るか、コメントのお返事をさせていただきます☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事をさせていただきます☆

続いて~
皆さんからのコメントにいつも癒されまくりのるーやんからのお返事ですっ(*´∀`)


★あゆっちさん★

こんにちは~(*^.^*)

朝、早くから石川県までお疲れ様でしたぁm(__)m
ブログも見ましたよーーん(^o^)v

兼六園、綺麗なところですねっ!!!
冬は 、雪化粧してるところですよねっ(´∇`)

それから、ミニライブ楽しんでいただけましたかぁ~?
はづちゃんの誕生日サプライズも感動しましたねっ(^3^)

いつか…いつか…あゆっちさんと乗り物とかいーぱい乗って遊びたいーーーー\(^^)/
“”神様お願い“”
この願い叶えて~(´∇`)

それから、いつもライブ見に来てくれてありがとうございます!
はづにゃんのサプライズも感動のあまり、涙がポロリ(。>д<)

また、あゆっちさんにも私達の元気お届けしていきたいです!



★虹色ポッケさん★

こんにちはー\(^^)/

モヒカン似合うね!
って言われなれないから少し恥ずかしいなぁ~(^_^;)
家じゃご近所もあるし、お兄ちゃんには、もぅ少し声のボリューム下げて!なんてよく言われちゃう(。>д<)
ポッケさんもおもいっきり歌えないんだぁ~(^_^;)
思いっきり歌うってメッチャ気持ちいいよねー(^^;

ポッケさんからのコメントのお返事読んでいたら楽しいねっ(*^.^*)
“雨と格闘しました
“”あちょー”なんてとこ、最高にグッドだよーん(^^)
るーやんも吸収しなくちゃ(笑)

ポッケさん!いつも励ましのコメント本当にありがとうございます!
保証つきとか、メッチャ嬉しすぎやし~(笑)
これからも、るーやんのいやしい!いやしい!いーやし!
の食いしん坊ポッケさんでいてくださいねっ,(*^。^*)

今度は、るーやんのサインボールもゲットしてくださいねっ(笑)
ポッケさん狙い撃ちでいちゃいますねっ(笑)



★ポケモントーレーナ亮太さん★

こんにちは~(*^.^*)

亮太さんからの言葉“人は変われる、なりたい自分”

コメント読んで、私自身変われたんだぁーって!!
変われるんだって!!!
生まれて初めての挑戦だったけど、バンドマンらしく、ロッカー風になりたくて…
あのステージはるーやんにとっても夢の世界だったよ(^^)
亮太さんがしっかり見てくれてたことに本当に感謝です!
こんなまだまだな私にそぅ言ってくれる亮太さんに

“ありがとうございます”の気持ちでいっぱいです。

亮太さんのあたたかい気持ちがあったから、前向きに取り組めたと思います!これからも皆で亮太さんが楽しんでくれるライブにして行きたいです!

日本一夕焼けが似合うアイドル目指してがんばっちゃいまーす\(^^)/



★大助さん★

こんにちは~(*^.^*)

大助さん!

最初に…“ありがとうございます”

そぅ言ってもらえると本当に本当に嬉しくて、涙でちゃう.。o○
前日まで上手くいかなくて不安で仕方なくて…
ファンの皆さんの前で初めて歌ったけど、皆さんに楽しんでいただけたかどうか不安でもありました。
私もYouTubeで見たけど!恥ずかしいなー(。>д<)
これからも大助の幸せな時間となるくらいのライブにしたいと思いまーす!

翌日は、本当にごめんなさいm(__)m
楽しみにしててくれてたのに…
大助さんの住む京都も大変だったんですかぁ?
ライブ当日も帰り凄い雨でしたよねっ!
私達はイヘントには参加できなかったけど、皆でみた夕陽は、これからの私達にとっても大きな力になったよ♪大助さん…



★大助さん★

よかったぁーーーー(*^.^*)
スマホに慣れてきたんだぁ♪
便利でしょ(^^)使いだしたら(笑)

歌もいっぱい聴けるし、情報も即わかるし、やっぱりスマホですよねっ(*^。^*)

大助さんならすぐ使いこなせるとおもってたよ(笑)

あっ!!!
ファンファンの歌も毎日聞いてくださいねっ(笑)



★阪神タイガースさん★

こんにちは~(*^.^*)

単独ライブではありがとうございましたm(__)m
るーやんのソロでは初めての経験でしたが、タイガースさんにそぅ言ってもらえてホッとしますねっ!!!
これからもタイガースさんに喜んでもらえるように、メンバー全員で取り組んでいきたいと思います!
まだまだなるーやんですけど、いつもあたたかい声に何度励まされたことかわかりません!
いつも体の心配もしてくれて本当に感謝です!
ファンの人が喜んでくれることが
私達の笑顔でもあります!

