みゅう、「わかやま商工まつり」に参加させていただきました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、「わかやま商工まつり」に参加させていただきました&コメントお返事(^^)/

皆さんこんにちわぁーー(∇<)
チームマウンテンのみゅーみんでぇーーす♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今回のブログも、またまたレポBLOGですぞ
10月13日に『第65回 わかやま商工まつり』に参加させていただいたことをレポしまぁす(*^∀^*)

私たちFun×Famは、商工まつりに参加したのが今年で2年目です
商工まつりとはーー( ̄0 ̄)
和歌山が世界に誇る最先端機器の
展示や実演、各種体験コーナー・販売コーナーが楽しめる産業展をはじめ
キャラクターショーやパフォーマンスショーなどのステージイベントが行われている おまつりなのです!!!!
和歌山の美味しい食べ物やスイーツ&フルーツの屋台がいっぱーーぃ

やっぱり和歌山おいしぃ
あ( ̄□ ̄;)!! まちがえたゎ。
やっぱり和歌山最高

まず今日のステージ11時30分から1部スタートしました

1部セットリスト
1、笑顔のHoliday
2、おめでとうKiss
3、約束みたいなサヨナラ
4、ドラムループ~神様おねがい
5、Over The Rainbow~あの虹を越えて
でしたぁーー

1部が終わってから『お弁当タイムーーー
Fun×Famは20人で大人数だけど、いつもみんな一緒だょ
お昼ごはんの時と休憩中の様子でーす★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

2部セットリスト
1、Jump
2、ASOBOT
3、約束みたいなサヨナラ
4、おめでとうKiss
5、Tomorrow Song
でしたぁーー


ここのステージは、とっても広くて気持ちよくダンスや歌を、届けられたかと思います!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
しかしっっ★
1曲目のJumpのサビでフロントが右端から左端に移動する所があるんですけど
まじで走ってたかもー(笑)
実はみんな息切れしてました(笑)
Fun×Fam今まで色んなステージでライブさせてもらってるんで大丈夫ですけどねっ(//∇//)

ライブは小さい子供から大人の方までたくさん見てくれてて嬉しかったなぁ
去年よりは、Fun×Famのこと知ってくれてる人ふえてるっって思いました!
和歌山Tシャツ目立ってましたし( ・∇・)
商工まつりに参加してくれたみなさん1日本当にありがとうございました!!!!

今年最後のFun×Fam単独LIVEは12月15日です。
メンバー全員、色んな気持ちをこめて・それぞれの目標をもって
今までよりも最高のライブにしたい!!!!って思ってるので楽しみにしててください(*^0^*)

★★ ★★ ★★ ★★

『みゅう、紀州レンジャーズさんの応援にいったよ』のブログにコメントありがとうございました
イベントレポートで、こんなこと・あ~んなことレポしてってリクエストあれば言って下さいね
みゅーが担当の時なるべくお答えしますので(笑)
ではでは、みゅーからお返事です()


琴音さんへ
琴音さんはじめまして(*´∀`)ハイお答えします。
みゅーはカラフルな色が好きなので、原色の服よく着るょー♪
普段はパンツが多いかなっ
でも、最近はお姉さん系のコーデを選んじゃうなー
『キレカジ』ってやつですかね???
(о´∀`о)ハイ質問。
琴音さんは、どうゆうコーデが好きですか


のんびり太郎さんへ
のんびり太郎さんのコメント読んでて面白いですねっ(//∇//)
内容が盛りだくさんでFun×Famのこといっぱい勉強してくれてるんだって感じます! ありがとうございます
みゅーも、のんびり太郎さんと同じでTVは無くてはならない存在です(笑)
みゅーからTVをとらないでぇぇーーー(笑)
テレビ小説『ごちそうさま』は、見たことないょ。杏さんが出てるかな??
『プロポーズ大作戦』は、もちろん知ってますとも。
のんびり太郎さんは、過去に戻って何したいですか?
また新しいドラマ始まったね太郎さんのおすすめあったら教えてくださいね
めばちこにならないように気をつけますね。心配してくれてありがとうございます
Fun×Famの振り付けがんばって覚えてくれてるんですね!
わからない所あったら聞いてくださいね修行しますんで(笑)


阪神タイガースくんさんへ
この間は、休んでしまってすみませんでした。
みゅーも阪神タイガースさんにに会いたかったです
目も良くなってきてるので、もお大丈夫です(^_^)v
ラジオもいつも聞いてくれてありがとうございます


25ちゃんさんへ
25ちゃん心配してくれてありがとうございます
目だいぶ治ってきましたヨォー♪
のイベント追っかけてくれるんですねっ!
わーい!みゅーも楽しみにしてますかんばりまぁーーーす(*^ー^)♪


soutaさんへ
souta!まじで最近さむすぎっ!!
毎朝おふとんから出たくないもん。みゅー起きれやん(笑)
souta朝練がんばってねo(^-^o)(o^-^)o


ポケモントレーナー亮さんへ
亮さん(*^ー^)ノミューツーの人形ありがとうございました
ポケモンセンターで遊んできたんですねっ★
亮さんに教えてもらった無料動画見てみますね
みゅーもスマホ持ってるので弟と検索しまーす♪
目ばちこ、心配かけてすみませんでした!
もぉ大丈夫なのでこれからは休まずがんばりますのでよろしくお願いしますねっ
シングルCDも楽しみにしてくれてるんですね
イコラライブで流れてたのわかりましたか?
クリスマスライブも待ってますね


あゆっちさんへ
あゆっちさんライブ楽しんでもらえましたか?
14日のライブは久しぶりのセトリでしたね♪
パーダラでタオルめちゃ振ってくれてたねーー


タッカーオッカルーリィさんへ
コメントありがとうございます!
確かにFun×Famオリジナル曲に冬の曲あるけど夏もあるょ
タッカーオッカルーリィさんのFun×Famオリジナル曲で
どの曲がFun×Famらしいと思いますか???


