きなダンス、シャカビーチなんだ(*´-`)めぐもめぐもすきです♪
冬にするのかな?『ハズムリズム』も!ぅんぅん
でもでも、汗かきのめぐにとっては、タオルをもって踊れるのはすごくすごくありがたいのだ笑
みなさんとも、タオル一緒にふりまわせるので( v^-゜)♪やた
またまこさんのこと、ライブで待ってます( *・ω・)ノ


阪神タイガースくん(o・・o)/~
あ、遠くのライブ阪神タイガースさん、来れないんですよねいぇいぇヽ(・∀・)ノ
いつも、マリーナシティとかのライブ来てくれてるだけですごくすごくありがたいです( v^-゜)♪
めーっちゃ、うれしいのだ!ありがとうございます
また、来てくれるの楽しみにしてます(*´-`)よろしくお願いしまーす!!いぇぃ


恋のさざ波さん(o・・o)/~
はぃ!そうなんです秋のイベントもりもり盛りだくさんなのだヽ(・∀・)ノ
がんばります!!おー!
恋のさざ波さんは、、、何を思い浮かべますか??
めぐは、やっぱりやっぱり食べ物ですかね!笑
花よりだんごって感じです!いぇぃ
いっーぱいこの秋もおいしいもの食べるつもりなのだ!えへ
恋のさざ波さんも、秋一緒に満喫しましょー!!
またまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます( *・ω・)ノ
あ、E-girlsさん『ごめんなさいのkissing
You』って、いうnewシングルでたんですか( v^-゜)♪
Fun×FamもCDでるので、またよろしくお願いします(*´∀`)♪


DAISUKEさん(o・・o)/~
名古屋での、大須演芸場来てくれてありがとうございました
あ、そうですよね!
名古屋でのライブの登場のしかたがいつもとはちょっぴり違いましたもんね笑♪
あせってしまったんだ(;_;)/~~~ありゃ
めぐは大喜利で少しあせりました笑
わーあ、さぶとんがああ!って感じになってしまいました笑
なーんちゃってヽ(・∀・)ノめぐ、暴走気味でしたか?
やっちまったー(ノ_<。)反省です笑( *・ω・)ノ
けど、おもしろかったって言ってもらえてすごく、うれしいですありがとうございます!
ダンサーが前におじゃまするところですか?わーぃ
DAISUKEさんにスキって言ってもらえるともっともっとがんばろうって気がメラメラ( *・ω・)ノ笑


おしゃれ番長さん(o・・o)/~
おしゃれ番長さーん!!こんにちは
髪型似合ってるって言ってくれてありがとうございますすごくうれしいです!!
ぼんばーぼんばーー!笑
なんちゃて
クリスマスライブもう、予定あけてくれてるんですか!わーぃ
おしゃれ番長さんが来てくれるの楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ わくわく
次は元気を100倍返しですか!パワーいっぱいでがんばります!
おしゃれ番長さん、100倍返し待っててくださいねヽ(・∀・)ノ
あ、やっぱり1000倍返し目指してがんばります笑おー
わあー!おしゃれ番長さんダジャレつくるの上手ですね
めぐの頭を駆け『めぐ』ってます!っていうのなんだか気に入っちゃいました(^w^)いぇぃ
パーダラブギ一体化できた感じがして気持ちいいですよね♪タオルも持てるし最高なのだ笑


みっちゃん(o・・o)/~
台風大丈夫でしたか?
名古屋の大須演芸場でのライブきてくれてありがとうございました
大喜利、『ワニけって遊ぼう』おもしろかったなんてヽ(・∀・)ノめちゃうれしいです♪
さいごのさいごに、だぶとん(ざぶとん)がでろ(ゼロ)になっちゃったんですけどね笑(;_;)/~~~あちゃぱ
↑和歌山弁で言ってみました笑いきなりすみませんです(;_;)/~~~
みっちゃんさんならざぶとん3枚もくれるんですか( *・ω・)ノやた
優しいですね!いぇぃ
めぐも、帰りに少しだけだったけどみっちゃんさんとお話できてよかったです!
『瞬間センチメンタル』めぐイケメンですか( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもダンスがんばります!おー
あ、受験すべらないように勉強の方も、、、笑


亮太さん(o・・o)/~
髪型、セットするのめぐは不器用でできないんです(;_;)/~~~
なので、お母さんがしてくれました
そろそろ自分でできるようにならなきゃとは思うんですけどねヽ(・∀・)ノがんばります!おー
ダンス調査したの偉い偉いってほめてくれてありがとうございます!照れますやーん( ̄∇ ̄*)ゞ
なんちゃてては
またまた、クリスマスライブで待ってます( *・ω・)ノ
あ、CDも買ってくれるつもりなんですか(*^^*)わーぃ
めちゃうれしいです♪


ゆたかさん(o・・o)/~
ライブでやった『元気を倍返しだー!』っていうの
ゆたかさんのお気に入りだなんて( ̄∇ ̄*)ゞ
うれしいです!ありがとうございます( *・ω・)ノ
おねえキャラの黒崎さんですか(^-^)
めぐも、あの黒崎さんのキャラスキです笑( *・ω・)ノ
練習してみます笑えいえいお
名古屋の大須演芸場来てくれたんですね!ありがとうございました( *・ω・)ノ
今回『倍返しだ!』なくってすいませんでした(。>д<)
あ、またライブに、遊びにきてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞお待ちしてます!!