タイガースも風邪などひかないようにしてくださいねっ(^-^)



★三十郎アメーバさん★

こんにちは~(*^.^*)

って!!京都大変な事に!!
コメント読んで、ビックリ(゜ロ゜)しましたぁ(^^;

今回の台風でアメーバさんが被害なくてよかったって(*´∀`)
かなりの雨がふり、大洪水ですよねっ!!!
和歌山もあちこちで洪水!!!

特別警報なんてあまり聞かないけど、怖いーーー(。>д<)

あちこちで電車もストップしてたから大変でしたよねっ

でもでも被害あった人の事考えると、胸が痛いよーーー(。>д<)



★三十郎アメーバさん★

アメーバさんって本当に電車大好きなんだぁー\(^^)/
コメント読んでても大好き好きさが伝わってくるよー(*´∀`)

阪急電車のオススメ情報ありがとうございます!
京都は私も何度か行ったことがありますが、モダン溢れる町並みですよねっ(*^。^*)列車も京都をイメージしてるんですねっ(^o^)
それだけで癒されそぅな感じ~(*^.^*)

本当に機会があれば乗ってみたいなぁー\(^^)/

阪急そばのカレーうどんって美味しいんですねっ♪
味も少し教えてほしかったなー(笑)
カレーうどん大好きだから!!!

私は毎年、伏見稲荷へお参りにいきます!
その近くにあるおそば屋さんが大好きで、必ず食べまーす(*´∀`)
寒い時に食べる温かいおそばがメッチャ美味しい~(^o^)

アメーバさんは電車博士だねっ!!
電車あまり詳しくないけど、アメーバさん通じていろんな電車があるんだなぁーって思いました(^_^)



★イリエさん★

こんにちは~(*^.^*)

私、ロックは初めてで、今回のライブで振りおろされたのがこの曲だったから、最初は全くできなかったよ(。>д<)
モヒカンも新鮮でしたよっ(笑)
自分が自分じゃなかったような夢の時間だったかなぁ(*´∀`)

イリエさん!関空来てくれるんだぁ♪仕事は???大丈夫なんですかぁ~(^^;
日本橋から半年になるんだぁー本当に早いですねっ♪
あの時は、話もあまりできなかったから、関空で話出来る事に期待しよう(^o^)

私もイリエさんに会えると思うとなんだか嬉しいなぁー(*´∀`)
いつも会えるわけじゃないから余計にドキドキしちゃう(*´ω`*)

だってーイリエさんはるーやんにとって本当に大切な人だから!!!

風邪ひいても絶対に参加します(笑)
体調管理もしっかりします(笑)
イリエさんもだよっ!!!体調管理(笑)



★てるさん★

こんにちは~(*^.^*)

朝早くにてるさんからのコメントだぁ~(*^.^*)
って!コメントのお返事早くないですかーーー?(笑)イヤミとかじゃなくねっ(笑)

さてさて、てるさんからのコメント待ってましたっ!イェーイ(^o^)
てるさんも昔はパンクだったんだぁー(*´∀`)
るーやんぐらいのトサカリーゼントだったりして(笑)
点数もあんなにいい点いただいちゃっていいのかなぁ(^^;
てるさんにあんなに誉められるとるーやん舞い上がっちゃい癖になったりして(笑)

なーんて(^^;
少しでもてるさんの頭の中にるーやんがいたなら、こんだけ嬉しいことはないです!
しっかりてるさんには届いてたんだなぁーってねっ(*^.^*)
自分が自分でない瞬間!!!
しっかりてるさん覚えといてくださいねっ(笑)もぅー二度とモヒカンのるーやんが見れないかもっ(笑)

ゆっさんのソロとは真逆だよねっ(笑)
それもよかったのかも!です。

これからもてるさんの頭の中に残るぐらいの最高に素敵なライブにしたいなぁー(*´ω`*)

てるさん…ファイナルではあたたかく見守ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m



★セレンブレインさん★

こんにちは~(*^.^*)

ファイナルではビックリ(゜ロ゜)させちゃいすぎましたよね~(^^;

るか自身も驚きの連続だったよ(笑)

もぅー(^^;ウルトラマンヘアーって(笑)
もぅ少しカッコいい名前つけてくださいねっ(^o^)

でも、セレンブレインさんにそぅ言ってもらえると、私自身、ファイナルでソロとして歌えた事に感謝します! それに、体調も完全ではないのに私達のライブを見に来てくれた
セレンブレインさんには“ありがとう”の気持ちでいっぱいです!

