はーちゃん、運動会がんばりました&コメントお返事★★★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、運動会がんばりました&コメントお返事★★★

みなさーん
『こんにちはーちゃん』です

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさんお元気ですか(笑)(≧▽≦)
私は、元気ですよぉ~
もぉー10月なのに
運動会の練習でまたまた日焼けしちゃいました
でも最近ちょっと涼しくなってきましたね~(*^^*)
このお話は、おいといて!!!



10月5日は私の小学校最後の運動会でした\(^^ )
運動会の前日までは、5日は、雨とか言ってたので心配だったんですけど

なっなっなんと!!朝起きてママに聞くと
『今日は、運動会あるよぉー(≧▽≦)』
と言われたので、やったー
でっ!体操服に着替えいつも通り学校に行きましたぁ

………………………………

運動会スターーート

まずは、開会式です!(^^)!
校歌を歌い校長先生の話を聞いたりして、最後に運動会の歌を歌いました

ではでは、プログラム①番
全校生徒で踊るホイッスルです(o゜▽゜)o

他の学校ではラジオ体操なんですけど
私たちの学校では、ホイッスルという体操なんですよぉー
だから!お姉ちゃんとかも卒業するまでは、ホイッスルを踊っていましたよっ

次は、赤!黄!青の3つのブロックに別れて!応援合戦をするんです
今回私は、一番最後の運動会なので!
応援団に入りましたイェーーーイ(#^_^#)

運動会前日まで、休憩時間をほとんどつぶして応援団の練習をしてたんです
運動会も一生懸命がんばりました

私たちの競技は、綱引きとリレーと組体操です(*^▽^*)
綱引きは、手が痛いほど!頑張ってひっぱりましたよっ
でも!私のクラス負けてしまいました(x_x)ガーーーーーーン

リレーは、私たちのチームは、2位でした
私は、前の女の子が速かったので1位のまま抜かされずバトンを次の子にパスしましたよ(^_^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


ここで午前中のプログラムは終了

お弁当の時間だ~(*^^*)
みんなで食べるからとっても楽しいで

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
でも今年最後だからちょっとさみしいな(>_<)


プログラム最後は、組体操

七段ピラミッドは、組体操の一番の感動の所です
練習の時は、ほとんどくずれていたんですよぉー
後!私は、七段ピラミッドの練習の時
毎回恥ずかしいことがあったんですっ(#^_^#)
それは、成功して降りる時にみんなは、自分で降りているのに(≧Д≦)
私だけ!先生に抱っこされて降りていたんですよ(笑)
毎回とっても恥ずかしくて!恥ずかしくて!

でもでも本番当日は、組体操と七段ピラミッドぜーーーんぶ成功です(*^▽^*)
イェーーーイ(#^_^#)
降りる時も自分で降りれましたよ!(^^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いいお天気になってよかった(*^^*)
最後の運動会無事終了でーーす

運動会の間にせなちゃんと2人で撮りました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

コメントお返事をします
いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます
とっても!嬉しいです


あゆっちさんへ
こんばんは!
修学旅行に行って来ました(≧Д≦)とっても楽しかったです
お化け屋敷がこわかったけど、一番面白かったです!
服可愛いですか!ありがとうございます!
ミニライブ見に来てくださって本当にありがとうございます!(^^)!
はい!はづちゃんのお誕生日でしたっ


のんびり太郎さんへ
白銀屋さん修学旅行で、いったんですか!
しょうじ破ったんですか(笑)
八ツ橋私も買いました\(^^ )
八ツ橋美味しいですよね!!
ブルドック飼っているんですか(o゜▽゜)o
犬っていやされますよね!!
私はミニチュアダックスとヨークシャテリア飼ってまーす
修学旅行のバスでは、歌っていません!
ずっと寝ていました(笑)
カラオケ好きなんですねヽ(^0^)ノ
イズミヤ川みたいになっててすごかったですよね(*゜ロ゜)
振り付け覚えてくれてるんですか!
ありがとうございます(*^^*)一生懸命がんばりまーす!


隆さんへ
こんばんは(^_^)/
チェックとジーンズ似合いますか!!
ありがとうございます!(^^)!
もうちょっと観光したかったです(笑)
もぅ一回修学旅行いきたいです(笑)
最恐のお化け屋敷怖かったんですけど!
面白かったです
私が入れたから隆さんも入れますよ~(*^^*)


DAISUKEさんへ
修学旅行行きました!
あのんちゃんとみゅうちゃんも多分京都と奈良いくと思います(≧Д≦)
太秦映画村では、俳優さんと会えませんでした!(^^)!
会いたかったです(笑)
名古屋見に来てくださって本当にありがとうございます(´▽`)


阪神タイガースくんへ
可愛いですか??服\(^^ )
ありがとうございます(´▽`)
修学旅行とっても楽しかったです
お土産食べ物いっぱい買っちゃいました(笑)


亮太さんへ
はい、イコラストリートでミニLIVEをやってます
また、見に来てください(*^▽^*)
なっちゃん復活してとっても嬉しいです!
頑張ります(≧Д≦)
私ももぅ一回修学旅行にいきた~い(笑)


RINOさんへ
RINOさん、ただいま~(*^^*)
修学旅行とっても楽しかったです(≧Д≦)
一日中雨だったんですか(*゜ロ゜)
しかにせんべいあげてません(笑)
あげたかったです!
でもちょっとこわいです~(笑)
修学旅行の服オシャレですか(o゜▽゜)o
やったーありがとうございます!
LIVEまた見に来てください(*^▽^*)


恋のさざ波さんへ
修学旅行に行って来ました(≧Д≦)
太秦映画村とっても面白かったです
特にお化け屋敷が(笑)
怖かったんですけど!面白かったです(笑)
イルカショーもイルカがとっても可愛かったです
お姉ちゃんにはネックレスとキーホルダーをあげましたヽ(^0^)ノ
キャプテンの妹のあちゃんも行きました\(^^ )


みぃたんさんへ
修学旅行行ってきましたヽ(^0^)ノ
修学旅行11月なんですね
とっても楽しいですよ!
修学旅行の服かわいいですか(o゜▽゜)o
ありがとうございます(´▽`)
もう一回私も行きたいです(笑)
これからも元気いっぱい頑張ります!


Nakaさんへ
踏んじゃいました(>_<)
いっぱいありました(笑)
京都タワー登りました。上から見る景色とってもキレイでした
太秦映画村とっても面白かったです
また!行ってみてください(*^▽^*)銀閣寺も(笑)
また、修学旅行行きたいです(笑)
友達ともいっぱい遊んで勉強もして小学校生活楽しみます(^-^)


イタさんへ
どうもです(笑)(*^▽^*)
名古屋でのLIVE見に来てくださって本当にありがとうございます!(^^)!
演芸場での天使可愛かったですか!
ありがとうございます
修学旅行とってもたのしいです(^з^)-☆
奈良と京都で良かったーと思いました。
13年前にいったんですか(笑)
じゃあイタさんは私より13才年上ですね~(笑)
イタさんは、修学旅行楽しかったですか??これからも頑張ります(≧Д≦)



では、チームメロディーの
こんにち!こんにちはーちゃんでした\(^^ )
グッバーイ