はづ、日高町「クエフェア」に参加させていただきました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、日高町「クエフェア」に参加させていただきました&コメントお返事(^^)/





みなさん こんばんは(*^^*)!!!
15歳になってちょっとは
大人になりました
チームハーモニー はづです(*>ω<*)♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

15歳初めてのブログだよーん♡
この前は、15歳になる前に書いたからこれが本当の15歳初めてのブログです( ^ω^ )♡
29日は、お誕生日お祝いしてくださってありがとうございましたっ♪♪♪
とっても嬉しかったですっ♡!
お花とってもキレイでお部屋に飾ってますっ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
本当にありがとうございましたっ(^○^)

コメントでおめでとう!と言ってくださった方

お誕生日プレゼントをくださった方

お祝いしてくださった方
本当にありがとうございましたっ(*^^*)!!!

15歳は…勉強(-_-)とFun×Fam♪の両立を頑張りたいと思いますっ!!!☆
受験は1回きりだしね…(-_-)!!!


あとあと、10月6日の愛知県モリコロパーク サイクリングフェスティバルと

大須演芸場でのtakenoyama24さんとのツーマンライブに来てくださった方ありがとうございました(*^^*)♡

モリコロパークでは、自転車5kmをこいだよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最初は余裕のメンバーだったんですがあ 最後はヘトヘト(笑)
大須演芸場では、初めてのアイドルライブということでみなさん楽しかったですかぁー??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大喜利などやったりして、はづは上から見てたんですけど( ^ω^ )♡
メンバーの中で大盛り上がりだったやつが全然うけなかったり笑笑
けど、とっても見てて面白かったです(≧∇≦)!!
また名古屋行けるように頑張りますっ!♡

ではでは、ブログすたーと( ^ω^ )♡
12日 私たちは 日高町で開催された『クエ・フェア』に参加させていただきましたぁ!♡
クエ・フェアに参加させていただくのは2回目!(((o(*゚▽゚*)o)))

クエ・フェアということで
クエ鍋とクエ寿司を食べさせていただきましたぁ♡


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

美味しそうなクエ鍋でしょう~!クエはプルンプルンでしたよぉ~!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

私達が出演するWTV『ちゃぶ台』のロケもあったので、緊張しましたぁ~(●´ω`●)ゞ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
FunxFamの口福娘・なっちゃんから「あ~んっ!!」

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

去年お休みでイベントに出れなかったみゅうちゃんも食べてましたよ( ^ω^ )♡

クエ寿司は 歯ごたえがあってとってもプリプリー!!!♡
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ
お鍋もなっちゃんから あ~ん♡してもらって食べましたよ!!!( ^ω^ )
すごいコラーゲンたっぷりだったし
だしがきいててとっても美味しかったです♡
やっぱりクエは最高ーー!!!でしたぁ♡(((o(*゚▽゚*)o)))

もちのろん♪ライブもしましたぁよ♡


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

セットリストはこちら↓↓

1 jump!
2 約束みたいなサヨナラ
3 おめでとうkiss!
4 Tomorrow song
です♡見てくださった方ありがとうございました(*^^*)!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

また来年もクエ・フェア行けるように頑張ります~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
クエ・フェアのあとはちょっとした練習会もやりましたぁ(*^^*)♪
クリスマスライブの音合わせ~♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
練習がんばりまーす(*^^*)

いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)♡
気持ちを込めて…
コメント返事すたぁとっ♪♪♪

ターカー・オッカ・ルーリィさん♪
新しい歌詞になったんですよお~♪
ぜひライブにきてきいてみてくださいねぇ(*^^*)
待ってまーす♪


あゆっちさん♪
こんばんはぁ(*^^*)
ハーベストの丘自然いっぱいでとっても楽しかったです♡
ライブ来てくださってありがとうございましたぁ!!
お誕生日サプライズもありがとうございましたっ(*^^*)
これからもお願いしますっ♪♪♪


隆さん♪
こんばんはぁ(*^^*)
髪型すごいですよね~憧れますっ♪
ありがとうございます♡っ
はづも成長できるように頑張りますっ♪♪♪
ハーベストの丘行ったことないんですかぁ?(≧∇≦)

とっても自然いっぱいで気持ちいので行って見てください♪♪♪
芝滑り、お父さんも滑ってたので全然いけますよーん♪笑
心のいいねっ♪♪♪
はづもいいね押されるぐらいのブログかけるように頑張りますっ♪
自然は、怖いですよね…上の文と矛盾してるけど笑

ほんまになにがあるか分からんからはづも気をつけたいと思いますっ!


のんびり太郎さん♪
のんびり太郎さんも行ったことあったんだぁ~!♪
芝滑りもパン作りもとっても思い出になりましたよっ♪♪♪

芝滑りは、ちょっぴり早いけど慣れたら楽しいですよんっ(*^^*)♪
秋のドラマ♪最近スペシャルが多いですよねぇ!!

プロポーズ大作戦!はづは、学校から帰ってきてから時間があったら見てます(*^^*)♪

おもしろいですよね!

テレビの感想ありがとうございました笑♪

またライブにも来てくださいねぇ♪


阪神タイガースさん♪
パンとっても美味しかったです(*^^*)
またライブ来てくださいね~!
まってまーす!