るか自身がセレンブレインさんに元気たーくさん届けたいから、歌で気持ち伝えるねっ(*^.^*)
12月まで待っててくださいねっ(^o^) 無理はしないでね!



★ファンファンファンさん★

こんにちは~(*^.^*)

10月突入しちゃいましたねっ!
今年も残すところ3ヶ月きっちゃいましたよねっ!

るーやん、家庭クラブ卒業して、今は一年生と二年生で頑張ってますよ(*´ω`*)
学校は毎日楽しく元気に過ごしてます。

なっちゃんも復活して、誰一人かけることなくこれからも一緒に歌っていきたいなぁー(^^)

そこにはふぁんふぁんふぁんさんも一緒に…

そうだねー私達が結成されてからふぁんさんはいつもうちわふってくれてましたねっ!
いつも側で励ましてくれてたなぁ♪

でもやっぱり体が一番大切だからゆっくりしてくださいねっ(*^.^*)

私達は、たくさんの励ましをもらったので、私達がふぁんさんにできること探さないとねっ(*´ω`*)

ふぁんさんにずっーと元気でいてほしいから、私達は歌い続けます!



★ゆたかさん★

こんにちは~(*^.^*)

まず最初に…私達の事“大好き”って言ってくれてありがとうございますm(__)m

何より一番嬉しい言葉です。
ゆたかさんの心に私達が少しでも残っているなら、これからもゆたかさんの心に響き渡るくらいに歌い続けますねっ(*´ω`*)

大阪も予定に入れてくれてたのに中止になってしまって本当にごめんなさい(。>д<)

次回の単独ライブも来てくれるんですかぁ?(^^)
ありがとうございます!

ゆたかさんが来てよかったと思ってもらえるようなライブにしますねっ(^-^)
そして、私達の大好きな和歌山をゆたかさんにもいっぱい伝えていきますねっ(*^^*)



★てるさん★

またまた!こんにちは~(*^.^*)
るーやん参上だよーーーーん(笑)

って!あの台風の日、てるさんも大変だったんだぁ~(^^;
本当にご苦労です!てるさんから見ての私達って!
成長してましたかぁ?
皆で汗をかいた分、ファンの皆さんに私達の声が届いたなら、そして一体になれたなら、それだけでファイナルを私達の大好き和歌山で開催できて本当によかったぁ(^o^)v
これからも、てるさんが応援してくれるだけで前向きに進めちゃいます!

それから、夕陽が似合うファンファン目指していきますよーーー(笑)

御守りは大切にしますねっ(^-^)
てるさんからの御守りは効果ありそぅですねっ(笑)
低い争いはてるさんの前だけにしますねっ(笑)

それから早くてるさんの修行の成果が見たいよーーー(⌒‐⌒)
楽しみなのだぁー(*´∀`)

赤ちゃんは元気にるーやんと一緒に日々育ってますよ(笑)
るーやんはそんなに育たなくていいって!思いましたっ?(笑)

ここからは内緒内緒のお話~
また、イヤーなテスト期間きちゃったぁ~(´д`|||)ガーン( ̄▽ ̄;)
てるさん…助けて~(ToT)

なんて、これからも両立できるように頑張りマッスル(笑)
てるさんもマッスル(笑)

BIG BIG BIG BIG LOVE~てるさん★
では~バイチュ~(*^.^*)



★ポケモントレーナ亮太さん★

亮太さん、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
亮太さんらしいですねっ!
メッチャ親切だし、優しいところが亮太さんって感じ~
だから親しみやすいんだねっ(*^^*)

るーやんも小さい時、絶対映画観に連れていってもらったなぁー(^^)
ピカチューが大好きだったなぁ(^^)

るーやんは今テスト期間だからビデオしなきゃ(笑)

っで、超拡大なんですかぁ?
二時間半も…亮太さんにとっても1000倍嬉しい日になりそぅな予感(笑)

私達も頑張ろう~
ポケモン観てる亮太さんが幸せな顔になるように、私達も全力で頑張らなくっちゃねっ(^o^)v



★恋のさざ波さん★

こんにちは~(*^.^*)

今回、生まれて初めてのロックに挑戦させてもらいましたぁ!
皆さんからのあたたかい応援で無事終わることができましたっ(*´ω`*)

私にとっても新たな1ページになりましたぁ~(*^.^*)

また12月には8回目の単独ライブも決定したので、また次のステップに向けて皆で励みたいです(*^^*)

さざ波さんもまた是非一度和歌山に遊びに来てくださいねっ(^o^)
和歌山に癒されに来てくださいねっ(*^.^*)

夕陽をバックにとった写真は
るーやんの一番のお気に入りの写真No.1になりましたっ!!!