まこさんへ
こんばんわんわん(о´∀`о)
最近ほんと寒くなってきましたね。
みゅーは『黒豆茶』が喉にいいって聞いたので『黒豆茶』飲むようにしてるんだょー
まこちゃんヘアメイクさんって感じするぅぅぅ(>_<)
みゅーね、最近じぶんで編み込みできるようになったんだょ!
朝、早起きして学校に編み込みして行ってるょ★
まこちゃんがヘアメイクしてくれたらすっごい嬉しいのになぁ
CDのジャケットも完成したのでお楽しみに


DAISUKEさんへ
DAISUKEさんスマートフォンは慣れましたか???
色んな機能がついてるので便利ですよね
名古屋モリコロパークでは、みゅー自転車乗れなかったんです(T0T)
みおたんもですが、乗ったメンバーはメチャしんどそうでした(笑)
目も良くなってきたので大丈夫です!心配してくれてありがとうございまた


恋のさざ波さんへ
さざ波さんこんにちは★
1 1月発売の4・5thシングル楽しみにしててくれてるんですね
レコーディングとジャケット撮影は無事に終了しましたょ。
みゅーも早く完成が見たいです(^_^)v


しゅんすけさんへ
しゅんすけさん=ぼんきちさんでしたか(*´∇`*)
ねこちゃん?きっとね、お魚くわえてるょ(笑)
名古屋ではFun×Famと1日一緒に過ごしてくれたんですね!
みゅーもうれしいです
みゅーもファンのみんなが盛り上げてくれた時や拍手をいっぱいもらえた時は鳥肌立ちます
しゅんすけさんに会ったとき和歌山らーめんの美味しいお店紹介しますね


うさω・`)こさんへ
うさちゃん元気にしてますか?
この前まで暑かったのに急に寒くなってきたねーー
でも秋はおいしいものがいっぱいやからうれしいね(о´∀`о)


まさまささんへ
現代っ子ですょー(*^ー^)
メンバーほとんどみんな携帯持ってますね
休憩中はワイワイしてますょ♪遊んでばかりじゃないですけどね(笑)
まさまささん全シングル持ってくれてるんだすごい!!!!
みゅーも持ってるけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマスライブはみなさんにめっちゃ楽しんでもらえるようにがんばってます!
スケジュール大丈夫そぉですか?待ってますねっ


ヒロアキさんへ
ヒロアキさんこんちは★
今年もあと2ヶ月ですねっ!ほんと早いょーー。
紀州レンジャーズさん有名な番組に登場してたんですね
ねこちゃん?きっと猫じゃらしで遊んでますね(笑)
クリスマスライブまで練習会も少ないんでがんばらないとっっ★
ヒロアキさんに素敵なクリスマスライブ届けたいです


Nakaさんへ
Nakaさん紀州レンジャーズvs吉本の試合の日は暑かったけど
Fun×Fam焼け大丈夫でしたか???
球場では、選手も観客も試合前の緊張感がただよっていて
みゅーも気がピリリと引き締まりましたょ
みゅーも次はゆっくり応援したいです


てるさんへ
てるさん前のでブログコメント遅れてしまってごめんなさい(T0T)
目ばちこのこと、調べてくれたんですね
アイスクリームお預けは、お母さんにも言われたょ(笑)
心配してくれてありがとうございました
みゅーもライブお休みしたくないから体調管理気をつけます
みゅーも珍プレーとかNG集の番組とか好きで見ますよ
てるさん紀三井寺球場初めてだったんだぁ!
あんなに広い球場で野球とかしてみたいですよねっ★
てるさんスポーツとかなんでもできそうに見えます
みゅーの学校は春に運動会したんですょ♪リレーでは、1位キープしました
ミニライブで修行のお時間とパーダラ楽しんでくれてましたねうれしかったです★


やすさんへ
やすさんコメントありがとうございます
今回も商工まつりのレポです( ̄∇ ̄*)ゞ
やすさん来てくれてたので、だいたいわかるかなー♪
やすさんは屋台で美味しいもの食べましたかー?
みゅーも、お母さんが色々買ってくれてたのでお寿司にパンにフルーツたくさん食べました
目も、だいぶ良くなってきました!心配してくれてありがとうございます
これからも、おたけび上げますょ一緒に盛り上がってくださいねぇ★


たこちゃんへ
たこちゃん目の神社にお参りしてくれてありがとうございました!
9月29日のライブお休みさせてもらってすみませんでした。
ライブお休みしてもFun×Famのことを考えるとウズウズしてたーー(笑)
目も少しずつなおってきました
心配してくれてありがとうございました(*^^*)


★★ ★★ ★★ ★★

チームマウンテンみゅーみんでした★
また会いましょぅぅぅ