DAISUKEさん♪
ハーベストの丘とっても面白かったです(*^^*)うふふ
妖精なんか出てきませんよ。
ほんとにハーベストの丘久しぶりだったけどとっても気持ちよかったです♪♪♪
名古屋来てくださってありがとうございました(*^^*)


わいるさん♪
ありがとうございます(*^^*)
そうですね♪成功だけじゃ、成長できない!
いい言葉~(((o(*゚▽゚*)o)))

この言葉をモットーに頑張りますっっ♪


まこさん♪
こんにちは(*^^*)そして初めまして♪♪♪
まこさんっ♪
ハーベストの丘とっても楽しかったですよ~♡

まこさんもぜひ行ってみてくださいねっ♪
ええぇ?(((o(*゚▽゚*)o)))

まこさんもブライダルのヘアメイクをしてたんですかぁ?

びっくり!羨ましいです(*^^*)
またライブ来てくださいね♪♪♪
まってまーす(*^^*)


みっちゃん♪
みっちゃん(*^^*)こんにちは♪
髪型はづもやってもらったときすごい!と思いました♪
大人っぽかったかなぁ~?笑
ジャケットをお楽しみに~♪♡
パン作りとっても楽しかったです♪
パンのパンダ…ダジャレじゃないですよ笑笑
焼いたらパンダじゃなくてもぉくまにも見えるってゆぅ笑♪

まぁおいしかったからいいんですっ笑
スターラブレーション♡学校の友達とかも歌ってたからはづも知ってましたぁ♪

みっちゃんも知ってたなんてほんまにびっくり♪!若いですね~笑(≧∇≦)

そんなこと言ってくださってありがとうございますっ♪嬉しいなぁ♪

お誕生日おめでとうって言ってくださってありがとうございました(*^^*)♪
受験も頑張るぞ~♪


てるさん♪
おはよーぐると美味しいよーぐるとっ笑♪今考えました笑
お誕生日ありがとうございました(*^^*)とっても嬉しかったです♡
ハーベストの丘、てるさん一家も行ったんですね!♪すごい!
はづもエサやりしましたっ♪みんなアルパカって言ってたから

はづもちょっと茶色いアルパカかなぁと思ってました笑
新しいシングルのジャケットはお楽しみに~♪
ちゃぶ台のどっきり笑
あれほんまにびっくりしました!笑
次は騙す方をやりたいなぁと騙された大賞を見ながら思いました笑♪
楽しそう(*^^*)
またライブ来てくださいねっ♪


恋のさざ波さん♪
ハーベストの丘行ってきましたよ(*^^*)

普通のパン屋さんより美味しくなってたらいいのになあ~♪
またメンバーにも教えておきますねっ♪
これからもよろしくお願いします~(((o(*゚▽゚*)o)) )


ひろザエルさん♪
初コメありがとうございますっ(*^^*)
いつもLIVE来てくださってありがとうございますっ♪♪♪
ハーベストの丘の家の近くだったんですねえ!!
家の近くっていう人多いですね(*^^*)!
人口の雪とかすごい!
その時期にも行ってみたいなぁ♪
またライブ来てくださいねぇ♪(*^^*)


まさまささん♪
ええ?はづのロングのとき知ってるんですかあ?びっくり(*^^*)笑
けど、はづもショートのほうがいいって言われます!
まさまささんもパン作りしようとしたんだあ!

はづのときは、する人ちょっきりいてました♪♪
クリスマスLIVE楽しみにしててくださいねっ(*^^*)まってまーーす♪


ゆたかさん♪
初コメありがとうございますっ(*^^*)
お誕生日ありがとうございますっ♪
メンバーも多かったら楽しいことも多いですよね~!♪
楽しい楽しい~☆☆
和歌山まで遠いんですかぁ(´・_・`)!
けどLIVE頑張るのでぜひ見に来てください~☆♪


Nakaさん♪
NakaNakaNakaさんこんにちわんこ♪(*^^*)
よだれがたれてきたら…ハーベストの丘いつ行くの?? 今でしょっ!!
バターは、なんかある生クリームからできるとか

全部の生クリームからできるとは限られてないんですけど!♪

とっても簡単でしたぁ(*^^*)それに美味しかったし~☆
パンのパンダなんです!笑
くまでもないですよ~笑♪
またLIVE来てくださいね~(*^^*)


イタさん♪
どもです(*^^*)お決まりの挨拶っ♪
ほんまに秋はいつくるのー?っていうぐらい暑い暑いです笑(≧∇≦)
モリコロパークも結構暑かったでーす笑♪
大須演芸場では初めてのアイドルLIVEめっちゃ貴重な経験ができました♪

イタさんも楽しかったですか?
Angel nightやっぱりはづもダンスがかっこいいし大好きです♪♡
チームのダンスはこれが1番好きかもっ♪
またLIVE来てくださいね~☆
(追伸の返事 笑)
ありがとうございますっ♪(*^^*)
はづもなんか髪の毛がかわって落ち着けなかった笑♪♡けど、とっても楽しかったですっ♪


コメントありがとうございましたぁ(*^^*)♡!!
それじゃあ!中間テストがんばってきまーーす(*^^*)♡
(*^^*)はづでした(*^^*)