★みっちゃンさん★

みっちゃんさん
コンニチワンコーーー\(^^)/

この言葉、みっちゃんさんとるーやんの合言葉にしようーーー(笑)

もぅーーーーーー(>_<)
イケメンって(笑)
聞きなれないから戸惑うぅぅ~
でも、嬉しい~(*^.^*)
って、どっちやねんって(笑)
でも、嬉しいです!テヘッ

次の日はイベント中止なってしまったけど…
私達の夕陽バッグに撮った写真
みっちゃんさんにも届きましたかぁ♪
それと、みっちゃんさんのupしてくれてる私達の写真はいつ見ても綺麗であの時間が戻ってくるみたいな気持ちさせてくれますねっ!
いつも、ありがとうございますm(__)m

さて!るーやンもお返事お返事(笑)

お嫁にいったりんちゃんは大切にされてますよ!あっ!りんちゃんって名前になりましたっ(*^^*)
はーちゃんはりんちゃんが走ってくると少し一歩下がる姿がまたかわゆいよん(^-^)

みっちゃんさん、私達もまた新しい一歩に向かって前進し、クリスマスライブではまた、楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張りますねっ!



★smiさん★

こんにちは~(*^.^*)

ホントッ!今回初めてでメッチャ難しかったよ~(^^;
でも、今回また1つ勉強させてもらいましたっ(*^^*)
いろんな事にチャレンジさせてもらえるこの場所が大好きなんです!

smiさん(笑)写真で窓に写ってるのはお母さんさんだよ!
やっぱりわかりましたぁ~(^^;
ちゃんと見てくれてることもわかりました(笑)

今回経験した事を次にステップしていきたいです!

はーちゃんは!!!こしょこしょメッチャよわーーーい(笑)
こしょこしょすると暴れてる~(笑)

あっ!smiさん!
なっちゃん復帰しましたよ!
まだ無理はできないけど、メンバー全員揃ったので報告しなきゃ!ってね♪



★ポケモントレーナ亮太さん★

愛知行って参りましたよー\(^^)/

詳しくは!今回名古屋のブログをるーやんが書いたのでよかったら見てくださいねっ(^o^)

自転車に乗るときは!
ライラライ♪♪♪♪♪のはずが(>_<)もぅ~自分の体力のなさに唖然!Σ(×_×;)!

この日は!真夏といってもいいくらいの猛暑(笑)

3日前には体育祭もあり、るーやん超~超~足が筋肉痛(´д`|||)

それも含めて言い訳や参加させてもらった事、書いてるので見てね♪

亮太さん~(´д`|||)
るーやんキャンプテンと同じ場所なんて、いけっこないない!!!
勉強は頑張るけど…
今年も残すところ3ヶ月きりましたよねー
ただただ焦りまくりー(>_<)
また、いろいろ教えてください!
頼りにしてますねっ(*´ω`*)



★Nakaさん★

Nakaさん!こんにちは~(*^.^*)
名古屋お疲れ様でしたっ!!!

るーやんも疲れました(笑)

っで!ブログの写真誉めてくれてメッチャ嬉しいけどーーーーー

足じゃなく“腕”なんですかぁ~(´д`|||)

腕でも、全然嬉しいんだけど…(笑)
腕が長いってゆうのも微妙かも(笑)なーんて(笑)

イベント中止になったなかでの反省会だったんですけど…
また、リセットするいい機会になりましたっ!!!
本当にわかっていても心が拒否するんですよねっ!
でも、また自分を見直すいいチャンスだと思います!
これからまた12月に向けてまっしぐらて突き進みたいと思います!
Nakaさんも突き進んで来てくださいねっ(*´ω`*)
私達が受けとめますので(笑)



★イタさん★

どーも!どーも!イタさん(*´ω`*)

ホントッに毎日が真夏~
もぅ~10月というのに!
何故こんなに暑いのかなぁ~(´д`|||)

イタさん今お仕事忙しくてCOOちゃんとも会えない日の方が多いんですねっっ(>_<)
きっとCOOちゃんも寂しいだろうなっ!

いよいよ中間テスト発表!!!
イヤーな日々が続く~(´д`|||)
っで!結果は聞かないでほしいです(笑)
勉強はがんばりますよ!
もちろん!!!イタさんは、あんまりお仕事無理しないでくださいねっ(^o^)

いつも応援してくれてありがとうごさいます!

追伸
ライちゃんの赤ちゃんに毎日癒されてまーす(*^^*)



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………