てるさん(o・・o)/~
てるさーんひよ子さん、すごくすごくおいしかったです(o・・o)/~
やっぱり、あんこにはお茶があいますよねよね( *・ω・)ノうんうん
なあんてことを言ってたら、食べたくなってきてしまっためぐなのだては
また、いろんな和菓子を食べてみまーす!笑(*´∀`)♪おー!
あ、氷もスキなんです
いつも水筒の氷を食べるために、お茶を急いで全部のむんです笑( *・ω・)ノ
そしてたどりついた氷が、おいしいのなんのって笑( *・ω・)ノ
バリボリする感じがばっちぐーです( ̄∇ ̄*)ゞいぇぃ
てるさんは、おめでとうkissスキなんだ(^-^)わーぃ
かっこいいなんて照れますやんなんちゃって♪
ごめんなさい(/_;)/~~
でもほめてくれてありがとうございます!
てるさんにそんなこと言ってもらえてうれしいです♪
まだまだ先?かもだけど、クリスマスライブきてくださいお待ちしてます♪


しゅんすけさん(o・・o)/~
しゅんすけさーんこんにちは!
めぐのダンス、かっこいいなんて言ってくれてありがとうございます♪
これからも、ほめてもらえるようにがんばります!てへ
ほめられてのびるめぐなのだ
ぐんぐんぐーん!!なんちゃって♪
とにかく、とにかく全力でがんばります( *・ω・)ノえいえいおー
あ、髪型似合ってますか?わーぃわーぃ
めちゃうれしいです(^^)やた
またライブに遊びにきてくださいね
しゅんすけさんのことお待ちしてます( *・ω・)ノ


ガイドマンさん(o・・o)/~
ガイドマンさん、お久しぶりです!
あ、さっそくクリスマスライブの予定をスケジュールにいれてくれたんですかわーぃわーぃ
ありがとうございます!
ガイドマンさんのことお待ちしてますね( *・ω・)ノ
メリークリスマス( ̄∇ ̄*)ゞってガイドマンさんに会えるのまた楽しみにしてます笑
あ、ガイドマンさんは『バーチャルカンフーガール』のダンスのこと覚えてるんですか!!( ̄∇ ̄*)ゞ
たしかにたしかに
少し、他の曲と雰囲気?っていうのかな?が違うような気が、しますよね(^-^)v
フリも、なんだかカンフーって感じでみなさんと盛り上がれるところもあってめぐも、だいすきな曲ですいぇぃ
お団子ぼんばーヘア、右と左の大きさちがうのちょっぴり反省です(/_;)/~~


ターカー・オッカ・ルーリィ(ゆういちちからいち・おっちから・のれいちりい)さん(o・・o)/~
あ、『おめでとうkiss』のBang Bang Dreminnow がんばれって『Fun×Fam組だ がんばれ』って聞こえるんですか( *・ω・)ノ
そう思って聞いてみると、たしかにそう聞こえますよね
でも、Fun×Fam組だ!がんばれ!っていうのもすごくいい感じです( ̄∇ ̄*)ゞいぇぃ
なっちゃん、復帰やったあです!( *・ω・)ノ
これからも一緒にがんばっていきます(^^ )わーぃわーぃ
よろしくおねがいします


Nakaさん(o・・o)/~
前回のブログ、読みがいあるって言ってくれてありがとうございます
そんなことNakaさんにいってもらえてめーっちゃうれしいです( *・ω・)ノわーぃ
またまたほめてもらえたので、めぐ、ぐんぐんぐーんってのびれるかな?笑
なんちゃって♪
Nakaさん、ダンス覚えてくれててライブで踊ってくれて、いつもありがたいなあって思います(o・・o)/~ぅんぅん
いつもありがとうございます
ダンスの覚えかた、12345678ずつに区切って覚えるというやり方、めぐ前に言ったの、、、覚えにくかったらごめんなさいです(/_;)/~~
シャカビーチが一番人気だったの、意外でしたか(o・・o)/~
あ、そうですよね
またまた、みなさんで一緒にいっぱい盛り上がりましょーえいえいおー


やすさん(o・・o)/~
いつも、ライブ来てくださってありがとうございますわーぃ
やすさんに感謝ぼんばー、です♪笑
なんちゃって(^-^)v
めぐうれしいのだー笑♪てへ
商工祭り休んでしまってごめんなさいでした(/_;)/~~ペコリ
でもやすさんにそんなに言ってもらえてうれしいです( *・ω・)ありがとうございます
ミニライブ久しぶりのパーダラブギ、、、(^^)
あちゃぱ(/_;)/~~
やすさんタオルが(~O~;)でもでも、いきなりでしたもんね(/_;)/~~
やすさんの方みると、いつもうなずきながらみてくれてて、なんだか安心しちゃいます(o・・o)/
いつも、ありがとうございます(^^)
また、やすさんのこと、お待ちしてますねいぇぃ

……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みなさん、コメントありがとうございました!!
以上チームマウンテンリーダーめぐでした